みなさーんUMAくん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です恐竜くん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますクマムシくん
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねバイキンくん

ガンプラ製作についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「動画の最後の『乗りませんっ』て
 言ってるよこにゃんがちょっと面白かったよ…
 撮影している人も思わず笑ってたもんね~
 でもめっちゃかわいかったよ」
「細かい部分は大変だね。不器用な自分なら
 間違いなく折れちゃってるよ。
 慎重に作業するよこにゃんの顔が素敵だなぁ」
「電波でLEDが光る部品をガンプラの目や
 武器に組み込んで面白そうなものができそう」
「少しだけど買ったνガンダム作ってます。
 久しぶりにプラモデル作るので
 なれない作業ばかりで大変だけど楽しいね♪」
「よこにゃんの美しい指がケガしてしまわないか
 それだけが心配なんだよ~」
「取り外しお疲れ様、次の作業楽しみです」
「ガンプラ作り。取り付け。大変ですね。
 ケガに気をつけて下さい」
「切り取るのは集中力いるよねえ」
「取り付けは単純に接着剤を使うのか
 他に何か技があるのか楽しみにしていますね」
「カッター作業は毎回ドキドキしながら
 見ています、大事なお手を
 怪我しちゃわないか緊張します」
「北川愛乃さん、ガンプラの部品が
 出来上がりましたね」
「作業中にくしゃみしたら終了する
 ハイレベルな作業をこなすよこにゃん
 地道に削る姿の集中力を見習いたいなぁ。
 指先は痛く無いでしょうか?」
「とりあえずユニコーンガンダムは組みましたが
 変形させる時パーツが硬くて折れたりしそうで
 恐いかも…デカール貼ってトップコート吹いて
 仕上げようと思いまーす」

怪我を心配してくださり
ありがとうございますハート
今は作業も結構進んでいますが
一度も怪我をしていませんので
安心して見てくださいねふんわりウイング
上手く切り取れましたが
次の作業がとっても難しかったですあせる
ぜひ!今日の本文も読んでくださいねラブラブ
電波で光るLED気になりますっ♪
メインカメラにつけたら面白そうですね音符
今度探してみますねっ!
νガンダムもユニコーンガンダムも
私は両方つくった事がないですが
パーツが多そうでとっても
大変だとおもいますが
がんばって完成させてくださいね爆笑
楽しみにしています流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんのおすすめのアニメ
 教えてほしい!」
「僕のヒーローアカデミア」です!!
ヒーローたちが誰かのために
必死に頑張っている姿に
いつも心打たれて
とっても元気や勇気を頂けますキラキラ
「梅雨時期になると傘の出番が多くなるけど
 お気に入りの傘やこだわりの傘などあるの?」
日傘と傘が兼用されているものが
とても便利でいいなぁと思います傘
あと、大きめの傘の方が濡れにくいので
いいなぁと思います照れ
「よこにゃんは住む部屋のこだわりとか
 ありますか?」
怖がりなのでセキュリティーが
しっかりしているのと
日があたるお家の方がいいなぁと思います晴れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「きのうはshowroomのスペシャル配信と
 よこにゃんの個人配信で
 たくさんお愛できてとっても充実しましたよ」
「皮膚科にいったら『帯状疱疹』という病気で
 小さいころに水疱瘡になった人が
 大人になってストレスとか過労とか
 加齢で発症するみたいです」
「休日になると最近は長い時間昼寝を
 してしまいます、いつの間にか時間が
 過ぎてしまいもったいないことしたな
 と思う次第です」
「ファッションゼロポジ。
 再放送だけど可愛いです」
「シングルリリース発表おめでとう!
 よかった~♪直接お愛できる機会があると
 いいなぁと思っていまーす」

今日も読んでくださり
SHOWROOMさんの配信も見て下さり
ありがとうございますガーベラ
楽しんで頂けて嬉しいです音符
帯状疱疹っておじいちゃんもなったのですが
とっても痛くて危険な病気らしいので
無理をなされないでくださいね🥺
少しでも私がストレス解消になれますように
がんばって活動していきますね!!
眠ってしまうと時間がもったいないなぁ
って思いますよねチュー
でも体には良い事だと思いますので
時間を有意義に過ごされたと思いますクローバー
ファッションゼロポジの再放送も
見て頂いてありがとうございますラブラブ
皆さんに向けてファッションを
考えさせて頂きましたので
可愛いと言って頂けたなら
わたし的には大成功だと思っています花火
シングルリリースが決まらないと
皆さんと直接お愛できる機会がなくて
とってもさみしいので
その日が決まると思うと
とっても嬉しくて楽しみですキラキラ
早くトーク会など
発表されるといいなぁ☆.。.:*・流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も
ジムⅢさんの製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回は
ジムⅢさんの胸についている
センサーを取り外しました手

今日は、取付けるための
加工を行っていきますねぽってりフラワー



センサー取付用の穴を
平刀で削っていきましたふんわり風船星

失敗すると大変なので
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
全集中で作業中ですビックリマークビックリマーク



すごく集中しすぎて
全然見えませんね&すごい散らかってて・・
なんだかすみませんショボーンお願い


こんな感じで彫れましたグラサンハート
(〃´o`)フゥー

とっても難しい作業ですが
「上手く彫れてるね!」って
お父さんにも褒められましたよーキラキラ


ジャンビックリマーク

カッコイイですねキラキラ

でも左にすこーしだけ
向いてるような気もしちゃうなぁ
目の錯覚かなぁ😅💦



緊張の作業が終わって
ご機嫌よこにゃんです笑い泣きグリーンハーツ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日はZeppツアーのリハーサルが
1日行なっています虹
とっても大変ですが
重要な日なので
素敵なコンサートに出来る様に
みんなでがんばってきますねアップ

皆さんの日曜日が
楽しい1日になりますようにイエローハート










よこにゃんでした♪