みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ガンプラ製作についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ぴょーん♪こちらまで飛んできましたよ」
「ガンプラってこんな風に改造してくんだね。
 器用なよこにゃんだから出来るのかな♪
 師匠のお父さんのおかげかな」
「お、今日もカットしたのピョーンて飛んだね
 もしかしてファンネル機能があるとか
 もしかして愛乃はニュータイプか」
「ミサイルポッドは磁石で取り付けるんだね
 最近は小さい磁石があってガンプラの改造に
 使っている人も多いみたいだから…
 改造方法を見られるの楽しみにしています」
「またまた飛びました~、よこにゃん危機一発!
 目に当たらないように気をつけてね」
「ガンプラ作りお疲れ様です~♪
 よこにゃんちゃんの表情たまらないです」
「わざわざヤスリがけまでしなくても…って
 思っちゃうけど、こういった細かい丁寧な
 作業の積み重ねがよこにゃんに達成感を
 ファンのみんなには安心感と信頼感を
 与えているんだね」
「磁石でつけるのか。その手があったか(遅い)」
「ガンプラ製作ですねぇ~、今回も
 ぴょ~ん、完成楽しみです」
「またまたニッパー砲ピョーンしてますね。
 よこにゃんの表情が面白くて
 リピートしてしまいました」
「北川愛乃さん、一つ一つ丁寧に
 進めてるんですね。ガンプラの完成が
 楽しみです。北川愛乃さん、貴女のガンプラ」
「もはや破片が飛んだ後の顔はお約束ですね。
 文からするとよこにゃんも飛ばす
 気マンマンじゃないですか!」
「よこにゃん、ワクワクだね!」
「カットした破片は危険ですので
 防護メガネは面倒でも着けて
 作業しましょうね、ご安全に」

ぴょ~んも楽しんで頂けて
恒例にしちゃいましたぁー笑い泣き
楽しんじゃってるのバレていますねwwアセアセ
目の怪我なども心配してくださり
ありがとうございますハート
表情がわかりやすいように
顔に飛ばないような角度で飛ばしていますが
メガネなどで保護もさせて頂きますねおすましスワン
磁石は、便利でガンプラでも使います爆笑
ネオジム磁石って言うみたいですビックリマーク
普通の磁石と何が違うのかなぁ?
磁力は結構強いですよ!
上手くつけられるといいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「よこにゃんは朝は得意な方ですか?」
朝は得な方です晴れ
寝坊もしたことないですよー♪
でも目がさめておふとんで
ゴロゴロしているのも楽しくて
たまにはお仲間さんとぴとこしていますピンクハート
「ペーパーは手軽でいいけど
 平面が出ないのが嫌だから
 私は裏面が粘着で板に張り付けて
 使えるやつを使っているけど
 よこにゃんはどうしてる?」
タイラーという工具に紙やすりを当てて
やすっていることが多いです手
やりにくい箇所などは
プラ板などにペーパーを
両面テープではって使ったりもしていますよ爆笑
「新型コロナウィルスがなくなったら
 旅をしたいですか?
 日帰りでもなんでも構いません」
旅行したいです。キャンプもいいなぁ⛺️
私はSKE48メールでデートメールっていうのを
送らせて頂いているのですが
最近は出来ていないので
デートメールも早く撮影しにいきたいですおねがい
「具体的にドライブで行きたいところは
 あるんですか?」
海にいきたいなぁキラキラ
羽豆岬にいきましょーラブラブ
「バックパックを接続する為の真鍮線は
 接着してしまって良いのでしょうか?」
今後、エポキシパテを使う箇所がありますので
その時に余ったパテをバックバック内部で
真鍮線を固定するのに使いましたチューグリーンハーツ
接着だけだと後々真鍮線が
バックパックの中で外れる可能性もありますし
パテが余ることが多いので
私はそうさせていただきましたよウインク
「子供のころに観たドラマやアニメを
 もう一度観たいと作品はあるのかな?」
セーラームーンや日本語で遊ぼうや
プーさんなど観ていましたね目
プーさんは今でも夜眠る時に
見る時がありますよニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「SKEメンバーもTeam毎にワクチン接種
 出来るといいのにね!」
「私も今日は一つ良い事があったから
 楽しかったよ、来週月曜日になれば
 よこにゃんにもわかると思うから
 楽しみにしててね♪♪♪」
「よこにゃん嬉しい報告です。
 28日の劇場公演当選しました!」
「朝配信30分くらい間に合わなかったです
 6時なら起きられる自信はあるのですが
 惜しかった」
「アクビが出ちゃったよこにゃんも素の
 よこにゃんが見られて
 とってもプレミアムでした」
「昨日からなぜか朝配信にワクワクソワソワして
 遠足の前日のような気分でしたよ。
 朝から目もぱっちりで可愛いく
 定時配信をこなす、よこにゃんに
 また感心して好きになりましたよ」
「萌え袖ですね!かわいい」
「最後の写真、めちゃ可愛い♪
 やっぱりお似合いですよ。
 個人的にはゼロポジ出演者の中で1番でした」
「これまたものすごい美人さんや。(゜O゜;
 いい写真をありがとうございます」
「よこにゃんはホント
 サイドポニーがよく似合うね♪♪♪♪」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
ワクチン接種も進んでいて
SKE48メンバーも早くうちたいですね🥺
インフルエンザの集団接種懐かしいなぁ☆.。.:*・
良い事があったんですね音符
皆さんの喜びが私も嬉しいですグリーンハーツ
皆さんに幸せがあふれますように
朝配信、とっても早くて申し訳ないなぁ
って思っていましたので
気遣って喜んでくださる皆さんの優しさに
私もとっても癒されました😭💗
おねぼけさんのよこにゃんで
(´Q`)。oOあくびもしちゃって
ゴメンなさい🙏💦
最後のゼロポジさんでのコーディネートも
皆さんに喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
サイドポニーテールも最近よく
させて頂く事が多くて
私も好きな髪型なので嬉しいです笑い泣き流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
ジムⅢさんの製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回は、肩についている
ミサイルポッドの取り付けのための
加工を行いましたくもり

今日は磁石を使っていきますねふんわり風船星



ウェーブさんの
エポキシパテ[軽量グレータイプ]を
使っていますゆめみる宝石

お父さんのパテを
使わせて頂きましたよーUMAくん

コネコネグリーンハーツ



パテを二つにわけて丸めて・・
それぞれのミサイルポッドの内部に
設置しましたよーふんわりウイング


こんな感じですおねがい



使う予定の磁石はこちらですクローバー

磁石の大きさも色々あると思いますので
パテだと自由に調整が出来ますので
とっても取付けるのに便利ですぽってりフラワー



磁石の面が上のパーツの面と
同じ高さになるように
取付けるのがポイントですぽってり苺


こんな感じですねうさぎクッキー

パテを扱うときは
手が荒れちゃうかもしれませんので
手袋などしてくださいねおすましペガサス







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日もあるお仕事でお昼も夜も
SHOWROOMさんの配信が出来なくて・・・
朝配信をさせていただきました(>人<;)💦
早起きにお付き合い頂きました皆さま
ありがとうございましたハート
今日も爽やかな気持ちで
お仕事に向かうことが出来ましたキラキラ
情報解禁も楽しみにお待ちくださいね花火


今日は週のなかばの水曜日ですね虹
気持ちも体も
疲れが溜まる頃だと思いますので
適度に休憩や水分をとって
リラックスしながら
今日を楽しんでくださいねぽってり苺

私も皆さんに喜んで頂ける
お仕事が出来る様に
この後もがんばる子ーしてきますっ虹キラキラ










よこにゃんでした♪