こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は7月16日!

7(なな)16(いろ)で虹の日らしいので!


頑張って7色の中坂を探していきたいと思います!


それでは!スタート!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず、虹って7色ですけど国によって何色かは違うところもあるみたいです!


日本では



の7色が有名ですね!

なのでこの7色の中坂を探していきます!


まずは、赤色!




こちらは公演中の写真がありました!


両方赤色ですね!

でも、イメージが違う曲すぎて別の色みたい!笑笑


赤は元気にも見えるけど大人っぽくも見える色なのでこれを着こなせる人は本当にすごいと思います!


私は衣装くらいでしか着こなせない気がする〜🥺





次!

橙色!オレンジですね!





踊ってるのはなかったんですけどいっぱいオレンジの衣装着てました!!


中坂は結構オレンジ色の服を当てられることが多いです!!

やっぱり元気娘だからオレンジが似合うのかな?


SKE48カラーなので大好きな色です!


衣装さんは私のことをよく分かってるなぁって改めて思います笑笑

(上からに聞こえてたらごめんなさい)




続いてはきいろ!

少なそう。。。

探してみます!




Tシャツが多かったです笑笑


きいろは肌が明るく見える気がする!!


盛れる色ですね笑笑


明るい系の色だとやっぱり元気感だったり、フレッシュな感じが伝わる気がします笑笑


結構好きな色なので衣装でも着る機会があるといいなぁ〜!!




次はー!緑!!



両方SKEフェスティバル公演の衣装です!!


やっぱり緑が多いー?


オレンジと緑は中坂のイメージカラーみたいになってるくらい多い気がします笑笑


自分で言うのもあれですけど似合ってる気がするし笑笑

緑は好きな色なので私服でも結構持ってるんですけど目に優しくていい色ですね〜笑笑


また、緑の衣装これ着たよ報告すると思うので待っててくださーい!!


5色目!!青!
(青よりの水色です!)

探します!




すごい少なかったです!

あんまり着ないのか写真を撮らないのか!


あ!でもS公演の中曲の衣装は水色ですね!


あれかわいい!

下の写真はチョコの行方の衣装なんですけど!


撮ったのが1年半前とかなんですよ!

なので顔がめっちゃシュッとしてる笑笑


自粛前でまだ細かった頃。。。

いずこへ


爽やかでかわいい衣装多いですよね!!




つぎー!!!
藍色!ほぼ青!

探します!




浴衣とStund by youの衣装でーす!


これは藍色ですよね?笑笑


個人的にこの色の衣装好きです!


落ち着いててかっこよく見えるし可愛く見えるから!


でも、あんまりみない気もします笑笑


2つともだいすき!



最後!紫!
たぶん1番無い気がします!
そもそも紫の衣装ってなく無い?笑笑





探したけどこのくらいでした!

3年も活動してると意外といろんな色の衣装を着ていますね!

(基本的に写真は誰も1年以内に撮影したものばかり)


紫って私服でもなかなか着ないので新鮮じゃ無いですか?


似合ってるのかな?笑笑


紫の服も探してみようかなー笑笑




ということで今日は7色のナカサカをお届けしましたがいかがでしたか?


どんな色のナカサカも好きになってもらえるようにこれからもっともっと頑張りまーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!