皆さんこんにちは! 
SKE48 9期生チームSのなかちゃんこと中坂美祐です!!
私の声のブログではトークテーマに沿ってその話をしていくのが私的ルールみたいですけど
今日のトークテーマは最近朝配信を始めたということで!!


「私の朝ごはんについて」

お話ししていきたいと思います!!


7月から朝配信を平日限定で行うというね中坂にとってなかなかチャレンジャーなことに踏み切ったわけですけどここ二日間はちゃんとできております!!
ちゃんと7月31日まで続くように頑張って早起きしてきたいと思うので是非皆さん朝7時からいつもやってるんでショールーム見に来てくださると嬉しいです宜しくお願いします!!
 


それでは早速、トークテーマの方に移っていくんですけど
私の朝ごはんは100%たんです!!
それも食パンとかじゃなくて菓子パンです!!

私は菓子パンがマジで大好きで一番好きな菓子パンはデニッシュみたいなの中に板チョコみたいなのが入ってるパンがすごい大好きでそればっかり食べてる時期もあったんです!ってくらい大好きなんですけど
でも割と最近は見たことないもので美味しそうなものを手当たり次第買って食べるって言うのにハマってるので!
最近ハマってるものをずっと買うっていうよりかはいろんなものにチャレンジしてるって事が多いんですけど本当に本当に毎朝甘くて美味しい菓子パンを食べて一日を過ごしているわけですけど笑笑


やっぱ日本といったら味噌汁にご飯納豆に魚に見たいな結構朝ごはんの

バランスってすごいイメージなんですけど
私が朝からご飯を食べられる体質じゃないのでパンしか食べない!!
ヨーグルトとかも食べないんですけど、皆さんは毎朝どんな昼食をとっています?
ちゃんと朝食とってますか?
なんか結構同級生にも朝ごはん食べないっていう人もいるくらい朝ごはん食べない人の多さに私はびっくりしてるので食べてないからちゃんと食べてください!

そして毎朝ちゃんと食べてるよっていう方は何を食べてるのかもし自分でちゃんと作って食べてるよっていう方がいらっしゃいましたらね朝どこにそんな時間があるのか教えていただけると中坂はとってもとっても嬉しいです笑笑

今日は朝配信日何で朝ごはんについてのお話をして行きました皆さんからのコメント全然お待ちしてまーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

聞いていただきありがとうございます!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM

メール

ぶろぐ



それでは!おやすみ☆☆ミ




#152