みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ガンプラ製作についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラ製作。接着つけましたね!
 乾かし楽しみです~♪」
「このミックスビルド途中で終わったら
 どうしようかと内心ドキドキでした。
 よかった、よかった」
「ガンプラ作りは励んでおられるようですね」
「以前AKBカフェだったところが
 ガンダムカフェになっていた」
「ガンプラ製作順調ですねぇ
 完成楽しみですねぇ」
「平面の面合わせは上手くいったかな?
 接着剤が固まったあとでへこんでたり
 飛び出してたりすると
 ヤスリで削る事になりますね」
「こうゆう作業ってミリ単位の調整するのかな?
 それならかなり大変だけど
 できた後の達成感はあるよね!」
「専用ジムⅢは全身が白になるのかな?
 前回のノギスでけがくテクは
 マネしようと思った」
「よこにゃん、ガンプラ、よこにゃん専用ジム
 細かい作用お疲れ様。時間を掛け確実に
 前進しましょう。焦りは禁物です」
「デザインされた当時はそこまで細かい設定は
 付いてなかったのかもしれないけど
 40年周年も愛され続けた作品だけあって
 各所にファンの愛を感じますね」
「完全に乾かす為に放置する事は大事ですね。
 しばらく待ちますね」

途中で終わっちゃうのかなぁ
って心配して下さって
ありがとうございますお願い
無事に最後までお届け出来そうですね音符
名古屋にガンダムカフェさんって
あるのかなぁはてなマーク
大阪のは行ったことありますよ爆笑
食事はしなかったですが
グッズもいっぱいですごくワクワクしましたグリーンハーツ
平面の合わせは
凹んでいると埋めないといけないので
少し出し気味に接着させて頂いていますよ手
色はまだ考え中なので工作が終わったら
全体を見ながら決めたいと思いますふんわり風船星
ガンプラも40年の歴史がありますので
奥が深いですよねグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「よこにゃんは公演のセットリストで
 好きなのは何ですか?
 私は制服の芽、アイドルの夜明け
 パジャマドライブかな?」
素敵な公演ばかりなので難しいですねチュー
制服の芽、Ostart、ラムネの飲み方が
特に好きだなぁと思いますラブラブ
「よこにゃんはガールズバンドって聞きますか?」
すみません💦あまり聞かないのですが
SILENT SIRENさんは知っています爆笑
元々は読者モデルさんをされていて
凄いなって思いますキラキラ
「よこにゃんはSFは好きかな?」
お父さんが好きで
「スター・ウォーズ」や
「ターミネーター」「スパイダーマン」など
よく家族で見ていました目
小さい頃は少し怖さもありましたが
私も好きですよ流れ星
「アラビヤン焼きそばとは千葉県を中心に
 一部の地域で売っている袋麺タイプの
 焼きそばなんだけどよこにゃん
 実家でとかも含めて食べたことありますか?
食べたことないですキョロキョロ
北川家ではうまかっちゃんを
食べることが多かったり
おじいちゃんはチキンラーメンが好きですウインク
アラビヤン焼きそばも食べてみたいなぁキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「新曲の選抜入りおめでとう!!!
 よこにゃんの毎日の努力の賜物だね。
 PVやいろいろな選抜活動を
 楽しみにしてるよ~」
「選抜入りおめでとう!
 新曲でも活躍期待してるよ」
「よこにゃんは今日『あなたがいてくれたから』
 を歌ってくれたけど僕こそよこにゃんが
 いてくれたおかげでの毎日楽しいなので
 感謝でいっぱいです」
「よこにゃん新曲の選抜おめでとう!
 今夜のショールーム配信の歌は2曲とも
 とっても素敵でした。
 これからもいっぱい応援させてね」
「引き続きよこにゃんのアメブロを
 楽しめる幸せをかみしめています」
「よこにゃん、連続選抜入りおめでとう!
 そしてアメブロ継続、おめでとう!」
「シングル選抜おめでとう!
 うれしいね~うれしいよ!!」
「よこにゃん、こんばんは!
 新曲選抜入りおめでとう!」
「やっぱり応援してるメンバーが
 選抜に入るってすごくうれしい!!
 アメブロや公式ブログを毎日更新したり
 SHOWROOMを毎日配信したり
 こういう日々の地道な努力は
 しっかりと実を結ぶんだなって
 SKE48はそういうグループなんだって
 よこにゃんが証明してくれたと思います」
「衣装似合ってますね。
 20時半ドキドキしながら待機中です」
「選抜発表かなぁ
 よこにゃんがまだ公表していない
 とても嬉しい事と悲しかった事が
 入り混じってワクワクドキドキだよ」
「明日の青春ガールズ公演頑張ってね♪
 凄く久しぶりだから劇場で見たかったけど
 当たらなかったので心の中で応援しています♪」
「2列目でよこにゃんのパフォーマンスに
 くぎ付けでしたよ!!よこにゃんイラストの
 うちわも見てくれて嬉しかったよ(//▽//)
 ムカデちゃんがポイントでした^ー^」
「よこにゃんのパフォーマンスを生で見るのは
 初めてでしたがもう感動して
 途中で眼から汗が出てくるくらいでした(笑)
 また見に行けることを楽しみにしています」
「風間三姉妹をネットで検索してみて。
 愛乃ちゃんの興味があることが
 出てくるかもしれないよ」

今日も読んでくださり
選抜のお祝いも沢山ありがとうございます😭🙏
皆さんがすごく喜んで下さるので
わたしもとっても嬉しくて
全てが報われた気持ちになれますハート
わたしの努力だけでは空回りで
皆さんが認めて下さって
はじめて実を結ぶ事なので
ここまで連れてきて下さって
本当にありがとうございますハート
今回選ばれた18名で
SKE48を沢山の皆様に好きになって頂ける様に
わたしも精一杯務めさせて頂きますねアップ
今日はいよいよ!8期生8人での
「青春ガールズ」公演で花火
ほののさんやなるぴーさんや和田様
ねがいちゃんや別の道に進んだ
8期生の想いも持って
8人で力を合わせて
最高の青春をお届けさせて頂きますね星
今を大切に全力でがんばりますっ!!
ぜひぜひ!応援して頂けると嬉しいで🥺
6日の重ねた足跡公演も
ありがとうございましたピンクハート
イラストDMMさんでも映っていましたね♪
眼から汗が出るくらい感動して頂けて
わたしも嬉しいです笑い泣きキラキラ
これからも自分に慣れる事なく
レベルアップ出来る様に
貪欲に公演にも取組んでいきますね乙女のトキメキ
風間三姉妹さん調べてみました。
スケバン刑事って聞いたことあるような・・・えー?
セーラー服が皆さんに
似合っていて可愛いですねぽってり苺

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
ガンプラ製作を進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回はフロントアーマーや
リアアーマーの改造を行いました晴れ

あれから3週間くらい時間がたちましたので
乾燥もばっちりですので
次の作業を進めていきますねゆめみる宝石



フロントアーマーの余分なプラ板を
カット!していきますくもり



ハロニッパーは切れ味も良かったですウインク

カットしすぎないように
注意してくださいねガーベラ



次はカッターでさらに削っていきますふんわりウイング

怪我なく無事に終わっていますので
安心してくださいねおすましスワンハート







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日は18:30~
青春ガールズ公演です❣️
やっぱり雨ですねwwアセアセ
わたしにとって大切な日ということで
雨を呼んじゃってるのかなぁ滝汗
本当に申し訳ございませんが
劇場に来ていただく皆様は
お気をつけてお越し下さいねおすましペガサス
DMMさんで見て頂く予定の皆様も
慌てずに気をつけて
お家までお帰りくださいねぽってりフラワー


それでは!公演まで
しっかり準備をして
8人で気持ちを高めて
その時を待ちたいと思います虹キラキラ









よこにゃんでした♪