お久しぶりです💗

佐藤佳穂です!!




みなさん必見の
佐藤佳穂1stDVD「YOURS」は
もうご予約しましたか〜?








パッケージがすごく可愛い!!

夏苦手な顔には見えませんね!
勝ち!







店舗によってポストカードも違います!






Amazon様


DMM様


セブンネットショッピング様





楽天様




Neowing様



リバプール様




ラムタラ様









なんだかURLがたくさん!!!


好きなポストカードをGETしてね💗







そしてお待ちかねの1stDVDのイベントが
7月24日(土)、25日(日)に
名古屋と東京にて開催されます!


お願いお願いお願いお願いお願い






嬉しい!!!
何があるか分からないご時世なので
無事に開催出来るように
皆さんも体調には気を付けてお過ごしください


🥰




7月24日(土)15:00〜
名古屋駅 星野書店 近鉄パッセ店



7月25日(日)12:00〜
東京・都内某所




イベント参加特典

※整理券は3種類です。
発券後の交換、返金は致しかねます。

※握手・ハイタッチはございませんのでご了承ください。
※特典物はスタッフからのお渡しとなります。

【1枚券】
●DVD1枚
サイン入りジャケット1枚

【2枚券】
●DVD2枚
サイン入りジャケット1枚+2ショットチェキ1枚

【3枚券】
●DVD3枚
サイン入りジャケット1枚+2ショットチェキ1枚
+撮影したチェキにサイン書き

※注意事項※
【特典会】
※出演者とお客様の間に、飛沫防止の仕切りを設置して行います。
※イベントご参加にはマスク着用必須とさせて頂きます。
※2ショットチェキ撮影はアクリルパネル越しとなります。

各整理券は枚数に限りがあります。
予定枚数に達し次第、発券は終了となります。




めちゃくちゃコピペしました😊










1人でのこういったイベントは
たぶん初めてです!!!🥴



めちゃくちゃ楽しみにしてます!!








24日、25日は
SKE48のイベントもあるため
ご都合が合わないよって方や
お仕事だ〜って方もいると思いますが

予定を開けて来てくださったり
暇だからと足を運んでくださる方から
楽しかったよって伝わるくらいの
素敵な2日間にしたいと思います🥰💗




皆さんは来ますか??🥺










そして久しぶりのアメブロ更新なので
ここまで読んでくださった方のためにも
オフショット載せますか!💗👐🏻







指がふやけてる所がポイント!笑




好きですか?







おねがい






Twitter

Instagram