みなさーんカキ氷
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です風鈴

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます祭
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねやしの木

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ペロッと舌を出したニコちゃんの口。
 よこにゃんが再現してくれると
 むっちゃカワイイだろうなぁ」
「福笑い 口が出来ますねぇ~完成楽しみです」
「口の書き出しが某大手密林通販サイトの
 マークそっくりで一瞬あせりました(笑)」
「いつもファンのみんなを励ましたり
 癒やしを与えたりしてくれる
 よこにゃんのカワイイくちは
 出てくるのかなぁ🐨
 またたくさんくださいくちを描いてね🐶」
「福笑いつくり。お花。可愛いです♪
 和みましたよ!」
「最初に書いていたの、スマイルマークの
 お口に舌がついているみたいで
 なんだか可愛いね。2番目のは
 昔のコジマのマークを連想しちゃったよ」
「切り取ることを考えるとある程度
 大きい形の方がいいかもね」
「福笑いパーツのお口は割とハッピーな
 感じだね♪福笑いだから当然か^^;
 マジックをサクサクと描いてく
 ペン使いにいつも見入ってます」
「やはり色使いが上手ですね。😊」
「よこにゃん、お口のパーツ楽しみです
 よこにゃん、福笑いのお口のパーツ気になる」
「パーツを書いてる姿が楽しそうで
 こちらも嬉しくなります」

口のパーツづくりも楽しみにして頂けて
私が描いている姿を見るのも楽しんで頂けたり
私の口を可愛いと言って下さったり
今回もありがとうございますガーベラ
ペロッていう口は
showroomさんの毎日配信の時に
たまにファンの方から依頼を頂いて
やらせて頂く事があるので
配信の時にまたさせて頂きますね😋
なので良かったら皆さん♪
配信も見に来て下さいねー爆笑ラブラブ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「名古屋に変わったガチャガチャグッズは
 ありますか?」
変わったモノはすみません(>人<;)🙏
知らないのですがあせる
ディズニーのプリンセスのガチャガチャが
あって、そちらがとっても可愛くて
特にお気に入りですドレス
名古屋以外の地域にも
このガチャガチャはあるみたいです晴れ
「愛乃は高所恐怖症って言ってるけど
 バンジージャンプかスカイダイビングだったら
 どっちする?」
両方ともすごく怖そうですが
スカイダイビングかなと思います滝汗
パラシュートの時は
空を飛んでいるような気分になれそうで
小さい頃から空を飛ぶことに
憧れていたからですお願い
「よこにゃんは、撮影で写真を撮られる時の
 口元は、どんな感じで意識されてるのかなぁ?」
作った笑顔だと硬くて
あまり良くないのかなと思うので
最近は時に、口元も自然に笑うのを
意識しています真顔ビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ジャッキー・チェンが一躍有名になった映画
 『ドランクモンキー酔拳』と
 『スネーキーモンキー蛇拳』はジャッキーが
 20代のころの抱腹絶倒のアクションが
 観られる作品だから愛乃ちゃんに観てほしいな」
「公式ブログ読みました。ちゃんとファンは
 よこにゃんの事見てますので
 色々あるとは思いますが
 自信もって選抜活動やって下さい」
「僕たちに申し訳なく思うことはないよ😊
 僕たちはよこにゃんが大好きで…
 大好きなよこにゃんの夢を
 一緒にかなえるのが推し事だからね
 これからも一緒にがんばろうね❣️」
「よこにゃんほどファンに対して誠実に
 活動している子はいないと思っています。
 毎日のSNS投稿、ショールームの配信と
 応援していて本当に楽しいです。
 ショールームは自分の日常のルーティンに
 なっていて、よこにゃんの配信を見ないと
 寝れません」
「元気出ない時、よこにゃんのshowroom配信が
 パワーになります( ; ; )
 たくさんの笑顔をありがとう😊
 よこにゃんも辛い時は言ってね🙏
 私達が聞くからね^ ^」
「よこにゃんのブログを読んでコメントを
 書いている時が、毎日の幸せな時間の
 一つなので復活できて良かった」
「ニューシングルMVみたよ、よこにゃん出てた
 \(^-^)/選抜だから当然ですなぁ(^-^)」
「25日Zepp大阪楽しみ。よこにゃんサイも振るね。
 よこにゃんに見つけてもらえれるかなぁ?」
「明日はいよいよ凱旋ツアーだね♪
 今日はしっかりツアーの確認して
 明日に向けて体調管理してね♪
 よこにゃん暑いから本当に無理しないようにね♪」
「誰よりもストイックに身体のケアをしている
 よこにゃんですが突然ガクっと来てしまうのが
 夏の暑さの怖いところだと思います(>_<)
 くれぐれも無理をせずに大事にしてくださいね♪」
「夏に劇場公演が続くと体調を
 崩しやすいので気をつけてくださいね」

皆さん、お疲れ様ですハート
今日も読んで下さり
温かいコメントを沢山ありがとうございますクローバー
ジャッキー・チェンさんのお勧めの映画
こちらも気になりますキョロキョロ
最近は有難いことに結構忙しくて
見る時間がなかなか取れないのですが
落ち着いたら見たいです流れ星
昨日に引き続き
新曲のMVを見て下さったり
公式ブログも読んで下さって
ありがとうございますハート
皆さんはいつも私に寄り添って
支えて下さっているので
私も皆さんに寄り添いながら
皆さんの大変な時や疲れてしまった時には
少しでも元気や癒しをお届けして
支えさせて頂ける様に
これからも頑張っていきますアップ
皆さんとの関係が本当に幸せで
心温かくとっても素敵な皆さんに
応援して頂けていることが
いつも最高だなと思います😭✨
皆さんの事が大大大好きですっ❤️❤️❤️
そして‼いよいよ明日は
Zeppツアーですね!!
もちろんよこにゃんサイリウムやうちわなど
見つけさせて頂きますっ目
配信の皆さんや2階席、奥の席の皆様にも
届くように全力パフォーマンスも
がんばりますねーーー星
本番を無事に迎えさせて頂くには
健康でいないといけませんねビックリマーク
たくさん心配もして下さり
ありがとうございますふんわりウイング
皆さん一緒に体調にも気をつけながら
当日は笑顔で元気に
思いっきりはじけちゃいましょうね爆笑ピンクハート
ワクワクドキドキだなぁキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ


















それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわり風船星
前回は口のパーツづくりを
させて頂いている途中だったので
その続きからです乙女のトキメキ

今回は色付けもしながら
描いていきたいと思いますぽってりフラワー
どんな口が描けるでしょうかぁはてなマーク
ぜひ楽しみながらご覧下さいねウインク

それでは、動画を使って
ご紹介スタートですっふんわりリボン







今で8個のパーツができましたねゆめみる宝石
色付けすると華やかになって
いいですね〜照れラブラブ
もう少しだけ口のパーツが描けましたので
そちらはまた次回ご紹介させて頂きますねぽってり苺








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








今日は、お仕事はお休みなのですが
明日がいよいよ‼️
大阪でのZeppツアーと言うことで
怪我などに気をつけながら
自主練習を頑張りますね流れ星
皆さんも明日は最高の夏の思い出をつくって
楽しむぞーー‼︎‼︎‼︎とワクワクして頂きながら
今日も笑顔で過ごして下さいねーーー😆虹









よこにゃんでした♪