みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ムカデちゃん久々の作業工程みれたな
 なんか懐かしい感じがしたよ」
「よこにゃん!ワクワクだね」
「2代目は初代よりかわいい気がする」
「前回の反省点(発泡スチロールの浮力とか)も
 踏まえた上でヴァージョンアップさせてて
 特に唇の線は、良い感じにキモくて
 リアルさ倍増でGoodです」
「よこにゃんが制作している色んなものは
 ホントに見ていて飽きないから…
 二代目ムカデちゃんもまた楽しく追いかけるね」
「ムカデちゃん可愛いですね!愛おしいですね!」
「上品な顔立ちですね~小型になって
 少し彫りも深くなりましたか♪」
「今回はバージョンアップして作ってるんだね♪
 一回目の経験いかしてるね♪凄いね♪」
「今までの経験や教訓が有るとはいっても
 この2代目ムカデちゃんもそこそこの苦労は
 あったんじゃないかなぁ」
「ムカデちゃん2号完成楽しみですねぇ」
「唇がシワシワなのは、おじいちゃんだから?
 最終的には、またレジンに浸けるのかな?」
「ところで2代目ムカデちゃんは
 名前つけたの?ムカ殿下2世とか」
「ムカデちゃんとの2ショット写真の最後も
 これまたいいですね。笑顔がいいんですな」
「ムカデちゃんセカンドは小顔で
 イケメンですねぇ♪ファーストより
 リアルになって益々バイオハザードの
 世界観に合いそうw」

2回目なので苦労は
そこまでしていないのですが
表情の作り方が難しかったですねあせる
特に目が位置や大きさで
全然印象が違ってくるのでこだわりました真顔
ほんの少しの変化なのに上品に見えますよね目
イケメンになっちゃたなぁ笑い泣き
すごく勉強になりました♪
名前はムカデちゃんなのですが
ムカ殿下2世も面白いですねビックリマーク
写真も喜んで頂けて嬉しいです音符
おじいちゃんっていうわけではないですよー
レジンのリベンジをしたいんですよね!!



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「二代目ムカデちゃん、針金の芯から一気に
 ボディが出来たけど時間的には
 どれくらいかかったのかな?」
石粉ねんどを盛っただけなので
1時間もかかっていないですニコニコ
30分くらいだったかなぁって思いますうーん
「27日にFC岐阜の試合に北野瑠華ちゃん等が
 来てくれるそうなので長良川競技場
 行ってみようかなです。よこにゃんは
 スポーツイベントの出演って
 やったことありますか?」
私もFC岐阜さんのイベントに
何度か出演させて頂きました爆笑
トークイベントや試合観戦もさせて頂けて
とっても楽しかったですグラサンハート
また出演させて頂きたいなぁおすましペガサス



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「showroom配信も拝見したいけど
 なかなか難しくてごめんなさい
 モバメやアメブロ見てよこにゃん元気かな
 とか思いながら生きてます」
「プレバトがゴールではなく
 さらに先を見据えている
 よこにゃんが素敵です!」
「光沢はやり方がわかんなかったけど
 親切にありがとね」
「体調6センチのムカデの子ども。
 北川愛乃さん、ムカデちゃん、手の甲を
 動き回っていたので、そーと移動して
 花壇の場所まで運搬したよ」
「2じゃないよ!とっても楽しかったです(^-^*)
 よこにゃんが言いたいコトを江籠さんが
 ちゃんと理解して説明してくれてる様子が
 二人の関係性の良さが伝わり
 ホッコりしました♪」
「2じゃないよのテーマはこんなアイドルは嫌だ!
 でしたが、よこにゃんの異次元から
 涌いて来たような凡人には思いもよらない
 発想も大好きですよ」
「えごさんもよこにゃんもいつまでも
 ツインテールが似合う繋がりかなぁと
 おもいますよ」
「ジャッキー・チェンの『酔拳2』を
 観てほしいな。激しいアクションと
 命がけの格闘シーンが満載で
 是非愛乃ちゃんにお勧めだよ」
「ミキシング企画にて公開されてる
 バックパックの接続までを
 昨日で完了致しました」
「ダンスの練習やデッサン頑張ってください。
 8月11日楽しみにしてます」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
メールやブログは皆さんのお好きな時間に
見て頂けるので
いつもみなさんとお愛できますねハート
お忙し中、私の事を思い出して頂けて
うれしいです😭✨
体調気をつけてくださいねおすましスワン
プレバトさんは
絵のとっても勉強になりますので
素敵な経験をさせて頂いていますキラキラ
絵も色んな可能性がありますので
番組に拘らずに
色々な勉強をしていきたいと思っていますビックリマーク
光沢の説明わかりにくかったですね。。
上手くお伝えできなくてすみません🙏💦
絵も楽しいので描いてみてくださいね爆笑
ムカデちゃんが手の甲に!?
私なら騒いじゃって噛まれちゃいそうです。
冷静に対応されて
怪我がなくて良かったです照れ
2じゃないよ!聴いて頂いて
ありがとうございますグリーンハート
江籠さんの優しい雰囲気素敵で
ツインテールも似合ってかわいぃーですよねラブラブ
私の回答は、変わった事を言った方が
面白いのかなぁって出た答え異次元でしたね‼︎
アセアセ(A;´・ω・)アセアセ
「酔拳2」のアクションが見所なんですねびっくり
ジャッキーさんの映画は
まだ一つしか観れていないので
また観てみますね爆笑
ガンプラのミキシング企画も
一緒に作ってくださり
ありがとうございます流れ星
皆さんのオリジナルも入れて頂けて
どんな完成になるのか楽しみです流れ星
一緒にそれぞれの専用ジムⅢさんを
完成させましょうねゆめみる宝石
私もZeppツアーで皆さんにお愛出来るのを
楽しみにしていますっ乙女のトキメキ
当日爆発できるように
しっかり準備頑張りますね星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も…音譜
ムカデちゃんの続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

レジンが思っているような
結果ではなかったので
二代目ムカデちゃんを製作開始しました晴れ

今日も続きを
写真のダイジェストで
お送りさせて頂きますねふんわりウイング

それでは!どうぞーキラキラ
















今回はヒゲを付ける穴から
あけて塗装の途中まできましたねUMAくん
ヒゲは前回の私の髪の毛だけでは
足りなかったので
お母さんの髪の毛も頂きましたぽってりフラワー
親子の合作ですよーふんわり風船星







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
現地でトーク会ファッション動画ですエプロンTシャツスカート



以前も今までの現地でトーク会の時に
着させて頂いたファッションを
動画でご紹介させて頂きましたが
今回はその続きですぽってり苺
さきさんとお揃いコーデを
させて頂いた時の写真と
中華街に居そうな娘ーデを
させて頂いた時の写真ですよ花火







今日は木曜日ですねおねがいラブラブ
今朝も涼しくて
気持ちのいい朝でしたぁーうさぎクッキー
皆さんの地域はいかがでしたか?
今日の予定は
ダンスのレッスンにいってきますね🕺✨
自主練習もしたので
楽しく踊ってきますっキラキラ

週末まであと少しなので
健康第一にがんばりましょうね虹ハート









よこにゃんでした♪