こんばんわーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ももたんです🍑🍑


今日で6月の大富豪のゲームが終わりました!!!!ウインクウインクウインク


チーム戦では、残念な結果になってしまいましたが、ファンのみなさんがチームSのために、たくさんたくさん大富豪をしてくれてうれしかったですピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

たくさんの方と対戦できて楽しかったですキラキラキラキラ

そして、個人では、もも7位になることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3回目のCM出演ですルンルンルンルンルンルン


めっーーーーーーーちゃうれしいです!!!!!!!!


ファンのみなさんのおかげですラブラブラブラブラブラブ


毎日大富豪をやってくれて本当に本当に本当にほとーーーにありがとうございましたおねがいラブラブラブももがまたCMにでられるなんて夢みたいですハートハートハート

まだいつ放送かわからないけど、今から放送が楽しみですーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ももは大富豪でファンの方と対戦できるのがすごく楽しいので、、イベント関係なく毎日やっていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブファンの方とシュタンプ、サイリウムするの楽しいし、直接会えなくても大富豪で会えるとすごくうれしいんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

7月も時間がある方はももと、大富豪対戦してくれるとうれしいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


コメント毎回全部読んでますピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート
楽しみにしてるのでまた待ってまーすラブラブラブラブ



星おやすみなさい星




#もりもり質問箱
#もりもりメール


ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905



ももたん(⌒▽⌒)