こんばんは🍒

SKE48 teamSの
赤堀君江です。



もうすぐ夏ですね🍧うれしい。

最後まで見てくれたら嬉しいです。

🤍



6月16日に
カミングフレーバー初のミニアルバム
"かみふれ!"を
発売させていただきましたっ。



たしか、皆さんにお伝えしたのが、
5月の初めで、まだまだ〜って
言ってたのに、
時間が経つのが早くて
びっくりです(^-^)!

発売記念の配信では、
ツアーのファイナル公演も
発表させていただきました。

皆さんと楽しい時間をこれからも
過ごせるように、
歌もダンスもみんなで頑張ります👌!

今まで、こんなに私たちの声が
はっきりと聞こえる曲は
少なかったんじゃないか??と思います。
新鮮な感じです。

ぜひ、たくさん聞いていただけたら
嬉しいです😊💞


🤍


なかちゃんの生誕祭の重ねた足跡にも
出演させていただきました。

同期の成長で
自分がこのグループで過ごした
時の長さを感じます(TT)

しっかりもので頑張り屋さんな
なかちゃんをこれからもたよりにしてます。笑

おんなじチームだし、
もっと仲良くなろうねっ。

このブログ呼んでるかな?わかんないけど(笑)

いつも、ありがとう、
だいすきだよなかさか〜!



私ははじめて、
女性無料招待公演にも
出演させていただきました。

このアングル新鮮なので
載せちゃう。

たくさんの女の子に
見てもらう事が、あまりなかったので、
改めて自分ももっと
おんなのこ力を磨いていきたいと思いました〜!

新鮮で楽しかった、
よかったらまたSKE48劇場に
遊びにきて欲しいな〜。

足を運んでくれた皆さん!
配信などで見てくれた方、
ありがとうございました!!!

久しぶりの2日間連続公演だった!!




🤍



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

もう6月も終わりそうで、、、、
夏もすぐそこですね。

もう夏か、、、

意外にアメブロをたくさん書いていて
自分でびっくりしました(ToT)!

毎週ブログかくと言っていたものの
こんなに続くと思ってなかった、、、、
恋落ちフラグのおかげ(笑)

アメブロはファンの方以外にも
見ていただけるので、
いいですよね(^O^☆♪

恋落ちフラグ発売時期は
たしかまだ寒かったのに
もうあったかい!!!!!!!!


時間経つの早過ぎ!!!!!



また読んでね。

赤堀君江でした🐾

Twitter・Instagram
@knyam0