みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですバナナ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますさくらんぼ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねにんじ

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「今日もよこにゃんのおしゃべりお絵描き
 かわいかったよ~💕
 特に『え~わからん~』って
 言ってるところがすごくかわいくて
 ずっと見てられるね😊」
「輪郭しっかり描けて凄いです!!
 やっぱりよこにゃんに透視の個性が
 発動したのでは!?
 ヒーロー科に入学できますね☆」
「確かに目隠ししてるとは思えないね。
 すごい特技になりそうだ」
「2つ目の輪郭も上手く描けたね。
 面長で前髪があって後ろ髪が長い。
 よこにゃんの世代は知らないと思うけど
 元サッカー選手のアルシンドに似てるよ」
「目隠ししていても、よこにゃんにかかれば
 顔の輪郭はばっちりだね。でも、よこにゃんが
 福笑いをやったら、目隠ししていても
 顔が正確に出来ちゃうから
 逆に大笑いとかは出ないのかも」
「またもや丁寧な輪郭に拍手~もう偶然でなくて
 必然ですなぁ♪目隠しお絵描きのゲームも
 できちゃいそうだね~スイカ割の要領で
 声の誘導を受けて絵を描いたりね☆」
「目隠しで二度もほぼ完璧な輪郭を描けるのは
 やはり才能でしょうね。もう1つ輪郭が
 あるとの事なので、楽しみにしていますね」
「目隠しして描けるの凄いですねぇ~
 あのキャラクターとは何ぞや?楽しみ」
「今回も輪郭バッチリ決まりましたね。
 1度ならず2度目も決めるのは才能ですね。
 特技認定❗この調子で行くと福笑いの
 パーツの位置も把握できちゃうかな?」
「輪郭は天才としか思えないほど正確ですね!
 指先で線を確認しているように見えますが
 何か感じているのですか?スゴいです(*≧∇≦)ノ」
「凄い!よこにゃんにこんなエスパーな
 才能があったなんて!!
 これからは”エスパーよしの”
 でいきましょう~😆
 エスパーと言えば藤子・F・不二雄先生の
 エスパー魔美を思い出しますね^ー^」
「毛は、少し控え目なのが面白いデスね。
 あのキャラクターの輪郭とは?ムカデちゃん? 
 ガンダムかな?ドキンちゃんだよね。
 悩みますね」
「輪郭の予想はドラえもんですかね。😊」
「これからラジオやバラエティ番組に出演する
 機会が増えてくると思うから『福笑い』で
 ノリツッコミができるかな?」
「よこにゃん、たまげた😲😲目隠しで
 長い顔の輪郭も描けるんだ😲😲」

透視の個性を持っているんですかね~笑い泣き
私も個性ほしいと思っていたので
何だか個性を持てたみたいで嬉しいですグラサンハート
エスパーよしのにもなれちゃいますかぁ😂
今日もたっくさん褒めて頂けて
ニヤニヤしちゃいます~チューラブラブ
動画では珍しく関西弁が出ちゃいましたねビックリマーク
また出るかなぁ流れ星
次の輪郭も色々予想して下さって
ありがとうございます星
色んな意見があって
読ませて頂いて楽しかったです音符
今日の本編でご紹介させて頂くので
楽しみにしていて下さいね流れ星




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「2日前と昨日でガンプラ作りを2つ作りました。
 ただ、鋏でパーツを切っている時に
 完全に切れてなくて、破片がついてきます
 その時は爪切りで切って、やっていますが
 僅かな破片が残って目立ちます。
 北乃さんならこういう場合どうしますか?」
私はニッパーで切ってから
大きい破片はカッターで切り落として
さらに紙やすりで表面処理をしていきます手
紙やすりは400番→1000番の順番で
使って仕上げていきますが
艶消しで塗装する場合は
600番くらいまでで大丈夫です爆笑
「そういえば関西の人はマクドナルドを
 マクドって言うけど、よこにゃんはマック?
 マクド?どっち使うの?」
私はマックと言う時もありますし
マクドと言う時もあって
両方使っちゃいますアセアセ
どっちの方が良く言っているのか
分からないですね~😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん配信見たよかわいかったよ」
「ガンダムベース福岡に行ってきたよ。
 買って帰りたい限定のガンプラも
 有ったけれども
 手荷物が増えるのと、もしかしたら東京でも
 買えるかもしれないので我慢しました。
 展示していたガンプラ見ていても楽しかった」
「せいちゃんの誕生日お祝いコメント
 ありがとうございます♪
 またせいちゃんと共演して下さい(^-^)v」
「メンバー大変な事になったね
 みんな感染対策してるけど
 感染しないように対策しましょう(^-^)/」
「来週の水曜日のZeppツアーの練習
 お疲れ様でした!なかなか大変だとは思うけど
 無理せず練習してね♪
 体調管理しっかりしてツアーに備えてね♪」
「よこにゃん、とにかく感染しないでね
 ひたすら願うよ🤗」
「次に向かってポジティブシンキングで
 行きましょう♪」
「毎日コロナ禍で辛い日々が続きますが
 私は最近今日も一日良い日だったなぁと
 思うようにしてます^ ^
 そう思えればきっといい事だってあるし
 気持ちだけ前向きで
 いられるのかなって思って😊
 少しでもよこにゃんが毎日幸せでいてくれたら
 私はそれで十分幸せだからね🥰」

みなさん♪お疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さり
showroomさんの毎日配信も見て下さって
ありがとうございますハート
ガンダムベース福岡さんに行かれたんですねお願い
いいなぁ~私も行ってみたいですキラキラ
買って帰りたかったガンプラ
東京やオンラインショップにも
あったらいいですね!!
分かりますっ‼︎見ているだけで楽しいですよねグリーンハーツ
ガンダムベース名古屋さんに行った時に
店員さんが作られたエビフライのハロが
ありましたが、福岡にも福岡名物のハロが
展示されているのかなぁおねがい
先日は福岡聖菜さんのお誕生日でしたねウエディングケーキ
聖菜さんともまた共演させて頂きたいですし
お話しもさせて頂きたいので
お会いさせて頂けた時は
勇気を振り絞って
積極的に話しかけに行きますねキラキラ
SKE48も感染者がでちゃいましたねショボーン
あいあいさんとあやめろさんが
少しでも早く元気になってほしいですおすましスワン
私も今まで以上に意識して活動していきますね真顔
今後のイベントも無事に開催して頂けるか
不安も大きいですが
ポジティブに前向きな気持ちでいる事は
大切ですねふんわりウイング
どんな状況になってもその時の出来る形で
私は皆さんに少しでも喜んで頂ける様に
頑張っていきますので
これからも大変な時こそ支え合って
強い気持ちで乗り越えましょうね🥺❣️
私も皆さんが毎日幸せで
健康でいて下さることを願っていますおすましペガサスハート


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ

















それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわりリボン
前回も目隠しをしながら
輪郭を描くチャレンジをさせて頂きましたが
もう一パターン違う輪郭も
作らせて頂きたいので
今回はそちらをご紹介させて頂きますねふんわり風船星

今回はあるキャラクターの輪郭ですくもり
何か予想しながら
ワクワクな気持ちでぜひ見て下さいね乙女のトキメキ

では早速、動画を使って
ご紹介スタートですっ晴れ









途中で終わっちゃいましたが
何のキャラクターか分かりましたかぁチューはてなマーク
次回、正解発表をさせて頂きますので
答え合わせしてみて下さいねぽってりフラワー








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でUPできませんので
すみませんがお休みさせて頂きますね🥺🙏






今日はお天気が悪い地域もありますね傘
感染だけじゃなく最近はとっても暑かったり
ゲリラ豪雨になったり
天候や気温も危険なので
そちらも十分に気をつけて下さいねฅ(´・ω・`)ฅ

今夜も元気な姿で
皆さんとSHOWROOM配信で
お愛させて頂くのを楽しみに
私も一日がんばりますっ虹キラキラ










よこにゃんでした♪