みなさーんイルカ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですちょうちょ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますタコ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねカエル

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「そうなんだ、多少の厚みがあるんだね!
 そのままだと浮いた感じに
 なっちゃうんだね(^_^;)」
「ガンプラ製作、平刀で削るのですね。
 次も楽しみです(*^_^*)」
「肩パーツ出来ましたねぇ完成が楽しみですねぇ」
「ステンレスシールを削るのね🐼
 こんな小さなもの削らなくても…と思うけど
 こうした小さなこだわりが誰もが驚く
 大作を生むんだね🐨
 よこにゃん、根気強く削ってどのようにキレイに
 削れるのか、また見せてね🐻」
「ステンレスシールの厚みを考慮して
 削るこだわりはすごいですね。
 そのぐらいはと思う部分のこだわりが
 強く感じられ関心させられます」
「ステンレスシールの厚みだけの分削るのって
 ミリ単位ですよね。難易度更に増し増しデスね。
 平刀の先端を見る表情が面白いデスね」
「北川愛乃さん、出来上がり
 楽しみに待っています」

ガンプラ製作はお父さんに教えてもらいながら
作らせて頂いているのですが
こんなに細かい作業もするんだっ!!と
初めは驚きもありましたびっくり
ですが、完成した時に
細かい所まで拘った頑張りが
とても良い味を出してくれていて
細かい作業の大切さを知れましたハート
根気がいる作業ですが
かっこよくなるのを想像しながらやると
楽しめますね~流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「Zeppでるーちゃんが言ってたけど…
 よこにゃんはたこ焼きに
 わさびはあうと思った?」
わさびを入れすぎると
辛いっ!!!となってしまいますが
入れすぎなかったらわさびの風味がして
とても合うんじゃないかなと思います照れラブラブ
「よこにゃんもやってみて欲しいし 
 ブログでスケートボードにの素晴らしさを
 語って欲しい。ちなみに見てた?」
申し訳ございませんショボーンお願い
ニュースで情報は知っていたのですが
見れていないですショボーン
とても見たかったです🥺
スケートボードはしたことがないのですが
昔、お兄ちゃんが持っていた
くねくね動くスケートボードみたいな
キャスターボードと言うモノは
やったことがありますニコニコ
上手ではなかったですが
とても楽しかったです音符
「北乃さん、ちょっとした贈り物をしたいですが
 受け取って頂けますか?」
いいんですかぁ⁉︎
嬉しいです~。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ受け取らせて頂きたいです照れ
SKE48劇場に送って頂けると
いつも公演に出演した時に
受け取らせて頂けますふんわりウイング
「よこにゃんはこの時期はどれぐらい水分を
 摂っていますか?そして何を飲むのかな?」
私はお茶、お水、炭酸水をよく飲みますが
最近はホワイトグレープフルーツ100%の
ジュースをご褒美に少し飲むのが
とっても幸せですお願い
一日2リットル以上は飲んでいますブルーハート
「スーパーに売っている枝豆よりも
 ほんとの枝豆があるけど
 どこの産地の枝豆かわかるかな?」
お店によって違いますよねえー?
どこなんだろうはてなマーク
すみません、、分かりませーんアセアセ
「人には未来なんかわかんない!
 でも起きたことは変えられない!
 でもそれなら思いっきり
 楽しんだ方が良くない?」
悔いが残るのは嫌なので
私も思いっきり楽しんだ方がいいと思いますが
誰かに迷惑をかけたり
嫌な思いをさせたりするのは
良くないと思いますおすましスワン



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「なかなか良いコメントが浮かばないところですが
 よこにゃんが毎日頑張られているので
 何か少しでも力になれるようにと
 コメントは書かせていただきました」
「今日の札幌は35.1℃まで上がって
 今年2回の猛暑日を記録
 今日は全国で北海道が一番暑いらしい」
「先日、オリンピックのトライアスロン観てたら
 お台場のガンダムが映って
 テンション上がりました☺️」
「ごまわさびドレッシングっておいしそう」
「モグモグ♪鶏とお野菜の組み合わせだと
 中華・バンバンジーをよくいただきます。
 和のドレッシングもいけそうだね~」
「辛いの大丈夫なら、ゆづこしょうドレッシングも
 おすすめだよ。一度試してみてね」
「ゴマもワサビも好きだけど
 ごまわさびドレッシングは初めて見たよ。
 冷たいそうめんや冷奴にかけても
 美味しそうだね」
「ゴマわさびドレッシングって初めて聞きましたね。
 美味しそうな響きの名前ですね。😊」
「モグモグ動画で出てきた胡麻ワサビドレッシングを
 私も買いましたが、美味しくてすぐに
 なくなってしまいましたよ。また、よこにゃん
 お勧めのドレッシングがあれば教えて下さいね」
「サラダに、ごまわさびドレッシングなら
 食欲ない日でも美味しく食べられそう☆
 よこにゃんが美味しそうに「んんんんん!!」って
 言うの可愛くて好きです☆」
「ささみは良質なたんぱく質取れるから良いよね♪
 しっかり食べないとバテるからね❗
 夏バテせずにのりきってね♪」
「少しでもスリムになれるようにしてますよ^ ^
 ほどよく成果が出てきてこの2ヶ月は
 無駄じゃなかったって感じています😊
 次よこにゃんに愛えたときは
 痩せたねっていってもらえるように
 継続していきますね^ ^」

みなさん♪お疲れ様ですクローバー
今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
ブログを読んで頂けること
私のことを想って頂けること
応援して下さっていることなど
本当に素晴らしく有難いことで
とても幸せなので
良いコメントを書こうなど
思い過ぎないでくださいね😌
書きたいことを書いて下さったり
ブログを通して皆さんが
少しでも楽しんで頂けたら
すごく嬉しいですハート
北海道が全国で一番暑かったんですねポーン
ビックリです!!
夏もまだ続きますし
猛暑日もまた来るかもなので
暑さ対策にも一緒に心がけていきましょうね🥺
すごーーいビックリマーク
お台場のガンダムが映ったんですねびっくり
私も見たかったなぁキラキラ
ごまわさびドレッシングを
とても気になって頂けて
早速買って下さった方もいらっしゃり
ビックリです晴れ
お勧めのドレッシングも教えて下さり
ありがとうございますぽってりフラワー
バンバンジーやサラダなどにすごく合って
サッパリしているので
今の時期にピッタリですねキラキラ
またお勧めのドレッシングが見つかったら
ご紹介させて頂きます爆笑
ダイエットされていてとても凄いですし
私も頑張ろう!!と思わせて頂けますが
夏バテしやすい時期ですし
無理だけはしないで下さいねฅ(´・ω・`)ฅ
健康第一でいて下さることが
一番の願いです流れ星
私の心配もありがとうございますピンクハート
これからも元気いっぱいで
皆さんに元気をお届けできる
アイドルでい続けられるように
体調管理もがんばりますっアップ


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわり風船星
前回は口のパーツづくりを
させて頂いている途中だったので
完成図をまずはお見せさせて頂きますゆめみる宝石


口はこんな感じになりましたよーくもり
どうですかぁはてなマーク

続いては眉毛のパーツづくりをさせて頂きます爆笑
早速、動画を使って
ご紹介スタートですっ乙女のトキメキ







ということで、今回で
5つの眉毛ができましたー花火
もう少しだけ眉毛を描かせて頂きますので
次回ご紹介させて下さいねふんわりリボン








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でUPできませんので
すみませんがお休みさせて頂きますね🥺🙏







今日は、SKE48 28thシングル
「あの頃の君を見つけた」
オンラインサイン会&手形会に
参加させて頂きますぽってり苺

私の参加スケジュールは…
・16:00-18:00(サイン会) 
・19:00-21:00(手形会)
となっています義理チョコ

前回の反省を活かして
自分なりにこうしていこう!と考えています♪
皆さんに楽しんで頂けるか
不安もありますが
まずは私自身、思いっきり楽しみながら
皆さんの家宝にして頂ける様に
心を込めて一枚一枚書いて
押させて頂きますねおすましペガサスハート
SKE48公式Youtubeさんで
見て頂けますのでぜひご覧下さいっ目ラブラブ


私たちと楽しい時間を
過ごして下さいねーーー虹キラキラ














よこにゃんでした♪