みなさーん星空
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です🌝

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます月見
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね🌟

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「福笑いっていうくらいだから笑ってる感じを
 出すのに口は重要だよね」
「あら、なかなかシンプルにまとまったね(^-^)
 1つ位は凄いのあると思ってたんだけど(^.^)」
「今日の描いていた口はアニメのキャラの
 口っぽいのがたくさんだったね~」
「口。個性的で可愛いです♪
 楽しみです♪」
「ハートの形に見えて可愛いですね
 細かい作業の跡が見えます
 コツコツ頑張るよこにゃんが素敵です!」
「福笑いパーツ作りは熱中していますね」
「お口の部分も色が入るとイメージが
 変わってくるね。
 どの目、鼻とペアになるのかな?」
「いろいろな口がある~楽しみにしてます」
「油性ペンだから失敗は修整できないけど
 よこにゃんはその失敗を活かして
 また新たな生命を吹き込んでいるね🐨」
「本当に面白いので福笑いが完成しても
 何かおしゃべりお絵描きのシリーズを
 やって欲しいです」
「福笑いは色の使い方がうまいですね。
 自分だと口は赤とか固定観念があるのだけれど
 そこにとらわれないところが
 よこにゃんのセンスの良さだなと感じました」

今回もお褒めの言葉を頂けて
福笑いが終わっても
またこう言う企画をしてほしいとも言って頂け
とても嬉しいです照れラブラブ
ありがとうございますガーベラ
今回のお口は
アニメのキャラっぽかったですかぁチュー
パーツがどのペアになるか楽しみですね流れ星
色んなパターンを使ったので
何種類もの福笑いができそうでキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃がスカイダイビングできるようになったら
 後ろお願いしていい?」
スカイダイビングできようになれますかね😅💦
かなりの高所恐怖症ですし
資格とかも必要みたいなので
なかなか難しそうです〜(>人<;)
「オリンピックが始まりましたけど
 よこにゃんは見たい競技はありますか?」
私は極真空手をしていたので
空手が特に気になります!!
見てみたいな目
「よこにゃんのおすすめのお店とかあれば
 今度紹介してくれたりすると嬉しいなぁ(*^^*)」
大阪のオススメのお店は
「たこやきくん」と言うたこ焼き屋さん
だったのですが、閉店してしまったので
今日のZeppツアーのケータリングで頂いた
「わなか」さんのたこ焼きも
すっごく美味しかったです😋



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ジャッキー・チェンの初の監督作となる
 『クレージーモンキー笑拳』だけど
 脚本・武術指導もジャッキーがしている
 作品だから時間があるときに観てね」
「きょうはZepp大阪でのライブですね!
 いまこれを書いているのは
 お昼公演の最中ですが
 名古屋からエールをおくっていますよ」
「明日はよこにゃん達のZeppですね。
 楽しんでね」
「今日早めに仕事を切り上げて
 明日に備えて体調もバッチリで向かいますね。
 いつもと違う場所でのチームSの
 パフォーマンスを近くで見れる事に感謝して
 その瞬間を楽しみにしていますね」
「最後の写真、髪にウエーブがかかってて
 おとなにゃんのイメージだね。
 いつもはカワイイ感じだけど
 このよこにゃんは美しい~」
「よこにゃんの巻きのツインテールがもう
 かわいくて美しくて、かわいいなぁ。
 公演アーカイブのMCの扇風機には
 すずしい~風を感じました」
「今日の添付写真もちょーぜつ可愛いなぁ~(^。^)
 最近可愛すぎる写真が多いから
 目移りしてしまう…スマホの壁紙を
 毎日でも変更したいくらいだわ(笑)」
「今日は髪にウエーブがかかっていますね。
 よこにゃん、可愛い💕メチャ可愛い💕
 メチャ可愛い💕」
「かわいい」

皆さん、お疲れ様ですハート
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
とってもとっても遅い更新となってしまい
申し訳ございません(>人<;)🙏
ジャッキー・チェンさんの初の監督作
こちらも気になりますっビックリマーク
脚本・武術指導まで出来るって
本当に凄いですねポーン
頑張って見る時間も作っていきますね(p>ω<q)
Zeppツアー無事に終わりましたよーーキラキラアセアセ
完全燃焼しましたーーー爆笑
本番前から皆さんも
とっても楽しみにして下さって
現地に来られない皆様も
配信から見て下さったり
エールを届けて下さって
本当にありがとうございましたハート
皆様の応援や盛り上がりに
私たちも沢山パワーを頂けて
最後まで必死にやり切れましたよーー虹キラキラ
巻きのツインテールヘアが
予想以上に好評で
とっても嬉しかったので
今日のZeppツアーの夜公演でも
しちゃいましたーー笑い泣きラブラブ
昼も夜もアーカイブ配信がございますので
見られていない方はぜひ‼︎
見て下さった方も何度も見て下さいね星
そして感想も沢山お待ちしてますっ❣️
私も少し落ち着いたら
今日のオフショットなど
またSNSにUPさせて頂きますね爆笑
待っていてくださーいっ義理チョコ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日は久しぶりに…ラブラブ
ジムⅢさんの作業を
進めさせていただきますねふんわりリボン

前回は、フロントアーマーの
隙間を埋めるために
プラパイプを加工しました手

今回は、肩に乗せる
ミサイルポッドに取付た磁石の
受け側を取付ていきますね晴れ



磁石の受け側には何か金属を
取り付けたくて・・・


こちらのステンレスシールは
磁石に引っ付きましたので
使わせて頂くことにしましたゆめみる宝石


デザインを仮に描いてみましたが
こんな感じにしようと思いますぽってりフラワー



仮に描いたデザインの
丸い所にステンレスシールを
貼りたいと思います乙女のトキメキ



こんな感じです♪
ちょっと歪んでいますね・・・滝汗あせる

後で修正させて頂きましたニコニコ

続きもお楽しみに~グラサンハート






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日は更新日が間に合わず
ズレてしまい、すみませんでしたショボーンお願い

今日は特にたっくさんの幸せを頂けて
素敵な思い出を作らせて頂けて
また明日からも元気に♪
精一杯がんばれますっ!!
皆さんのお陰で
夜も笑顔でぐっすりと眠れそうです☆・゚:*

皆さんも少しでも幸せな気持ちになって
眠られていますようにおすましペガサスハート











    よこにゃんでした♪