みなさーんふたご座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうお座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますいて座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねおとめ座

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「紫と黄色の目…最初ふくまるみたいな目って
 描いてたのに…色がついたらふくまる感が
 全くなくなっていてびっくりしたよ
 でも僕の1番お気に入りの目です」
「楽しそうに描いていますね~ペンの動きも
 滑らかに本当に楽しそう。これですね~♪
 七つのおめめさん達がかわいいこと☆」
「左右目の色が違うのいいね」
「いろんな目が出来ましたねぇ~
 完成楽しみです」
「絵を描いてるよこにゃんは
 やっぱり見てて嬉しいです^ ^
 毎日成長してるなぁって
 私は少なくとも感じましたよ!
 またテレビに出演できるように
 頑張ってるんだなとか伝わってきます」
「よこにゃんが楽しそうにおしゃべりしながら
 描いているのを見ていると
 こちらまで楽しくなってきますよ。
 頭の中の絵がそのまま紙に写せるのは
 凄い能力です」
「北川愛乃さん、福笑いの目玉見ました。
 色々ありますんね」
「いやあ、やはりセンスが天才的ですね」
「色んなおめめのパーツがありますね!
 見てて楽しいです♪次は鼻のパーツ。
 気になります♪」
「こんなにたくさんの目があるのに
 まともな目が1つも無い…
 どんな福笑いになるやら、楽しみしか無いよ
 鼻は目以上にツッコむ事のできる
 パーツだから、この流れで行くと
 相当スゴい鼻が誕生しそうだね」
「目のイラストだけでもLINEの
 スタンプなどで売れそう!(°∀°)」
「最後に描いた目、逆さまに見ると
 ふたりの子どもが口を開けて
 ビックリしているように見えるね」
「じっくり見ていると、左側の上から二つめは
 それぞれが顔や横顔のように見えてくるし
 右下は上下逆にすると叫んでいる双子の
 顔にも見えるね。左上は微生物の
 キャラクターのようだし、右上は
 カタツムリのキャラクターにも見えてくる」
「福笑いの目、よこにゃんらしい
 バラエティに富んだ作品になったね
 2番目に描いたよこにゃんカラーのも
 〝目〟だよね^^;
 何か、ドレスみたいだなって思いましたw」

私が描いた目は
色んなものに見えるんですねポーンビックリマーク
皆さんの感想がとても面白かったです爆笑キラキラ
じっくり見て下さったり
お気に入りの目のパーツを
見つけて下さったり
絵も成長してると言って下さったり
鼻のパーツも楽しみにして下さっていて
とっても嬉しいなぁ流れ星
お褒めの言葉も
今日もありがとうございますハート
鼻のパーツも色んなものに見えるでしょうか😆はてなマーク



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「俺がアウトレット行ったときは
 ズボンとか買ってスタバで飲んだけど
 愛乃はスタバとか好き?」
スタバさんは2回飲んだことがあるのですが
とっても美味しくて好きですグラサンハート
お母さんがまだ飲んだことがなくて
一度は飲んでみたいと言っていたので
今度お母さんに買って
帰れたらなと思っています流れ星
「よこにゃんはサイン会で
 絵を書くとかありますか?」
サイン会の時も制限時間があるので
どうしてもシンプルな絵に
なってしまいますがあせる
絵の依頼を頂けたら
ぜひ描かせて頂きますっ爆笑鉛筆



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ほっかほっか亭さんとヒロアカのコラボ
 始まりましたね!行きたいのに
 ほっかほっか亭さんが近くにないのが
 残念です(>_<)」
「普通のマスクは蒸し暑くなりやすいですが
 冷感マスクなら蒸し暑さもないと思いますよ」
「ブログの記事の内容が読む人の気持ちを
 考えているから、愛乃ちゃんは作詞か
 短編小説の才能もあると思うから
 挑戦してみたらいいと思うよ」
「今年もSKE48の夏を会場で体感出来なくて
 寂しいけど来年は参加出来ると良いなぁ(^ー^)」
「2チーム合同コンサートとかも
 新たな試みとして観てみたいです。
 チームKⅡと研究生とか
 色々な組み合わせあったら面白そうです」
「よこにゃんのブログを読んで
 チカラが沸いてきたので
 午後からも頑張りたいと思います!」
「よこにゃんのメールの笑顔で
 今日も優しい笑顔になれましたよ」

今日もお疲れ様ですクローバー
こちらこそ今回もブログを読んで下さり
皆さんありがとうございますガーベラ
ほっかほっか亭さんとヒロアカが
8/1~8/31までコラボされるんですね!!
とっても嬉しいーーー笑い泣きキラキラ
ヒーロー弁当も食べてみたいなぁおねがい
栄に来られた時はサンシャイン栄さんの近くに
ほっかほっか亭さんがあるので
良かったら、行ってみて下さいね照れ
最近はリハーサルが多かったりするので
みなさん暑さの心配もして下さり
ありがとうございます😭🙏
冷感マスクはいいですね‼︎
どんな感じなんだろうお願い
お外でお仕事されている方は
特に暑いと思いますので
冷感グッズは最適ですねキラキラ
私に短編小説や作詞の才能があるんですかっびっくり
苦手だと思っていたので衝撃なのですが
そう言って頂けてとても嬉しいです乙女のトキメキ
作詞はいつか挑戦してみたいと思っていたので
やってみようかなぁチュー
Zeppツアー、会場に来られない皆さんも
ぜひ配信から私たちと一緒に
楽しんで頂きたいです~🥺✨
現在配信チケット絶賛販売中ですので
考えてみて下さいねラブラブ

これからもっと新たな試みにも挑戦して
ファンの皆さんに色んなSKE48を
感じて頂きたいですっ星
挑戦をしていくには日頃の頑張りも
大切だと思いますので
これからも日々を積み重ねていきますねふんわりウイング
ブログやSKE48メールからも
愛を感じて頂きとても幸せですハート
今日も色んなSNSからコメントを頂けて
元気いっぱいになれましたので
私も優しい笑顔で今日1日がんばりますっ☺️❣️

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわり風船星
前回で目のパーツづくりが完成しましたので
今回は鼻のパーツづくりに
取り掛かっていきますよーー晴れ

鼻も色んな種類を描けるでしょうかはてなマーク
どんな鼻が出てくるのか
ぜひ楽しみながら見て下さいね目グリーンハーツ

それでは、動画を使って
ご紹介スタートですっぽってりフラワー










これで5つの鼻が描けましたーゆめみる宝石
もう少し違う鼻を描けそうなので
そちらはまた次回ご紹介させて頂きますねふんわりリボン








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はチームS「重ねた足跡」公演に
出演させて頂きまーす花火
18:30開演となっていますよ!!
劇場公演も毎回楽しみにして頂けて
本当に有難いですーー笑い泣きキラキラ
皆さんの期待に少しでも
お応えできるように
同じ公演でも新鮮さを感じて
より楽しんで頂けるように
変化や工夫もしつつ頑張っていきますね義理チョコ

平日も残り半分
一緒にがんばりましょーーー虹キラキラ










よこにゃんでした♪