みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「なんかどえらい鼻が出てきてない?
 なかなかのバリエーションで
 今日も鼻の登場との事
 面白いのあるかなぁ(^o^)」
「最後に描いた鼻は穴がハート型だね。
 カワイイ鼻になるのかな?」
「一番最初に書いたお鼻は上下を逆さまに見ると
 なんだかETの頭みたいで面白いね。
 隣の細いやつも逆さまに見ると顔みたいだ」
「鼻もいろいろ出来ましたねぇ完成楽しみです」
「一筆書きの鼻のシンプルさに不安になり
 たまらず書き出してしまうよこにゃんw」
「口とか眉とかこれからも色々ありますが
 完成楽しみですね。
 完成したらホント商品化して欲しいです。
 通販限定とか、受注限定でも。
 通販ならセブンネットで是非」
「鼻。楽しめています!
 ハート型の鼻可愛いです(*^_^*)」
「よこにゃんの絵でよく見かける鼻だけど
 モデルになってる人っているのかなぁ🐯
 この鼻を見ると
 よこにゃんの絵だなぁって思うよね🐶」
「特に下書きとか無しにこれだけ
 書けるんですからやはり凄いですね。😊」
「北川愛乃さん、次はお口の作図ですね。
 明日のお鼻公開楽しみです👃」
「福笑いづくりはもちろん完成も
 楽しみなのですが
 よこにゃんが楽しそうに描いている姿が
 とてもとても心地よく、それだけで
 こちらも幸せな気持ちになります」
「鼻の穴のデザインも
 可愛いハートも癒されますね。
 ちなみにうちの愛犬の鼻は
 いつも濡れていますが
 寝ると乾くみたいで起きたら
 鼻をペロペロしているのが可愛いです。
 鼻も顔の印象パーツの一つですよね」

お鼻も思っていた以上に
バリエーションがありましたー爆笑
鼻の穴をハート型にしたお鼻を
結構喜んで頂けて可愛さも
取り入れていきたいと思いましたグラサンハート
私が描いている姿も良いと言って下さったり
今回も嬉しいコメントを
ありがとうございますふんわりウイング
自画像でも一つ目のお鼻を
描かせて頂いているので
私のお鼻がモデルになっていますよ晴れ
今日の本編では全てのお鼻の完成図を
UPさせて頂くので
そちらもぜひご覧くださいね目キラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「お母さんと一緒にスタバには行かないの?
 愛乃とスタバへ一緒に行くことのなったら
 奢るよww」
奢って下さるんですか⁈
ありがとうございます😅💦
コロナが落ち着いたら
お母さんとスタバさんに行って
贅沢したいですね〜照れラブラブ
「よこにゃんは自分に気合いを入れる時は
 声を出したり動きを入れたりしますか?
 チームの円陣のような魂を込めるような
 気合いの入れ方してるのかな?」
発声やストレッチ、ジャンプなどをして
体を温めて気合を入れますよ!!
それでも体が目覚めない時は
メンバー同士で背中を思いっきり叩き合って
気合注入しています星
「これは最終的に、iPadに取り込んで
 着色したりするの?」
今回の福笑いは色ペンを使って
そのまま紙に色塗りしていこうと思っています流れ星
「いろんな形の雲があってそれぞれ違う形の
 表情をしていて、いろんなものに見えるけど
 愛乃ちゃんも雲を見て感じたことはあるの?」
ふと少しだけ空を見ることが多くて
空の綺麗さに癒されて
雲の形までしっかりと
見れていませんでした滝汗あせる
今度、空を見た時は
雲にも注目してみますねくもり



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「医者や科学者の方々が2重マスクでいるのを
 推奨しているので外出時にしてる黒マスクは
 冷感マスクタイプで顔にぴったりフィットをする
 タイプの黒マスクを上に着用しての
 その下に白の不織布マスクを着用して
 2重マスクで外出してるのよね」
「私は今日誕生日なもので、劇場公演に行ければ
 良かったのですが
 上手くいかないのも人生です。
 夜配信は遅い時間になりそうですが
 タイミングが合いますように」
「常に自身の体調管理に気を配ってないと
 お仕事を休まず続けられるはずもないし
 だからこそファンはもちろんスタッフさんからも
 信頼されているんだろうなと想像します」
「公演、頑張って楽しんで下さい」
「公演頑張ってね♪最近ずっとよこにゃんを
 劇場で見れてないからさみしいけど
 応援しているからね♪」
「今日のS公演行きます。両手持ちでの
 桃×水 サイを振って目一杯エールを送ります
 楽しんでね」
「1番後ろでもやっぱり劇場は楽しい場所!
 また早く見に行けるように
 お仕事頑張る子~しますね😊
 日に日に公演を見る度に
 よこにゃんパフォーマンス良くなってるなとかも
 わかるから凄く良い感じです👍」
「新曲のMVも楽しみにしてるよ~♫」

みなさん、お疲れ様ですクローバー
今回も読んで下さり
本当にありがとうございますガーベラ
二重マスクは感染予防対策には
とっても良いですねビックリマーク
でも夏はとても暑い中マスクをしていると
熱中症になりやすいので
大変ですが、そこにもお気をつけ下さいね🥺
お誕生日に公演当選して頂きたかったですが
すみません😢🙏でも夜のSHOWROOMさんの
個人配信で皆さんとお祝いさせて頂けて
とても嬉しかったですキラキラ
大切な日にも見て下さり
ありがとうございましたぽってりフラワー
そうですね!
体調管理も大切なお仕事だと思いますので
皆さんに心配をかけず
いつも元気をお届けできる
アイドルでいられるように
これからもしっかりと体調管理していきますねビックリマーク
昨日のS公演も劇場に来られない皆様からも
こうしてエールを届けて下さり
笑顔で本番を迎えれました😭✨
またいつか劇場公演でもお愛させて頂けるのを
楽しみにお待ちしていますねハート
見に来て下さった皆様も
ありがとうございましたふんわり風船星
サイリウムやうちわなども
しっかり見えましたよおねがい
成長も感じて頂けてとっても嬉しいです(T ^ T)
自分自身的にはまだまだだなぁと思いますが
すぐに完璧になれる事でもないと思いますので
少しずつでも成長していけるように
これからも頑張りますねアップ
そして‼️今朝はSKE48 28thシングル
「あの頃の君を見つけた」の
情報解禁がありましたねキラキラ
本日正午にSKE48公式YouTubeさんにて
Music Video(フルサイズ)が
プレミア公開されますので
皆さんぜひ!!!ご覧下さいね乙女のトキメキ
私も写っているといいなぁ(p>ω<q)

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわりリボン
前回は鼻のパーツづくりに
取り掛かっていましたが
もう少し鼻のパーツを描けましたので
ぜひご覧くださいぽってり苺

全部で何種類 描けるでしょうかはてなマーク
どんな鼻が出てくるのか
ぜひ楽しみながら見て下さいねニコニコ

それでは、動画を使って
ご紹介スタートですっゆめみる宝石






鼻のパーツも完成しましたーー花火
お気に入りの鼻はありましたかぁ笑い泣き
次回からは口のパーツを
作らせて頂きますね義理チョコ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








そして!今日の20時~は
ニコニコ生放送さんの
「SKE48非公式ちゃんねる」に
出演させて頂きます❣️
真木子さん、どんちゃんさん
あゆか姉さん、私の4名が
出演させて頂きますよUMAくん
こちらもニコニコ笑顔で
精一杯がんばってきますね流れ星
こちらからご視聴いただけます💁‍♀️

連休初日の今夜も
私たちと一緒に楽しんでくださいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪