こんばんわーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星お月様星お月様星星お月様


ももたんです🍑🍑


今日は重ねた足跡公演でしたーキスマークキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

3日連続公演めちゃめちゃ楽しかったですピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


公演終わってツイッターをみると、今日Zepp羽田でツアーのチームKⅡさんのお弁当目目

写真みただげで、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
酔っ払い酔っ払い←こんな顔になっちゃいましたーびっくり
めっちゃおいしそうでしたーラブラブラブラブラブラブラブ

先週はチームEさんがZepp札幌で、ケータリングがめっちゃおいしそうだったので、25日のチームSのZepp大阪でのツアーが楽しみです牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
(食べ物ばかりチェックしてるわけじゃありませーん酔っ払い


リアルタイムでツアーがみれなかったので、また見たと思います音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符音符音符音符ハートブルー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート



チームSのZepp大阪まであと8日チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ馬馬馬馬

昇格して初めてのチームでのツアーカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
めちゃめちゃ楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

会場に来られない方も配信でみれるのでぜひぜひみて下さい!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




星おやすみなさい星


コメントいつもありがとうございますぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってりフラワー
読むのとても楽しみにしてるので、待ってまーすくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまクッキークッキーのプレゼント





ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905


ももたん(⌒▽⌒)