こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


本日は海の日です!

久しぶりにガチの祝日の日です笑笑


いつも密かに制定された記念日についてお話ししていきましたが今日は海の日についてお話ししていきたいと思います!

それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に海水浴したのはいつだったかな〜笑笑


全然覚えてないです笑笑


多分、小学五年生くらいの時です!


おばあちゃんのお家の目の前に海はありますが海水浴とかはあまりしたことがないです!


海より山の方が好きでしたね当時は!


今はちょっとだけ海に行きたいです笑笑


焼けるからちょっとだけでいいんですけどね笑笑


海はしょっぱいのとクラゲがいるのが怖くてなかなか入らなかった記憶があります笑笑


でも楽しいよね〜!


波とか🌊くるたびにキャッキャ言ってました笑笑



海でいるかと泳いだこともありました笑笑


あとは、海釣りをしたことがあります笑笑

海釣りっていうのか磯釣りというのかわかんないけど笑笑


でも、絶望的にセンスないから全く釣れなくて笑笑


いとこといつも張り合ってましたが私は全然釣れなかったのでその次の年から釣りをしに行かなくなりました笑笑


でも、去年修学旅行で友達と磯釣りした時は3匹も釣ることができました!


釣り🎣意外と楽しい笑笑


でも魚が何かわからないので笑笑

全く覚えられませんでした笑笑


海の思い出って他に何があるかなー?


初日の出とか見に行く時はいつも海のところから見てたよー!

早起き苦手だったのと寒すぎて最近は行けてない笑笑




多分載せたことあるけど海を眺めるお猿さんです🐵

かわちいでしょ笑笑




海といえば!

SKE48の新曲!

「あの頃の君を見つけた」

のMVは海?砂浜での撮影でしたね!


夏感あふれるSKE48らしい曲だったなって思いました!!

みれいちゃんがセンターです!

12歳の表現力じゃなくてびっくりしました笑笑


まだ見てない方はぜひこちらから!



ということで海の日なので海の思い出についてお話しさせていただきましたー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ツインテールしたから最強ツインテール踊りました!

最後の方は振りじゃないです!笑笑
⚠️音無しです
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!

おやすみ☆☆ミ

#172