みなさーん傘
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですスライム

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカエル
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねみずがめ座

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ピザ美味しそうだね、チーズの味は
 ガッツリしてるかな?ドリンクは何味かな?」
「ピザをよこにゃんに切ってもらって
 『あ~ん』って食べさせてほしいなぁ」
「よこにゃん!デートメールファンタスティック」
「デートメール。びっくりドンキーさんからの~
 佳境が近いかなぁ」
「デートメールのご飯食べてる姿と
 もぐもぐ動画どちらも可愛いよ♪
 昔も今も変わらないね♪」
「モバメで、デートメールをしていたのですね。
 楽しくなりそうなメールですね」
「俺はびっくりドンキーより吉野家
 かつやあたりが良いです。
 あっ、野菜は大好物です」
「早く落ち着いて、みんなでびっくりドンキーで
 食事が出来るようになったらいいよね」
「忘れかけていたあの日の懐かしい香りが
 ふわりと心に吹き抜けていくような 
 そんな楽しいブログをありがとう」
「デートメールのちょっと幼いよこにゃんを
 見ていると本当に可愛くて癒されますね。
 真っ直ぐなキラキラ感があって
 守ってあげたくなります」
「俺(私)はよこにゃんちゃんを見ているだけで
 嬉しいよ、もちろんこれからも
 色んな場所を出かけようね」
「ハンバーグしか頭になかったのですが
 ピザとは予想外でした」
「美味しいねぇ~、いろんな食べて
 いろんな所に行って思い出作りましょう」
「お仕事帰りのデートメールは疲れを
 吹っ飛ばす力がありますね
 びっくりドンキー行きたくなっちゃいますね^ ^」
「表情豊かに、よこにゃんが食べてるの見ると
 美味しそうで食べに行きたくなっちゃいます」
「こういう何気ない時間を過ごす事が
 1番幸せなんだなぁと改めて感謝したいと
 思いますよ」
「北川愛乃さん、美味しそう。食べたい。
 北川愛乃さん、可愛い」
「確かにイカの箱舟うまいよね!」
「よこにゃんとのデートはいつもワクワクして
 ずっと笑顔でいられます
 落ち込んでいても気持ちがパッと晴れてきて
 前向きになれますよ!」

飲んでいたのはキウィのジュースなんです🥝
ピザもチーズが効いていて
どちらも美味しかったです😋
イカの方舟さんもそうですが
いつも家族のみんなでシェアして
食べる事が多いのですが
最近は感染予防もあって
自分だけで食べるように気をつけていますビックリマーク
デートメールで皆さんの思い出と
繋がる所があって
懐かしく感じて頂けたら嬉しいです照れピンクハート
何気ないデートですが
そんな時間は私も大好きなので
大切にしていきたいなぁ☆.。.:*・流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「びっくりドンキー行ったらディッシュと
 ステーキどっち頼む?」
両方とも良さがあるので難しいですが
冷めにくいのでステーキの方が
良いかなぁと思いますチューグリーンハーツ
「メッセージカードは自筆との話でしたが
 そうなんですか?客生誕祭の時にメンバーの
 カードもらうけど、印刷とのこと。
 まあ印刷でも素敵なので良いんですけど。
 シールもメンバーが貼ったのかな?」
メッセージカードも手に入れて下さって
ありがとうございますふんわりウイング
自筆でシールもメンバーが
貼らせて頂きました爆笑
心を込めて作らせて頂いたので
喜んで頂けてとっても嬉しいですハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「青ガ、もう凄く前の様に感じます。
 よこにゃん青ガのレッスン頑張ってね。
 楽しみです」
「公演タイトルになってる『青春ガールズ』も
 大好きだしセットリストも頭に
 入っているくらい、好きな公演なんだけど
 まだ劇場で観たことが無いんだよね
 何とか8期生公演でデビューできますように!」
「青ガには色んな思い出があるし、劇場公演で
 一番入ったのが青ガなので、とても楽しみだよ」
「28日の公演に行かせていただきました!
 とても良い席でよこにゃんを近くで
 観ることが出来て幸せでした」
「何でこんなに毎日素晴らしい写真が
 あるんでしょうか。
 まあもちろん嬉しいんですが」
「よこにゃんも福岡の劇場の舞台にも
 出て欲しいな」
「マヨネーズにわさびを小さじ一杯くらい混ぜて
 野菜にかけて食べると美味しいよ」
「わさびのドレッシングで食べるなんて
 よこにゃん大人~」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
青春ガールズ公演は
皆さんも色々な思い出があるんですねラブラブ
私もとっても思い出が深いので
また、公演が出来て嬉しいですキラキラ
今日が当選発表の日ですよね!
ご応募頂いた皆様が当選されますように☆.。.:*・
28日の公演もありがとうございます乙女のトキメキ
おデコにゃんでしたが近くで観て頂いても
幸せに感じて頂けたのなら良かったです爆笑
写真も喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
写真もたっくさんありますので
少しでも見て頂けます様に
アップさせて頂きますねアップ
福岡で舞台も出演したいですっ!
福岡のお友達や先生にも
今の私も観て頂きたいなぁ😌
親戚も多いので実現出来る様にがんばります!!
わさびのドレッシングで食べれるんです♪
大人でしょ~グラサンハート
からしマヨネーズは使った事ありますが
マヨネーズわさびはした事がないので
今度やってみたいのですびっくり
でも・・・
わたしのお家にはマヨネーズがないので
まずはそこからですね😂💦

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですふんわり風船星

季節は夏
雨も止んで水族館からの帰り道ですイルカ
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねクローバー

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねぽってり苺
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思います音符
それではデートを楽しんでください流れ星






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



ハァーーームッもぐもぐ






○○の


飲み物も


飲みたいなぁーUMAくん


ありがとおねがいラブラブ





ひげ~笑い泣き



にあってる~グラサンはてなマーク





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


今回も食べていますねニコニコ
動画もそうですが
食べてばっかりで
なんだか・・・
恥ずかしくなってきましたアセアセ
(/ω\)ハズカシーィ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画です😋



鶏肉のクリーム煮になりますぽってりフラワー
先日お父さんが来てくれた時に
作ってくれましたよ照れ
私が皮がパリッとしているのが好みなので
しっかり焼いてくれていました晴れ
とっても美味しかったですうさぎクッキー







今日はお母さんのお誕生日です花火
お母さんは体が大変なのに
いつもそばにいてくれて
家事をしてくれたり
甘えさせてくれたり
わたしはとっても怖がりなので
心を支えてくれていますおすましスワンハート
なので安心してアイドル活動が
出来ていますので
とっても感謝しています😭🙏

お母さんお誕生日おめでとう星
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大好きだよー|*>д<*)シュキー❤️💗🧡











よこにゃんでした♪