こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はコロナが落ち着いたらしてみたいことについてお話ししていきたいと思います!

計画を立てたり想像するだけでも十分楽しめるタイプなのでこのブログでもしかしたら満足しちゃうかもしれないけど笑笑


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


No.1


遊園地に行きたい!!


これは欲を言えば修学旅行をやり直したい!

って感じです笑笑


もちろん学校のお友達と行ったんですけど

修学旅行で行った遊園地は絶叫アトラクションが多すぎてほとんど乗れませんでした笑笑


絶叫マシンが苦手な私が悪いんですけどもしやり直せるなら私が乗れるような優しめのが多い遊園地に友達と行きたいです!


でも、行った遊園地でもメリーゴーランドとか!お子ちゃま向けのやつずっとのってました笑笑


多分一緒に遊園地に行っても楽しめないタイプです笑笑

酔うとかじゃなくてシンプルに怖い笑笑


克服したいなぁと思ってますが!

とにかく友達と遊園地に行きたいです!



No.2

おじいちゃんおばあちゃんの家に行きたい!


かれこれ1年半会ってないです笑笑


月に何回かは電話でお話ししますがとにかく私!

三重県のおばあちゃんたちのお家が大好きなので行きたいです!

(愛知県に住んでるおばあちゃんたちにはたまに会ってます)


三重県の超絶田舎なのでのどかで空気も美味しくて自然に囲まれていてとにかく落ち着きます!!


あとは、親戚たちにも会いたいです!

みんな忙しいしコロナだから会えてないし😢


まだまだ当分会えないのかなって思うととっても寂しい!!


早く会いに行きたいです!



No.3

チームSでどこかに行きたい!!


チームSはよくいろんなところに行ってるイメージがあります!

LINEグループにもたくさん写真があって羨ましいなぁって思ってます笑笑


ぴよすさんが遊園地に行きたいってこの前言ってました笑笑

いつか、連れてっていただきたいです!!

乗れないけど笑笑

乗れるように頑張ります笑笑


バーベキューもしてみたいし!

ボウリングとかも楽しそうだし!


今、ツアーの練習でチームSのみんなと一緒にいる時間が長くて嬉しいので!

もっともっとチームSで思い出ができるようなことをしたいです!!




ということで今日はコロナが落ち着いたらしてみたいことについてお話ししていきました!

あとは、みんなのコールが聞きたい!

みんなと握手したいなぁ〜❤️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ダイエットとしたいとか二度というなランキング1位




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!