こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

ZeppツアーでチームSは大阪に行くということで!

大阪にいったら行きたいことについてお話さしていきたいと思います‼️


それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まず、中坂が最後に大阪に行ったのは約2年前かな。


大阪での握手会でした!

それっきりなかなかないですよね?

いや、一回あったかもしれない笑笑


覚えてるのは2年前笑笑

でも一回どこかのタイミングで行ってます笑笑


毎回ふゆちゃんとももとたこ焼きを買いに行ってました笑笑

で、新幹線になり遅れそうになりました笑笑


家族で行ったのは約10年前!

キッザニア甲子園に行った時です!笑笑


懐かしすぎる笑笑


それっきり家族とはしてないですね笑笑


そんな私が大阪に行ってやってみたいことは何か!


気になりませんか?

笑笑

なのでお話しさせていただきまーす!


その1!

道頓堀心斎橋に行きたい!


有名なところですね!


お菓子のポーズ?マーク?で有名な道頓堀!

そして、心斎橋はなんかすごい商店街があるらしい!!

ネットとかでもよくみるし!

行ってみたいです!!


Instagramとかに出てくるお洒落な食べ物や飲み物もいっぱいありそうなので気になります!!



その2!!

あべのハルカスに行ってみたい!!


日本で一番高いビルらしいです!!

調べたところ300メートルくらいらしい!


普通にたっか!笑笑


4年前くらいにスカイツリーに登った時に下を見た時の絶景が凄かった記憶があるんですけど

あべのハルカスには展望台ブース?もあるっぽいのでもう大阪全体が見下ろせるのではないかと思っております笑笑


高いところ大好きなのでものすごく気になります!


行ってみたいです!!



3つ目!

海遊館!


何と調べたところによると!

ジンベイザメがいるらしいんですよ!!


すごくないですか!


ゲームでしたみたことない!


めっちゃ気になります!

そして、たくさんのブース?に別れた生き物たちがたっくさんいるっぽくて!

水族館はなかなか行ったことがないのでものすごく気になります!!


水族館は近づいてこないから笑笑


いろんな動物を見に行きたいです!!



ということで今日は大阪に行ったら行きたいところについてお話ししました!
 
この状況なので多分行けないですけどそういうのを考えるだけでウキウキしちゃいますね!

次は食べたいものをお話ししますね!

お楽しみに!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




レッツステイホームの時に撮ったんですけど没になったんだよね笑笑

自分で編集したのに笑笑

没理由。

よくやらないから笑笑

めっちゃ長い動画なので切り刻んで定期的に上げていきますね笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます‼️

また明日も読んでね!

おやすみ☆☆ミ

#142