皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


7月がもう終わろうとしてる〜!
7月は26歳のお誕生日を迎えたり
2年ぶりの生誕祭があったり
選抜発表があったり
Zeppツアーが始まったり
7期生ドラフト2期生のイベントがあったり
オンラインサイン会と手形会が始まったり

サインと手形届くの
楽しみに待っててくださいね🕊
ありがとうございました☺️

とっても濃い1ヶ月でした😊✨


8月も負けてないよー👀
みんな!!楽しもうね♪
私も体調には気をつけますね💪


改めて、
生誕祭ありがとうございました💐
7月いっぱいはお誕生日月って事で
まだ余韻に浸らせてください!😂
生誕祭のブログは
SKE48の公式ブログの方に
書かせていただいたので
読んでくださると嬉しいです♪♪



衣装×お花 素敵、、、😳
いっぱい工夫してくれて
楽しませてくれてありがとう🎉

そうそう!!!
先月、私が香川でラジオをしている
じょんラジで、香川県にある
八十八ところてん清水屋さんに行ってきたんです🌳
パワースポットともいわれている場所で
自然のパワーをたくさん吸収してきました!
そしたら、その帰りに身体に変化があって
びっくりしました😳
どんな変化かは分からないけど。笑
自分にしか分からない微かな変化🤔
これが、パワースポットか!ってなりました🌳
自然を大切にしようと思いました☺️


最近また大人っぽくなったすぎちゃん✌️


明日は新曲初披露です!!!
ドキドキです〜!!!
楽しみにしていてください🌈
じょんラジと一緒にみてね😇


最後まで読んでくれてありがとう💙
高畑結希


〜お知らせ〜
たくさん更新しています。

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【あの頃の君を見つけた続報生配信】
7月30日18:30〜 公式YouTubeにて!


🆕【SKE48♡1+1=2じゃないよ!】
8月6日東海ラジオさんにて放送予定です♪

🆕【スカパーアイドルフェス】
8月6日出演させていただきます🎤

🆕【SKEフェスティバル公演】
7月31日、8月4日、8月8日(女性無料招待公演)
よろしくお願いします💙🤍

🆕【SKE48 Summer Zepp Tour 2021】
8月21日 愛知:Zepp Nagoy
チームEで出演させていただきます🍌

🆕【FC岐阜さんの試合にお邪魔します】
8月28日よろしくお願いします⚽️

🆕【あの頃の君を見つけた 
オンライントーク会&デジタル2ショット撮影会】
8月29日お待ちしています💗

🆕【酔狂落語~二〇二一春の陣~
公式ビジュアルブックグッズ販売】
綺麗に撮っていただきました💐👘


🆕 【セブンネットフェアSKE48文庫2021】
セブンネット限定販売中📚
私は中山祐次郎さんの「泣くな研修医」
スペシャルカバーを担当しています♪♪

【個人SNS】
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)