みなさーん鳥
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますコアラ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイルカ

振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「どこかで曲を披露して…トーク会で衣装の
 よこにゃんにも愛えると良いなぁ~」
「『特別な~』のところの振りは
 アンガールズ田中さんのやってるカニの
 マネに似てるね~」
「振り入れを実際にやってみると
 体が温まっていいストレッチになりました!」
「1秒間のコマ数を変えると同じ動きが
 違った演出になるから面白いよ」
「パートの区切りがいい感じです。適度な長さで
 ゆっくりと♪少しはできるようになりました~」
「難しいですねぇ~頑張ります」
「振り入れ講座頑張って覚えます!」
「なるほどって思いながら練習しています♪
 なかなか上手く出来ませんが
 頑張って覚えるね♪」
「北川愛乃さん、可愛いメチャ
 可愛いメチャ可愛い」
「今日の所はとても簡単だったよ
 やる気がたくさん出てきたよ
 よこにゃん、明日もよろしくね」
「たぶん私のダンスを見たらよこにゃんに
 笑われる自信あります
 本当にロボットダンスみたいなので」
「よこにゃん達の努力を少しでも理解
 出来るように私も振り入れ頑張ってみますね」
「よこにゃんの笑顔ばかりに目がいって
 振りが入ってきませんよ(ノ^∇^)ノ」
「動画可愛いですね」

トーク会であの頃のロッカーの衣装
着たいのですが
曲をまだ披露していないので
ダメなんですよねショボーン
早く披露できないかなぁ🥺
この曲の振りって変わっていて
特徴的ですよねグリーンハーツ
ダンスの種類によっても
得意不得意があるとおもいますので
慣れないと大変かと思いますが
繰り返すと体が少しずつ
動くようになってきて
健康にもいいと思いますので
コツコツがんばって見てくださいね爆笑ハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「リハの毎日ですが
 よこにゃん体調は大丈夫?」
「睡眠不足大丈夫かなぁ?」
皆さんも大変だと思いますが
私の心配までして下さって
本当にありがとうございます😭🙏
昨日の睡眠は少し短かったですが
普段はしっかり寝れていますし
体調も大丈夫なのでご安心下さいハート
睡眠はとても大切なので
皆さんもしっかり寝て下さいねおすましスワンハート
「井上真央が子役時代に出演していた
 『キッズ・ウォー~ざけんなよ~』
 というドラマは知ってるかな?
 ホームドラマでCBCが制作していた
 ほのぼのとしたドラマだよ」
すみませんアセアセ知りませんでした。
井上真央さんの子役時代の演技も見て
勉強させて頂きたいですキラキラ
お母さんは知っていましたビックリマーク
映画やドラマなど見る時間も
作っていけるように頑張りますね!!
「よこにゃんは呪術廻戦は見たことありますか?」
見たことないですあせる
タイトルは聞いたことありました‼︎
インターネットさんで調べてみたら
化物が出てきたり
ダークファンタジーと書いていて
ちょっと怖そうだなぁと思いましたが
こちらも一度見てみたいです目



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」

すごく長いので毎日読むのも
大変かと思いますが
今日もわたしのBLOGを読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
少しでも皆さんとの時間を
積み重ねていけたら
毎日が楽しくて充実出来るのかなぁ
と思って続けさせて頂いていますおすましペガサス流れ星
これからもお時間のある時にでも
楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは今日も…音譜
Passion For You選抜曲
『あの頃のロッカー』の
振り入れ講座の続きをさせていただきます乙女のトキメキ

今回も上半身だけの振り入れで
1サビ部分をご紹介させて頂いていますふんわりリボン
「特別だ  ドキドキする胸の高鳴り」
のところまで前回振りが付いたので
その続きから進めさせて頂きます爆笑
説明が下手かもしれませんが
皆さんのできる範囲で
一緒に踊ってみて下さると嬉しいですふんわりウイング

それでは動画を使って
振り入れ講座スタートっ晴れ







1サビのひと回し目が完成しましたーふんわり風船星
ふた回し目は繰り返しの部分もありますし
あと半分なので
ぜひ最後まで挑戦してみて下さいねぽってりフラワー
それでは続きは次回
ご紹介させて頂きますゆめみる宝石







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏








今日は17時~チームS
「重ねた足跡」公演が行われます花火
週末なので少し早い開始時間なので
間違えないようにしてくださいね☺️
今月は沢山踊らせて頂けますので
その最初の公演で良いスタートが
切れますように、精一杯
パフォーマンスさせて頂きますねアップ

皆さま、ぜひぜひ!
見て頂いて元気になって頂けたら
嬉しいです☆.。.:*・虹キラキラ


では!がんばってきますっ星












よこにゃんでした♪