みなさーん恐竜くん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクマムシくん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます宇宙人くん
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「鼻が完成ですね、てか花が混じってない?
 自分なりに目と鼻の選択ができました
 次は口だね!ものすごいのが
 出てくるんだろうなぁ(^-^)」
「鼻がいっぱい完成楽しみ」
「うまくできてるな」
「福笑いの絵を描くタッチに迷いがなくて
 スラスラと描いているよこにゃんが
 今度はアーティストに見えてきましたよ(ノ^∇^)ノ」
「お鼻も色を着けると
 また違った感じになるんだね。
 お鼻にチョビヒゲはへたのついた
 イチゴのようだし、右上のセントポーリアの
 お花みたいにも見えるやつは
 どんなお顔のパーツになるのか興味津々だね」
「『タツノコプロ』や『手塚プロダクション』の
 アニメで観た様なキャラクターの幾つかが
 頭に浮かんだのよね!!!。
 個人的に思っただけなので
 どのキャラを思い浮かべたのかは
 控えますがね…。(笑)」
「よこにゃんちゃん♪福笑いつくり
 鼻。いちご。お気に入りです!」
「いちごに似た鼻というか、もういちごだよね。
 鳥とかに狙われそう」
「いちご🍓みたいなお鼻も可愛い!
 愛'zの方も福笑いづくりしてる人も
 いらっしゃるから、自分もつくって
 みたりしたら楽しそうですね♪♪♪」
「パーツの発想が素晴らしいなぁと思います。
 特にイチゴを鼻に見立てるのは自分にはない
 発想なのでさすがという感じです」
「北川愛乃さん、福笑いの鼻を見たよ。
 北川愛乃さん、イチゴ濱がいいね」
「この鼻にテカりがあるのが
 一番好きです。😊ハイセンス」
「出た~!ぶつぶつ鼻‼︎赤は定番だけど
 ヒゲを緑にすると逆さイチゴで可愛くなるねw
 青いのは鼻じゃなくて花だよね?w
 花かっぱちゃんじゃないけど、その青い花つけた
 オットセイとかかわいいだろうね」

今回もお気に入りパーツを
見つけて下さいましたねおねがいグリーンハーツ
ありがとうございますガーベラ
いちご型のお鼻も人気でした~♪
お鼻に花を咲かせても可愛いかなぁと思って
描いちゃいましたが
こちらも気に入って頂けて良かったです花束
福笑いづくりに挑戦して下さっている方も
いて下さってとっても嬉しいなぁ~爆笑
次回の口パーツづくりも
楽しみにしていて下さいねキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「サーカスは見たことあるの?
 どんな演目が好きなの?
 俺は空中ブランコが一番の目玉だね」
サーカスは映像でしか
見た事がないと思いますうーん
リアルで見るとすごく迫力ありそうですし
いつか見に行きたいですグラサンハート
私は高所恐怖症なのでサーカスは
むいてなさそうだなぁ滝汗あせる
「新曲MVアップされましたね。
 聖地ナガンヌ島?」
新曲MV見て下さり
ありがとうございます!!
沖縄県で撮影させて頂きましたー爆笑
とっても海が綺麗で透けていて
メンバーみんなテンションMAXでしたよー波



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「私はネガティブなところもありますが
 少しでもポジティブに考えられるように
 このブログを見習い取り組んで
 行きたいと思っております」
「新曲のMV見たよ♪良い曲だね♪
 青春って感じたよ♪よこにゃんとさとかほの
 ツーショット同期二人なのも何か嬉しかったよ♪」
「新曲のPV見たよ~。よこにゃんは
 さとかほとのツーショットだったね。
 白の衣装でSKE48サイダー(?)を
 噴射させるシーンもよかったよ」
「いや~、夏だね☀初期のSKEを
 思い起こさせるような仕上がりになってたね🐕
 新センターの美澪ちゃん
 なんとなく予想してたよ🐺
 新生SKEでよこにゃんも大きく
 活躍して欲しいなぁ😆」
「今回は佳穂ちゃんとペアだね~^^
 皆素敵な笑顔で、爽やかな楽曲だね!!
 色々想いはあるかと思うけど
 新曲いっぱい盛り上げていこうね~~~~」
「さわやかですね~パレオはエメラルドを
 連想しました♪MV中のよこにゃんの笑顔。
 とってもキラキラしていて
 よこにゃんの笑顔が大好きです♡」
「よこにゃんをシッカリ見ましたよ。
 お姉さんっぽいなぁと思いましたよ。
 横流しのストレートの髪型も
 美しい人魚のような一緒で
 目を奪われてしまいましたよ」
「新曲関連のイベント色々発表されていますが
 個別イベントまだですね?
 今は個別イベントと13周年コンサートの
 申し込みいつからなんだろう?が関心事です。
 個別イベントの日程とか会場をはやく
 知りたいと思っています」
「よこにゃん、かわいいとー!
 健康第一で頑張って~!」
「何故か昨日からコメント
 出来なくなってしまいました。
 アメブロアプリをインストールして
 コメントしてみますが届くかな?
 ほぼ毎日コメントしていたのに
 途切れてしまいましたが、推し変したわけでは
 ないので安心して下さいね」
「非公式ちゃんねるの会員なので毎回楽しませて
 もらっていますが、今回はリアクション女王
 3人と北川さんという楽しみな組み合わせ(笑)。
 今から配信をとても楽しみにしています」
「よこにゃんのプレゼンも良かったよ
 よこにゃんカラーと言われたら買わないわけには
 いかないから…キャップ1個
 買わしてもらいました😊
 …ただ25日には間に合わなそうなので
 お披露目は愛知のときかなぁ🤔」

皆さん、お疲れ様ですクローバー
今回も読んで下さり
少しでもポジティブになって頂けて
今日も更新させて頂けるのが
とても嬉しいですラブラブ
そして!!!早速新曲のMVを見て下さり
私のことも見つけて下さって
沢山の感想を本当にありがとうございます😭✨
皆さんにも新曲いいなぁと思って頂けて
すっごく嬉しいですっキラキラ
早く皆様の前で披露させて頂いて
もっともっと好きになって頂きたいなぁ照れハート
新曲のことについて
私の想いなど公式ブログの方に
書かせて頂いたので
こちらもぜひ読んで頂きたいです😌
リンク張らせて頂きますので
読んで下さいねふんわりウイング

そして私も現地でトーク会の開催が
すごく待ち遠しいです~チューラブラブ
情報解禁して頂けましたら
またお知らせさせて頂きますし
皆さんに喜んで頂ける様に
お洋服などもしっかり考えますねグラサンハート
こちらもすっごく楽しみだなぁ流れ星
コメント出来なくなってしまったんですねアセアセ
でもアプリのインストールも
ありがとうございます🥺
毎日コメントしたいと思って頂けていて
皆さんのコメントを読ませて頂くことも
より楽しみになりますっ乙女のトキメキ
昨日の非公式ちゃんねるも見て下さり
非公式キャップを購入して下さった皆さんも
ありがとうございました笑い泣きお願い
メンバーの皆さんとっても面白くて
楽しみながら取り組ませて頂けましたよ音符
Zeppツアーでも昨日できた非公式ポーズを
させて頂きますね流れ星


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ


















それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわり風船星
前回までで目とお鼻のパーツが
完成しましたので
今回からは口のパーツづくりを
させて頂きたいのですが
その前に⁉︎すみません💦
お鼻のパーツづくりでUPし忘れていた
動画がありますので
そちらからUPさせて頂きますっ(>人<;)
本当におっちょこちょいでごめんなさーい🙏

まずは昨日UPさせて頂く予定だった
お鼻のパーツづくり動画からです手





そしてここからが今回の本題‼︎
口のパーツづくり動画ですショボーンアセアセ



口のパーツづくりは
まだまだ序盤ですので
この後もぜひご覧くださいねぽってりフラワー
続きは次回ご紹介させて頂きますおすましスワン








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








今日はチームS「重ねた足跡」公演に
出演させて頂きます花火
祝日なので開演時間が17時~で
いつもと違いますので
ご注意下さいねビックリマーク
Zeppツアー前からチームSの熱量を感じて
さらに楽しみにして頂けるように
今日も精一杯がんばってきますアップ

皆さん♪DMM配信からもぜひ見て頂き
私たちと素敵な祝日をつくって下さいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪