こんばんわーーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ももたんです🍑🍑


昨日6月16日は世界選抜総選挙から3年たちましたポーン


ももが見に行った時からもう3年たったなんて早いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


アップアップアップアップ小6のももです滝汗滝汗滝汗滝汗


あの日、半年後にももがskeに入れるなんて想像もしてなかったですポーンポーンポーン
総選挙の前のコンサートは、ももが初めてみたコンサートカラオケルンルンカラオケルンルンでしたピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートアイドルってすごーいってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブ←こんな顔になってましたウインク
ファンの方もコールもすごくて、もうとにかくずっと一緒に行ったお友達とキャーキャードキドキドキドキ言ってましたルンルンルンルンルンルンルンルン 


アップアップアップアップアップアップ撮影タイムの時にとりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
(子供席でした)

あの時みていた先輩方と今、一緒に活動できているのが夢みたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当にうれしーーーピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

ももは経験した事がない総選挙だけど、世界選抜総選挙はももにとって一生忘れられない思い出ですピンクハートピンクハート


星おやすみなさい星


コメントいつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
全部読んでます音譜音譜音譜音譜音譜



#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)