みなさーん傘
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくもり

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますスライム
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねカエル

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「なんか血管もリアルでこんなオッチャン町で
 見かけそうだね、なんか懐かしい温度計
 理科の実験の時に使ったのに似てる」
「ムカデちゃん、頭のてっぺんからみても
 にらんでるように見えるんだね。怖い~!!!」
「よこにゃんうまくできてるね」
「前回ここで失敗しているからここからが
 本当に勝負だね♪どうなるか楽しみです♪」
「冷蔵庫で冷やしておいた保冷剤を使って
 周囲の温度を下げる手があるけど
 アクリルパイプの内側が結露して
 レジンに水が落ちるとダメだから注意してね」
「私は寒がりなので、今の時期で25度なら
 涼しく感じるのかもしれません」
「ムカデちゃん2号がレジンの中に入りますねぇ
 上手く行くかなぁ?」
「今日の動画のムカデちゃんにレジンを
 注いでいるところ…ムカデちゃんを中心に
 レジンが渦をまいていて…
 ちょっと神秘的だったね」
「レジンをもう入れ始めみたいだけど
 石粉粘土も比重が軽そうだから
 また頭まで浸けた頃に浮いて来なかった??」
「血管や傷痕でよりリアリティーが
 増していますね。虫ピンを傷痕にするとは
 よく考えたと思います。
 今回のお髭は頭の横の方に流れていて
 髪の毛のようにも見えますね」
「ピョ頭の傷、銃創みたいでいいですね!
 討伐した未知のモンスターを
 ホルマリン漬けにしたのかな?と
 想像力をかきたてられて楽しいです♪
 あと青白く浮き出てる血管
 これめっちゃリアルw」
「管理を行えば、北川愛乃さん
 貴女の希望どおりが得られます。
 焦らず根気よく頑張りましょう」

頭の血管や傷は上手く出来てますよねおねがい
SFとかの特殊なメイクもやってですっビックリマーク
未知の生物とか作ってみたいなぁキラキラ
石粉粘土は石が入っているからなのか
すごく重たいんです真顔
最初荷物が届いた時
ビックリするくらいでしたよびっくり
アクリルパイプの内側に結露は
頭になかったので注意が必要ですね!!
皆さんアドバイスや
応援ありがとうございますハート
今回の対策で熱は抑えらたのかなぁ?
本編の記事を楽しみに読んでくださいねグリーンハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「昨夜、家の外でホタルを見ましたよ。
 ホタルの優しい光が好きなので
 嬉しかったし見とれてました。
 よこにゃんはホタルを見たことありますか?」
ホタルの光☆.。.:*・素敵ですね照れ
私はまだみたことがないので
一度見てみたいなぁ☆.。.:*・キラキラ
「清原果耶さんはよこにゃんと
 同じ劇団だったんだね。
 まだ全部は見ていませんが
 透明なゆりかご見返しています。
 よこにゃんは見ましたか?」
劇団の前に所属していました
ユースシアタージャパンさんで
同じだったみたいですね音符
透明なゆりかごも見たことがありませんあせる
どんな演技をされるのかなぁ
勉強のために見てみたいですお願い
「ムカデちゃんを作っている時
 よこにゃんちゃんも熱く感じるのでしょうか?
 熱暴走怖いですね」
私自身は熱は感じないので
アクリルパイプを手で触って確認しています手
熱暴走起こったら嫌だなぁ・・・ショボーン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「バタバタで、超久しぶりの
 コメントになってゴメンね」
「青ガにはたくさんの思い出が詰まっているので
 久しぶりによこにゃんと一緒に青春したいよ
 よこにゃん、当たりますようにと
 一緒にお願いしてね」
「8期生だけの青春ガールズ公演決まったね^ ^
 絶対見届けたいから当たるように
 よこにゃんも願っててね」
「8期生での『青春ガールズ公演』やったねo(^o^)o
 よこにゃんが出演している公演で一番
 観覧しているのが青春ガールズ公演なので
 とっても懐かしくて
 ピョーーって嬉しくなりました♪」
「だいぶ8期生も減ってしまいましたが
 この公演をきっかけにSKE48を支える
 存在になれることを心から願っています」
「ZONEの『secret base ~君がくれたもの~』は
 凄く素敵な曲だよ。メロディーも詩も
 心に響く歌で聴いてみてよ」
「いい笑顔ですよね。(^.^)」
「考え方を変えて進化できるよこにゃんを
 見守っていきたいと思いますよ。
 こんな時こそポジティブに頑張る~子ですね」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
お忙しい中コメントも
ありがとうございますハート
久しぶりなの全然気にしないでくださいねふんわりウイング
8期生の公演がこんなに早く実現出来るなんて
私も思っていもいませんでした‼︎
貴重な機会だと思いますので
8期が進化出来る様に
魅力を沢山の方に知って頂けます様に
みんなで協力して
素敵な公演にしていきますねアップ
皆様が当選しますように☆.。.:*・流れ星
ZONEさんの「secret base ~君がくれたもの~」
お父さんがカラオケで歌ってって
入れてくれたことがあるのですが
少ししか聴いた事がなくて
あまり歌えませんでしたアセアセ
素敵な歌なのでまた聴かせて頂きますね流れ星
いい笑顔ですかぁ?写真の事かなぁ~?
とっても嬉しいです爆笑
先日はSKE48メールで
落ち込んじゃってすみません🙏💦
お布団に入ってからも悔しくて
涙が出ちゃったのですが
皆さんの応援のメッセージで
気持ちを切り替えられましたビックリマークビックリマークビックリマーク
悔しいと思えるのは本気で
取り組めている証拠だと思うので
自分に自信をもってこれからも前向きに
がんばっていきますね星
本気になれる場所があることも
本当に幸せです☆.。.:*・😭✨
皆さんいつも支えてくださり
ありがとうございますおすましスワンハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…音譜
ムカデちゃんの続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

レジンが思っているような
結果ではなかったので
二代目ムカデちゃんを製作開始しました晴れ

昨日は1回目のレジンを入れましたーチュー
この後どうなっていくのでしょうかはてなマーク

それでは続きをどうぞー花火



ガァーーーーーーーーン叫び叫び叫び叫び叫び

なんでなのーーーー(´;ω;`)

室温は23℃で安定していたのですが
熱暴走が起こっちゃいましたゲッソリ

なぜだろ・・・・チーン

レジンの厚さと温度の関係が
わかりません・・・えー?
もっと気温が低くないといけない
って事ですよね・・・
早めに気づいて
すぐに水のお風呂につけたので
少しのヒビでしたが
固まってしまったので
そこは線が残っちゃいそうです・・・😢

悲しい。。ですが経験になりますので
2回目以降もレジンを入れて
チャレンジしていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ






この時は気付いていませんでしたが
落ち込んじゃっていますね・・・ポーン
すごくテンションが・・・ww

2回目のレジンが
1回目のひび割れに入って行くのが
見えていたので
目立たなくなったらいいなぁ🥺


2回目以降は最初から水風呂につけて
温度管理を行いましたぽってりフラワー

底の面も冷えるように
お布団用の洗濯バサミをいれて
浮かしていますおすましペガサス



水温は17℃にいかないくらいですね

これでどうかなぁ・・・はてなマーク

上手くいきますように流れ星







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日は土曜日で
チームS「重ねた足跡」
女性無料招待公演に
出演させて頂きますふんわり風船星

女性だけの公演って
初めての経験なので
どんな公演になるんだろ・・・
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキアセアセ

私らしいパフォーマンスで
皆さんに喜んで頂けたらいいなぁラブラブ
男性の皆様もDMMさんで
ぜひぜひ熱い応援を届けてくださいねグラサンハート

皆さんの週末が
楽しい時間になりますように義理チョコ

それでは!準備してきますね虹キラキラ











よこにゃんでした♪