みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログもたくさんのコメントといいね!
ありがとうございます☺️


久しぶりに公演についてのブログを書いてみて、
みなさんのその演目に対する思い出とかを聞くのって
やっぱり楽しいし、面白いなって思いました♪


今回もぜひコメントしていってください♪


ということで、今回の"スキ"は………


「青春ガールズ」公演のスキなところ



それではスタート!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

お知らせ📢


SKE48 夏のZeppツアー開催決定!


SKE48 Summer Zepp Tour 2021


チームEは、711日 Zepp Sapporo

821日 Zepp Nagoyaにてライブさせていただきます!


いよいよ初日が迫ってきてます!!!


非公式ちゃんねるにて生配信も決定してますので、

詳しくはHPをご覧ください♪


SKE48 夏のZeppツアー開催決定」「SKE48 初の周年ガイシホールコンサート開催決定」 のお知らせ|ニュース|SKE48 Mobile

ニュース|SKE48 Mobile

spn.ske48.co.jp



ZTVコミュニティチャンネル「石田靖とぶらりで笑」出演!

71日~731 13時~/2030分~

毎日2回放送です♪


今回は三重県津市をロケさせていただきました♪


ぜひ、ご覧ください!


https://www.ztv.co.jp/z_town/buraridesyo/72365


ZTV繧ウ繝溘Η繝九ユ繧」繝√Ε繝ウ繝阪Ν 縲撰シ抵シ撰シ抵シ大ケエシ玲怦シ第律ス橸シ托シ墓律縲シ托シ匁律ス橸シ難シ第律縲

譬ェ蠑丈シ夂、セZTV縺後螻翫¢縺吶k縲さ繝溘Η繝九ユ繧」逡ェ邨譯亥縲∝慍蝓溘ョ諠蝣ア縺ェ縺ゥ縺頑・ス縺励∩縺後>縺」縺ア縺シシ

www.ztv.co.jp




*「SEKIGAHARA IDOL WARS 2021 〜関ケ原唄姫合戦〜in尾張」


私は724日(土)のステージに出演させていただきます♪


その他にも、SKEのメンバーのステージもありますので、

ぜひぜひこちらもチェックしてください♪



↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓


SEKIGAHARA IDOL WARS – 関ケ原唄姫合戦


idolwars.net


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



青春ガールズ公演を初めてやらせていただいたのは、

2018年!!!


これまた、懐かしいですね



練習してる時は、1曲目の「青春ガールズ」から全く覚えられなかった思い出です笑




あとは、この公演の写真は

わりかし最近の写真がたくさんあります♪







そんなこの公演のスキなところは、

ひたすらはっちゃけれるところかな!!!



一緒に出演するメンバーが後輩ばかりだったのもあるとは思うんですけど、

周りに引っ張られてさらにテンションが上がるというか、

この公演も"若返れる公演"です♪



「ビーチサンダル」で1番のサビで、

杏実ちゃんとペアになるところがあるんですけど、

いつも「どっちが元気か競争」してました笑


7歳下の子と本気で競ってましたね




あとは、歌詞の意味を考えて表現の仕方を研究するのが楽しい公演なところもスキかな♪


お気に入りは、「僕の打ち上げ花火」かな


よく言うのは、「一本の映画作れそうな曲」!


明るい曲調なのに、歌詞はすっごい切なくて、

いつも感情移入してました。笑


切ないいい!!!



お気に入り曲は、「シンデレラは騙されない」!


一瞬間奏でいつも映してもらえるのに気づいてからは、

そこになるとよりキメ顔してました笑


アーカイブとかでいつか見てみてください笑


まだまだ書けそうなくらい、

すごく自分を成長させてくれた公演で、大スキな公演です♪



そんな「青春ガールズ公演」が、

78 8期生、715日・19 9期生という

期生別にて帰ってきますので、

ぜひご覧ください♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名SKE48井田玲音名リンクwww2.ske48.co.jp



SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 MailSKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名リンクsp.mail.ske48.co.jp



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくれてありがとうございます♪   


コメントやいいねしてもらえると、  

とっても喜びます♪     


よろしくお願いします💕        



 井田玲音名