皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


SKE48 28th シングル
【あの頃の君を見つけた】
選抜メンバーに選んでいただきました✨

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです😳💙
いつも、本当にありがとうございます!

ソーユートコあるよね?初選抜から約2年。
コロナ禍に差し掛かったと同時に
ファンの皆さんになかなかお会いできなかったり
思うように活動ができなくなったり
悔しい思いもありました。
ですが、
どんな時も励ましてくれたり
温かい言葉をかけてくれたり
自信を持たせてくれたり
変わらずたくさんの応援をしてくださる
皆さんの優しいにたくさん救われたんです😌
本来なら私がたくさんの元気やパワーを
みんなにお届けしなきゃいけないけど
私の方がたくさん元気もらっちゃった!
本当にありがとうございます😌💪

そんな皆さんのおかげで
今回も選抜メンバーに
選んでいただけることになりました!
きっと今みんなすごく喜んで
くれているんだろうなって思うと
私もすごく嬉しいです( ;  ; )

連続で選抜に入れることは
簡単なことではないのはすごく分かっています。
あの頃の気持ちを大切に
当たり前じゃないこの環境に感謝です。
たくさんの笑顔届けさせてください🕊
精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!


9月1日発売の
【あの頃の君を見つけた】
よろしくお願いします☺️💿


この夏、みんなで一緒に楽しみましょう♪♪

夏の選抜?いや秋?(夏って事にする)
夢だったから嬉しいです😭✨


どうしてもすぐに読んで
いただきたかったのでアメブロに
書かせていただきました☺️✌️


最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希



〜お知らせ〜
更新しています。

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【SKE48夏のZeppツアー2021 
SHOWROOM配信】
7月8日20:30〜 配信予定。

🆕【SKE48 Summer Zepp Tour 2021】
7月11日 北海道:Zepp Sapporo
8月21日 愛知:Zepp Nagoy
チームEで出演させていただきます💚🍌

🆕【SKEフェスティバル公演〜高畑生誕祭〜】
7月18日 なんと当日生誕祭です!
よろしくお願いします💙

🆕【SEKIGAHARA IDOL WARS 202
 〜関ケ原唄姫合戦〜in 尾張 】
7月23日 7期生ドラフト2期生で出演予定🎤

🆕【あの頃の君を見つけた 
オンラインサイン会&手形会】
7月27日 参加させていただきます✍️🔮

🆕 【セブンネットフェアSKE48文庫2021】
セブンネット限定販売中📚
私は中山祐次郎さんの「泣くな研修医」
スペシャルカバーを担当しています♪♪

【個人SNS】
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)