こんばんちゃ!

イズリンさん可愛すぎて飛びそうな

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はいろいろな告知をしていきたいと思いまーす!


それでは!

どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

〜劇場公演〜

6月25日!

重ねた足跡公演🐾

明日は結構注目してほしいなぁ😶‍🌫️

18時開演!

6月28日!

重ねた足跡公演👣

月曜日から元気をお届けできるように頑張ります‼️

18時半〜です!

明日とは違うから注意!!


7月3日!

重ねた足跡公演‼️

久しぶりの?土日公演です!(私が出る)

17時開演!


7月6日!

重ねた足跡公演😊

ここまで決まってるっぽい!

たくさん出ますのでお楽しみに😆😆


〜イベント〜

7月25日!

SKE48 Zepp TOUR 2021@Zepp Osaka Bayside

準備始まりましたよ!

楽しみ😊

チームSのみんなと会えるだけで嬉しい😁



8月11日!


  SKE48 Zepp TOUR 2021@Zepp Nagoya

今年の夏はSKE48盛り上がりすぎてる!

もっともっと盛り上げます!!



〜YouTube〜

PopteenさんのPopteenTVさんにて!

SKE48が出てます!!

大好きなモデルさんが目の前にいて嬉しかったです‼️




いろんなアイドルさんがいてどの方も可愛いので全部見てほしいですがSKE48は13:44から出てます!!


中坂最前列いるので探してください笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



急いで撮ってる感笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!