こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は祭りについてお話ししていきたいと思います!!


それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんで急に祭りの話?って感じなんですけど


祭り大好きだったので去年と今年と祭りが2年もないのはとっても寂しいです😢


だから今日はお祭りの話をしようって思いました!!

お話をしたらもっと行きたくなっちゃうかもしれないけどねー!



基本的には地域の祭りとかにしか行きません笑笑


地域の祭りで夏休みにずっと会ってなかった友達と会うっていうのがすごい楽しみでいつもおしゃれして遊びに行ってました!


近場だからちょっと遅くても許されたし楽しすぎてあっという間に時間は過ぎるし!


本当に幸せの時間だったんです!

(夜だから焼けないしね)


いろんなもの食べて、遊んで、友達とお話しして!


大好きだったんです!

去年は中学最後だったから本当に楽しみだったのになかったからショックだったんです😢


祭りなくても楽しいんですけどね笑笑

なんか祭りって倍楽しいですよね!



今年もたぶんできないけどSKE48としてファンの皆さんとたくさんの思い出ができるイベントがいっぱいあるのでそちらで楽しみたいと思います!!


祭りくらい熱い思い出にしましょうね!!



(夏休みに楽しいことをする予定なのでお楽しみに!)


話は変わりますけど皆さんは夏祭りに何を食べますか?


私は

やきとりにかき氷、焼きそばかな?


あと、たませんも食べます!!

たませんだいすき!


皆さんは何を食べるか教えてねー!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また明日も読んでね!