最近の嬉しげ出来事



人の変化になかなか(全くに等しい)気づかない西井美桜さんが、私がアイメイクをちょっと服に合わせて変えてみたら気づいたこと。




やるやん。




嬉しかったですよ♡




18歳の伊藤実希です!ペンライトカラーは紫1本ですっ






前回に引き続き、チームKⅡさんの最終ベルが鳴る公演にアンダーで出させていただいた時の先輩方との写真を載っけちゃいます!






まずは、中野愛理さん💛





ポニーテール最強に最高に似合ってました!!


かわよすぎぃいい⸝⸝⸝♡


最近すんんんごい定点見て中野愛理さんのパフォーマンス勉強させて頂いてます🙇‍♀️






入内嶋涼さん💛






会う度に手をふっておはよう!って言ってくださったり、当日もたくさん声掛けてくださって、優しすぎます😭😭



美人さんすぎてついつい見とれちゃうですよね、、







鈴木愛菜さん💛



話しかけたらいつも優しくお話してくださる優しい先輩です🥰


公演前にえなさんがInstagramのストーリー撮ろーって誘ってくださったのがすんごい嬉しかったです!!


10期生はまだ個人のアカウントがなくてストーリーと程遠い存在なので、心の中でとてもとても喜んでました笑笑






藤本冬香さん💛




見てくださいっっっ


このふゆっぴさん!かわいすぎて絶対どこかに載せたかったので勝手に今満足してます!!


かわいすぎません???


まず一旦、みおたん(西井美桜)にすぐ見せました笑笑






また、最終ベルが鳴る公演に出演出来るように練習もっともっと頑張ります!!✊🏻✨










最後まで読んでくださってありがとうございます!


コメントぜーーーんんぶ読んでるのでぜひぜひ送ってくださったら嬉しげですっ🥰








ぐば( ´ ▽ ` )ノ








#本日の動画








扇風機の前で撮ってみた。ってだけの動画です笑笑