みなさーんハイビスカス
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですちょうちょ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますガーベラ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイルカ

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんグッズで商品化するのかなぁ(^-^)
 あ、来年の生誕Tシャツの特典に
 付属してくれるとか!
 勝手に妄想しちゃいました(^_^;)」
「これは商品化できるやつやん」
「最初に描いた目は赤塚不二夫先生のキャラクター
 ニャロメの目っぽい感じだね」
「自分で手作りしたら面白いものが
 出来ると思うよ。よこにゃんの凄いところは
 自分で考えているものが
 考えているとおりに作れるところだね」
「今回は楽しくおしゃべりしながら自由に絵を描く
 よこにゃんがたくさん見られるから…
 すでにそれだけで神企画だね😆」
「マジックの運びが気持ちいいし
 書き始めるまでの間や雰囲気も好きだなぁ☆」
「目の時点で波乱の予感しかしないんですが…
 しかも2番目がオッドアイて!」
「福笑い完成楽しみですねぇ~」
「新企画いいですね。(^.^)」
「新企画、嬉しいなぁ🥳ファンのみんなを
 喜ばすために色々考えてくれたんだね🐄」
「北川画伯が描く 福笑い だから出来上がりが
 何となく想像つく…と思って動画見てたら
 画伯とは違うタッチが感じられて
 出来上がりが楽しみです」
「福笑いってお正月の子ども会でやるイメージ😁
 初挑戦でも、よこにゃんが
 得意そうな感じだねw」
「福笑い作り。素敵です♪楽しみです(*^_^*)」
「北川愛乃さん、目を作っているそうですが
 次回に一部でも見させてください」
「描きたい線がもう紙に見えているのかな?
 仏師の運慶さんは
 仏像を彫って作っているのではなくて
 木に埋もれている仏像を掘り出しているだけ
 だと言ったそうですが
 よこにゃんもそんな感じなのでしょうか?」

新企画も喜んで頂けてとっても嬉しいです笑い泣き
沢山のお褒めの言葉も
本当にありがとうございますハート
グッズ化して頂けたら最高ですねキラキラ
皆さんにもよこにゃんオリジナル福笑いに
ぜひ挑戦して頂きたいなぁお願い
紙に描く前に頭の中で描く絵を思い浮かべて
描いていくって言う感じです爆笑
どんな福笑いになるか
この後も楽しみにしていてくださいね音符
目の完成図は今日の本編で
ご紹介させて頂きますっグラサンハート



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「SKE48が宣伝してたのは乗れない?
 後遊園地出たらすぐにアウトレットあるから
 買い物してカフェで休憩するのもいいねww」
絶叫クライマックスはとても怖そうでした叫び
私が乗れそうな乗り物もあるんですね‼︎
教えて下さりありがとうございますピンクハート
アウトレットで買い物や
カフェなども素敵ですねふんわりウイング
「昨日自動車レースを見に行って
 脚を日焼けしすぎてしまって
 あまりの痛さにお風呂が入れません(泣)
 よこにゃんはそんな経験ありませんか?」
私は日焼けしやすいタイプですが
痛くはなったことがないですねあせる
お風呂に入れないのは辛いですねショボーン
日焼けした時は、冷たいシャワーを浴びたり
タイルなどを巻いたアイスパックで
クールダウンして
さらに保湿もしてあげると良いそうですクローバー
「やっぱり女の子は紫外線とか日焼けを防ぐ為に
 色々大変かもですよね。よこにゃんは
 どんなクリームとか使ってるのかな?」
日焼け止めはこれが良いみたいな
拘りはなく、色んな種類のモノを
使っているのですが
クリームの日焼け止めを塗った上に
さらにスプレーの日焼け止めを
するようにしていますチューグリーンハーツ
「いろんな占いがあるけど、占いは信じて
 するほうなの?それとも信じないの?」
手相の占いを一度したぐらいで
殆どしたことがないですねアセアセ
あまり信じない方だと思いますうーん



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「21日に生誕Tシャツ着て行きます。
 家から着て行くので、よこにゃんの宣伝に
 なれたらいいなと思っております」
「昨日の昼にワクチン接種を受けました。
 今朝もワクチン接種の痛みがとれず
 逆に痛みが増しました。
 これが副作用という奴ですね」
「SKEメンバー全員で大阪城ホールとかで
 やって欲しいと思います。
 だとねがいちゃんみたく他のチームの
 大阪出身メンバーにとっても
 凱旋コンサートになりますから。
 SKE全メンバーでの
 アリーナツアーお願いします」
「Zepp大阪のチケットも発券完了です。
 なかなか良い位置のような気がしますよ。
 よこにゃんに会える暑い夏が
 そこまできていますね」
「札幌もなんと35℃の猛暑日を記録
 札幌で猛暑日になるのは
 実に21年ぶりだそうだよ」
「ぐったりですがまだ週始めですし
 対策しながら、頑張って行きましょう♪」
「名古屋に永年住んでいてもこの暑さには
 毎年苦しんでしますι(´Д`υ)アツィー
 よく食べてよく眠ってよくよこにゃんを応援して
 この夏も乗り越えますね(≧∀≦*)」
「リハーサルお疲れ様でした!
 水分しっかりとってリハーサルしたかな。
 熱中症になりやすい気候だから気をつけてね♪」

みなさん♪お疲れ様ですぽってりフラワー
今日も読んで下さりありがとうございますおすましペガサス
明日の公演に生誕Tシャツを
着て下さるんですねビックリマーク
公演でファンの皆さんのお顔や
サイリウムやうちわ、メッセージ
生誕グッズなどを見させて頂けることも
とってもピョーーーーー!!!ってなります爆笑ラブラブ
宣伝の心遣いもありがとうございます☺️
ワクチンの副作用はとてもきついんですね。
すごく心配ですが
ワクチン接種をされた時は休養して
しっかりと体調を整えられた方が良いですね🥺
本当に無理はしないで下さいねおすましスワン
Zeppツアーの次は、メンバー全員で
アリーナツアーをさせて頂いて
沢山のメンバーさんが凱旋できたら
幸せ過ぎますね乙女のトキメキ
夢のまた夢ですがいつかきっと
実現させて頂けると信じて頑張ります流れ星
Zeppツアーのチケット発券も
ありがとうございます😭🙏
昨日のリハーサルでもしっかりと
水分を摂ったので大丈夫ですよハート
札幌も35℃になるぐらいの猛暑日なので
暑さにやられそうになりますが
よく食べてよく眠って、熱中症対策もして
元気な状態で今年の夏も乗り切りましょうね星
私は皆さんの癒しに
少しでもなれるように頑張ります義理チョコ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわり風船星
前回は目のパーツづくりから始まり
途中になっていましたので
その続きからですっ晴れ

皆さんも色んな目を思い浮かべて下さり
ありがとうございますグリーンハート
今回はどんな目が出てくるでしょうか目はてなマーク

それでは、動画を使って
ご紹介スタートですっ花火







全部で7種類の目が描けましたよー手
パーツを切り出すのは
切るだけの作業で
代わり映えがないと思いますので
動画での紹介は無しにさせて頂きますね😌
次回からは鼻のパーツにかかっていきます!!
どんな鼻が描けるでしょうか〜👃









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








今日もZeppツアーに向けての
リハーサルがありますっキラキラ
昨日のリハーサルVを見て
復習したり、反省点を見つけて
より良くしていけるように
自主練習もがんばりますねーーアップ

ZeppツアーもS公演も他のイベントも
皆さんにとって最高の夏の思い出の一つに
なりますように…☆・゚:*キラキラ








よこにゃんでした♪