こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は青春ガールズ公演でした!


感想とかは公式ブログに書くので写真をアメブロで紹介していきたいと思います‼️


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あんまり撮れてないんですけど今日はメンバーと撮った写真です!

なーやんと青海さんはいつでも撮れる(失礼)ので撮ってないです😢
ここなとも撮れませんでした😢




さあや!

2回とも出てくれたメンバーの1人!

1回目はリハ終わりに青春ガールズだったり、2回目終わって明日も公演だったり!


大変なのにありがとう!

前髪上げてるの可愛すぎて萌えた❤️




いけだ!

おにぎりありがとう!

なんだかんだ言っても一緒にいます笑笑
って書こうと思ったけどなんだかんだ言わなくても一緒にいるね😊😊

中坂先生にたくさん聞いてくれてありがと😁

ゆうこさんマウントとってごめんね😍


えなたん!

エゴサしてたら出てきた1枚がありえない透明感と可愛さでズッキュンされました!

久しぶりにキャッチフレーズできて嬉しかったよん!

明日も頑張ってね!

(身長同じらしいのにスタイル違いすぎて悲しい笑笑)



ちまちま。

ちまカメラを持たせてもらいました(震え)

なんか、すごかったです!

カメラマンさんと話してる内容が難しすぎて笑笑

すごいなぁって思いました!

ちまちまもずっと一緒にいてくれるしいつも連絡してくれるの!

明日も頑張ってね!

#ちまかめら
#ちま有能

メンバーがあげてる花束の前の集合写真はちまかめらで撮りました😊😊



ここな!

2回ともお疲れ様!!

久しぶりに一緒にMCしたけどなんか懐かしかった!

ここなとのMCはめっちゃ楽しいです!


次いつ一緒に出れるかわかんないけど楽しみにしてるね!

ありがとう‼️


青海さん!

いつも、9期をまとめてくれてありがとう!

今回の青春ガールズもたくさん教えてくれてまとめてくれて先生みたいで面白かった🤣🤣


本当にたまに何言ってるかわかんないんだよ!ってMCで言おうと思ったけど忘れてた笑笑


なーやん!

今日も面白い大阪人でした!

なーやんのMCをみてお勉強してます🥸🥸

シンメのポジションが多くて一緒にたくさんできて嬉しかった😊😊


英語も練習の成果出てました!笑笑

こーずはびこーずを短くしたのだから覚えてね!




ということでこの8人で今日は青春ガールズ公演をお届けしました!


めっちゃ楽しかったしあっという間でした!

今度は14人全員で出たいね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


喋り方うざくないですか?笑笑

マイクやばい笑笑
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


それでは!ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ


#169