みなさーんカップケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですロールケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますパフェ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねショートケーキ

ガンプラ製作についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「切れ味が良いからなのかな…
 今回はビョーーーンッてならなかったね
 やっぱりハロの力は違うね」
「ハロニッパー使用でご機嫌なよこにゃん。
 切れ味抜群でよかったね~」
「ハロニッパーを出した時点で
 ご満悦なよこにゃんw」
「ハロニッパー凄い切れ味です」
「名古屋で『ガンダムカフェ』や
 『ガンダムをモチーフにした飲食店』は
 いくつかありましたが、このような状況で
 ほとんど閉店してしまい残念です」
「もしかしたら、この時もニッパー砲ピョーンを
 期待していたような表情にも見えるんですが
 どうですか?」
「よこにゃん、よこにゃんジムⅢ制作
 やっていますね。僕は、目が老眼なので
 小さいものが見えにくいのです」
「ハロニッパー使った感じはどーかな?
 切り口の白化は気になるかな?
 そろそろニッパーを買い替えなきゃと
 思っていたので」

ハロニッパー思っていたよりも
切れ味が良くて
ピョーーーンも狙っていたのですが
サクッって感じで飛びませんでしたね😅💦
今回はプラ板を切っただけなので
ゲート跡が白くなるのかは
確認できていないので
今度キットを組み立てる時に
みてみますね目
名古屋にガンダムをモチーフにした飲食店が
いくつもあったんですねビックリマーク
行ってみたかったです。。
見えにくいと細かな作業は大変ですよねショボーン
お父さんは拡大出来るメガネをつけて
作業をしていますよ音符
引き続き製作がんばりますね!!



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「よこにゃんは、ニッパー使うのがお得意だけど
 切断する素材によってニッパーの種類を
 使い分けている?」
金属用とプラスチック用の2種類を
使い分けています手
基本、塗装をするので
あまり良いニッパーは使っていないんですチュー
「アベンジャーズとかは見ませんか?」
見たことないんです〜アセアセ
前、慈子さんも好きで面白いと
言っていましたー爆笑
映画の予告映像を見てみましたが
色んなヒーローがいて面白そうだったので
見てみたいなぁキョロキョロキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「遅くなりましたが、選抜おめでとうございます。
 アメブロ続けられますね」
「よこにゃんのアメブロは日々の楽しみの
 一つなので、変わらずに拝読できること
 嬉しいにゃん!」
「選ばれるとは思ってたけど
 発表されるまではドキドキだったよ
 これからのよこにゃんの活躍を
 めっちゃ楽しみにしてるね!」
「選抜おめでとうございます♪嬉しいです!
 よこにゃんちゃんの頑張り見てきています!
 これからも応援送ります~♪」
「いつも発表があるときは当たり前は無いと
 思って見ていますが、よこにゃんの選抜入りは
 確信して見られるようになりました!
 そのぶんSKEの顔として
 グループを引っ張っていく存在にも
 なって来ていると思います」
「よこにゃんSKEの28thシングル9月1日発売決定
 並びによこにゃんの選抜入りおめでとう」
「よこにゃん連続の選抜おめでとうございます。
 七夕発表に普段からの願いが叶う瞬間に
 気持ちが晴れましたよ」
「SKEは大事な日は雨のグループだからね。
 しっかり受け継いでる。熱すぎるから
 地球が雨で冷やそうとしてるのかも」
「今日は朝から雨が降っていたから親に
 パチンコ店まで送ってもらい
 そこから歩いて会社に行きましたよ」
「みんなホントに成長したし、よこにゃんも
 より一層艶やかに表現できるようになったし
 これが見たかったって感じだよ」
「DMM見てるとまた公演行きてーってなります
 今度団扇も用意したいなーと思ってます」
「リハずっと頑張ってきたから
 きっといい公演になるよ!
 現場にはいないけどよこにゃんの事思ってるよ」
「皆何処かで見ててくれてると思うからね♪」
「サイン会の抽選連絡が来たんだけれども
 ハズレてしまいました。
 もし2次販売があったら14日は
 職域接種の日だから頑張ってみようかな」
「愛乃ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれる
 天使のような笑顔だから
 いつまでも輝き続けていてね」

今日も読んでくださり
選抜のお祝いもありがとうございますガーベラ
継続してブログも書けて嬉しいです😭
七夕の夜に素敵なご報告が出来て
皆さんに喜んで頂けて私も幸せですキラキラ
昨日はやっぱり雨でしたね。
通勤も大変になっちゃってスミマセン🙏
SKE48の熱があつすぎて
地球を冷やすために雨がふっているんですね!?
そういうことかぁおねがい
当時の研究生のメンバーの想いも込めて
立たせて頂いたので
8人みんな同じ気持ちで熱くなれて
わたしもとっても楽しかったですラブラブ
何処かで見てくれていましたよね♪
皆さんからの喜びの声も沢山頂けて
本当に嬉しかったですおすましペガサス
8期生でまた何かさせて頂ける様に
団結してがんばっていきますねビックリマーク
サイン会外れてしまったんですね・・・
せっかくお申し込み頂いたのに
申し訳ありません😢🙏
2次販売やって頂きたいなぁ
落選が出るくらい皆さんに選んで頂けて
本当に嬉しくて感謝しています😭✨
これからも皆さんに笑顔をお届けできるように
輝けるように誠実にがんばっていきますねアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
ガンプラ製作を進めさせて頂きますねゆめみる宝石

前回は接着剤の乾燥も終わり
余分なプラ板をカットしていきましたふんわり風船星

今日は、ヤスリをかけて
綺麗に仕上げていきますねぽってりフラワー



エッジ(角がピンとなる様に)が出るように
意識しています晴れ

じゃんビックリマーク


こんな感じになりましたよブルーハーツ
ジムっぽくていいですねウインク

次はリアアーマーを仕上げていきますねふんわりリボン



今回は隙間も小さいので
瞬間接着剤をそのまま使っていますが
瞬間接着剤にベビーパウダーを混ぜて
瞬間パテとして使って頂いても
良いと思います乙女のトキメキ

このまま少し乾燥をまちますねふんわりウイング







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は18:30~
重ねた足跡公演です花火
毎日公演が出来て幸せだなぁ☆.。.:*・
研究生の頃を思い出しますね照れラブラブ
やっぱり劇場公演は
わたしがSKE48に憧れた場所で
こだわりを持って
大切にしているので
一番輝ける私でいれるように
これからもがんばりますっキラキラ

怪我をしない様に
しっかりとケアもしているので
皆さん安心して
公演を楽しんでくださいね星


よし!今日も全力でいくぞー虹キラキラ










よこにゃんでした♪