こんちゃす!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

生誕祭での写真を大放出スペシャル第一弾となっております!!

今日はメンバーとの写真です!!

是非みて行ってくださーい!

それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ひめたん〜🐳🤍

ひめたんは自己紹介でも言ったんですけど

私に唐揚げ弁当を譲ってくれました😊😊


ひめたんも唐揚げ弁当食べたかったらしいのに。。。


今日の主役だから!って!

優しすぎる😍

ありがとう〜‼️お願いお願い





いずりんさん❤️💙

リハーサル後に話しかけてくれました!!

いずりんさんが12人初日に出ていらっしゃったポジションだったので振りなどを教えてくれました!!


めっちゃ優しかったです🥺

昨日と今日とポジションが違いますよね!

って話しかけたら明日は結構できそう!って言っててすごくかっこいいなぁって思いました!!




ゆづぽさん❤️💛

お寿司〜!!

お寿司早くいきたいです笑笑

昨日連絡先交換できたのでコロナ落ち着いたら一緒にお寿司に行きたいです!!

いつもなーやんに「なーやん!」
って言っててかわいいです💕

私も呼ばれたい〜笑笑




ぴよすさん💙🧼

これは見張ってるポーズです💙💕

いつも一緒にいてくれてたくさんお話ししてくれる先輩です!!

なかなか自分から行くのが苦手な私に話しかけてくださるのでチームSに昇格してから距離がグッと縮まりました!

いつかちまちゃんと3人でお出かけしたい。。。笑笑

仲良し❤️




ちかさん💙🧡

とっても優しくて優しくて❤️

昨日も沢山お話ししてくださりました!!

最近、円陣をやらせていただく機会が多いんですけどアレを毎回行なっているちかさん本当にすごいです👏👏👏

全然できない笑笑

チームSのリーダーちかさん!
一生ついていきます!


まりんさん!💙💎

まりんさんも言ってらっしゃったんですけど8人の時になかなか一緒に出演することができなかったので12人になって一緒に出ることができて嬉しいです!!

色白くて可愛くて憧れます🥺🥺

倉島さんとかとSKE48の話してるの羨ましくていつもみてるのでもっともっといっぱいお話ししたいです‼️





もも!🍑🍑🥦

かわいいパジャマありがとう❤️

公演で一緒になるたびに沢山お話しします😊

お仕事では中坂がツッコむことが多いけど楽屋ではももによくツッコまれます笑笑

漫才できるかも!?笑笑




なーやん💙❄️🤍

私が出る日になーやんがいない日がほぼないくらいずっと一緒にいます😊😊

いつも美味しい飲み物とかいいコスメとか色々教えてくれてありがとう😍

真面目ななーやんも面白いなーなんもステージでいじられてるなーやんも大好き❤️




きみちゃん!

きみちゃんかわいいリップありがとう😍

おしゃれでダンスが上手でいっつも私の憧れ❣️

君ちゃんみたいなダンスが踊れる人になりたいなぁ


お出かけしたことないからコロナ落ち着いたらどこかにいきたいです!!


あゆかさんとゆうゆさんと私の携帯で写真が撮れてなくて😢

あゆかさん🧡🤍

いっつも話しかけてくれる私の推しメンです😍

あゆかぴょんって呼べるくらい仲良くなりたいので沢山話しかけにいきます!!

素敵なお手紙もありがとうございました‼️

あゆかさんだいすき!❤️❤️


ゆうゆさん💖❤️

私にとっては同い年の1ヶ月もずっとお姉ちゃんです!

ゆうゆさんはチームSの末っ子って感じですけど私は加入した時からずっとゆうゆさんはお姉ちゃんでした!

優しくて可愛くて本当にお姉ちゃんになって欲しい🥺


これからもたくさんお話ししてください‼️



たくさんのメンバーに愛されてるなぁと感じた生誕祭でした!

出てくださった皆様!ありがとうございました😭


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



違うアプリでやろうとしたけど難しかったあせあせ。
フィルターについてです笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます😊