みなさんこんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪




6期Zeppのブログにたくさんのいいねとコメント
ありがとうございます!

みなさんのコメントを読みながら、
またぐっときて泣きそうでした…。

6期が大好きって、応援したいって、
そう思ってもらえるように、
まだまだこれからも、がんばります!!!


結局"6期が好きだ"ってことだよね♡


ありがとう♪



さて、たくさん文字が書けそうな時間があるので、
久しぶりになってしまいましたが公演のスキについて
今回はお話ししていこうと思います♪


だいぶ書いたなーと思ってたけど、
まだまだあった!!!

あと4公演かな?



ということで今回のスキは……




「Partyが始まるよ」公演のスキなところ




それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お知らせ📢



*SKE48 夏のZeppツアー開催決定!


SKE48 Summer Zepp Tour 2021


チームEは、7月11日 Zepp Sapporo

8月21日 Zepp Nagoyaにてライブさせていただきます!


いよいよ初日が迫ってきてます!!!


非公式ちゃんねるにて生配信も決定してますので、

詳しくはHPをご覧ください♪


「SKE48 夏のZeppツアー開催決定」「SKE48 初の周年ガイシホールコンサート開催決定」 のお知らせ|ニュース|SKE48 Mobileニュース|SKE48 Mobileリンクspn.ske48.co.jp




ZTVコミュニティチャンネル「石田靖とぶらりで笑」出演!

7月1日〜7月31日 13時〜/2030分〜

毎日2回放送です♪


今回は三重県津市をロケさせていただきました♪


ぜひ、ご覧ください!


ZTV繧ウ繝溘Η繝九ユ繧」繝√Ε繝ウ繝阪Ν 縲撰シ抵シ撰シ抵シ大ケエ�シ玲怦�シ第律�ス橸シ托シ墓律縲�シ托シ匁律�ス橸シ難シ第律縲�譬ェ蠑丈シ夂、セZTV縺後♀螻翫¢縺吶k縲√さ繝溘Η繝九ユ繧」逡ェ邨�譯亥��縲∝慍蝓溘�ョ諠�蝣ア縺ェ縺ゥ縺頑・ス縺励∩縺後>縺」縺ア縺�シ�シ�リンクwww.ztv.co.jp


SEKIGAHARA IDOL WARS 2021 〜関ケ原唄姫合戦〜in尾張

私は7月24日(土)のステージに出演させていただきます♪

その他にも、SKEのメンバーのステージもありますので、
ぜひぜひこちらもチェックしてください♪


↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓




*SKE48 新曲発売決定!


2021年9月1日にニューシングルが発売されます♪


イベントもさっそく決定していて、

オンラインサイン会&手形会を今回もやらせていただきます!


私は7月28日に参加させていただきますよ^ ^


一次応募がもうスタートしていますので、

ぜひぜひこの機会にチェックしてください!


2021年9月1日(水)発売、SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」を対象としたオンラインサイン会&手形会の開催が決定!                        |ニュース|SKE48 Mobileニュース|SKE48 Mobileリンクspn.ske48.co.jp



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




Partyが始まるよ公演は、
アンダー出演させていただいてましたね!


もう何年前だろう。


調べたら、5年も前でした。笑


すごい前だった。笑



こちら当時の写真です。笑


若いですね。笑



さて、この公演のスキなところは、
いろいろあるけど「衣装」!


こんなにピンクの制服着ることないから、
すっごく「アイドルしてる!」って思わせてくれます♪

スニーカーの紐がカラフルなのもお気に入りでスキ!


「桜の花びらたち」とかで着ている水色の衣装も、
かわいくてスキなんですよね♪


とにかく、若返れるのがPartyが始まるよ公演です!笑




曲もスキで「青空のそばにいて」とかは、
すごくスキなんですよね ☁️

別れの歌だとは思うんですけど、
全体的な歌詞はすごく前向きで、
曲調も合わさってすごく明るくなれる気がします♪


聴いたことない方や、
普段聴かない方にもぜひ聴いてほしいな!





あと、いつもの私の癖としては、
「Partyが始まるよ」の歌割りや振りってすごく細かくて、
人によってそれぞれ違うんですけど、
それを覚えて頭の中で考えながら公演するのが
本当に楽しかった記憶です。笑


独特だよね。ほんと。笑



当時の研究生の子たちと一緒に出演する公演は、
すごく新鮮で楽しかったし、
今は頼もしいし、なんなら私よりしっかりしてるから、
本当に成長ってすごいなって思うし、
とても尊敬できる後輩たちです♡


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名SKE48井田玲音名リンクwww2.ske48.co.jp



SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 MailSKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名リンクsp.mail.ske48.co.jp



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございます♪   


コメントやいいねしてもらえると、  

とっても喜びます♪     


よろしくお願いします💕       



  井田玲音名