みなさーんおとめ座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうお座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますしし座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねかに座

お絵かき動画についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんこんなに大変な時でも
 showroom配信やモバイルメール
 アメブロ更新しててくれたんだね。
 よこにゃんの一生懸命さに感動しました!
 当たり前を維持することは
 本当に大変だからね♪」
「よこにゃんも沢山練習して上達したんだよね!
 やっぱスゴいわ」
「お母さんとお兄ちゃんの協力あっての
 作品だったんだね。それを知ると作品が一層
 輝いて見えるよ。よこにゃんファミリー
 素敵です」
「限られた時間の配分が大変でしたでしょうが
 焦りを微塵も感じさせない鉛筆の動きですね」
「お母様とお兄様が交代交代で
 家族の素晴らしさを改めて感じます」
「よこにゃんが特待生になったのは
 天にも昇るほどうれしかったし…
 次の昇段にもかけているのは良くわかるけど…
 あまり気負わないでね~」
「絵細かく絵が描かれていて表現。
 素晴らしいです!そしてよこにゃんちゃんの
 家族の皆さんの連携素敵です!
 また番組に出て欲しいです!」
「あのプレバトの大作がママにゃんと
 兄にゃんとの合作とは初めて知ったよ
 プレバトで放映されなかった裏の部分を
 たくさん知る事ができて、とても感動したよ」
「締切に追われるとは、よこにゃんも
 人気作家の仲間入りだね」
「素晴らしいですねぇ~」
「そっかぁ~香水の絵は家族みんなの協力
 支えがあってこその作品だったんだね~
 それを知って、オンエアでのよこにゃんの
 嬉し涙により一層感動しましたよ!」
「今度プレバトに出演するときは
 もっと難しい課題になると思うけど
 愛乃ちゃんなら絶対才能アリになると
 信じてるから諦めずに頑張ってね!」
「当に不安な中プレッシャーを感じても
 眠気との闘いのデッサン魂が入ってますね。
 ちょうど配信で珍よこにゃんが不安と
 ヘトヘトにゃんを感じた時でしたね」

本当に大変でしたが
皆さんの応援と家族のサポートのおかげで
なんとかやり遂げる事が出来ました😭🙏
もう少し早く描ければ
色ももう少し追加できたのですが
スピードが今後の課題ですねビックリマークビックリマーク
まだまだ勉強不足ですねあせる
でもプレバトさんがゴールではないので
未来に繋がるような絵を描いていきますね流れ星
いま気になっているのが
「やまなみ工房」さん
お父さんが教えてくれたのですが
今度行って勉強出来たらなぁって
思っていますおねがいキラキラ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「光沢ってどうやって出すの?」
光沢の光の部分は
紙の白色を活かすので
そこには何も塗らず
影の部分は出来るだけ濃く塗っていきます!!
白色の周りに濃い色や暗い色を持ってくると
白色がより強調されるので
光沢感が出ますよ💎
「名古屋方面も緊急事態宣言は
 かかっていますか?」
はい、愛知県は6/20まで
緊急事態宣言がでています。
お休みの日はおうち時間を過ごして
これからも感染予防対策を
しっかり行っていきますね真顔
「よこにゃんは、鉛筆とか色鉛筆
 どのくらいの長さになるまで使っている?」
短くなった鉛筆は
鉛筆ホルダーを使っているので
3㎝ぐらいになるまで使っています手
「色鉛筆検定の依頼があって
 作品と動画の締め切りまで
 どのくらいあったのかな?」
2日ぐらいでした
他の用事もあったので
思ったよりも時間がなくて
本当に必死だったので
スピードを上げられるように
日々のデッサン勉強から頑張りますねビックリマークビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「モバメやアメブロが本当励みになります」
「今夜は2じゃないよ!朝からソワソワして
 早く夜にならないかなーって
 待ち遠しいですよー告知の動画も何度も観て
 気持ちを高めてます!」
「夜は江籠ちゃんとの2じゃないよも
 楽しみにしていますね。よこにゃんのラジオの
 声は優しくて聴きやすくて大好きですよ」
「よこのーとに私の情報書いてあるのか
 分かりませんが、私もよこにゃんノート
 作らなきゃです」
「ヤバっ‼️今日の写真が今までで一番
 好きくもです。これは待ち受け画面に
 させて頂きます」
「肩出し(`・ω・´)bグー」
「北川愛乃さん、手首のもこもこは、何ですか。
 気になります。
 まさか、愛犬の毛じゃないですね」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
バンテリンドームさんでのコンサートや
紅白歌合戦なども大きな夢で
目指してはいきますが
誰か一人でも私のBLOGやメール
SHOWROOMさんの配信や劇場公演など
日頃の活動が皆さんの喜びや
救いになれるのなら
それが私がアイドルやらせて頂く
最大の目標なので
私は本当に嬉しくて幸せです笑い泣きキラキラ
ラジオもそんなに楽しみにして頂けるなんて
感激です☆.。.:*・ラブラブ
私の声に自信がなかったのですが
皆さんに褒めて頂けて
何か声のお仕事もやりたい!と
思うようになりました爆笑
やりたいと思うチャンスが来たら
積極的に掴みにいかせて頂きますね晴れ
よこにゃんノートを作って頂けるんですか?
嬉しいです☆.。.:*・爆笑
みなさんと私の歴史が残されるんですね音符
これから沢山の想い出を書き込めるような
活動が出来る様にがんばりますねっ星
写真気に入っていただけましたか♪
肩出しは恥ずかしいですが待受も嬉しいですラブラブ
手首の毛はバニーちゃんじゃないですよー
もふもふでわさわさすると気持ちいいんです照れ
握手会でわさわさしたいですねグリーンハーツ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!とっても久しぶりですが
ムカデちゃんの続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

レジンが思っているような
結果ではなかったので
二代目ムカデちゃんを製作します‼︎
って所で終わっていますねふんわり風船星

さすがに今までのように
全てを動画にすると
とっても長くなってしまいますので
写真のダイジェストで
お送りさせて頂きますねぽってりフラワー

それでは!一気にいきますよーアップ















今回は頭の中に
発泡スチロールは使わずに
少し小さくしてみましたグラサンハート

なので・・
目が大きく見えて
さらにイケメンになっていますね笑い泣き

皮膚も表面にボコボコをつけたり
血管を作ったり
唇の線をいれたり
前回の経験がいきて
バージョンアップしていますよ乙女のトキメキ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日は水曜日ですねふんわりウイング
今朝は涼しくて
雨の地域も多いようです傘
私はお家でダンスの練習や
新聞デッサンを頑張る予定ですブルーハート
ZEPPツアーなどの楽しい
イベントも色々待っていますので
その時が来たら爆発出来る様に
今を地道にがんばって
力をためて待っていたいと思います義理チョコ

皆様もお忙しい毎日かと思いますが
私も皆さんの楽しみな日が
1日でも多く増えますように
活動をがんばっていきますね花火

また今夜の大富豪さんや
SHOWROOMさんで遊んで下さいねハート










よこにゃんでした♪