こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は昨日の続き!!

スポーツテストについてお話ししていきたいと思います!

前回のコメントで思ってたより低かったからこれから得意なのがくると信じてるってコメントがあってプレッシャーやばし笑笑

まあ、お楽しみに!

どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

4種目!

反復横跳び!

20秒54回!

平均は46回!


まあまあ多いですね笑笑

反復横跳びは小学生の時が1番イケイケでした笑笑

まあ、この時も
ギリギリ10点とかだったはずです!笑笑


瞬発力は年々落ちてきてるのかな笑笑



5種目!

持久走!

1000メートル 3分ジャスト!

平均4分48秒!

これに関しては割と早い方だと思ってます笑笑


でも、この時だけね笑笑

長距離はぶっちゃけ得意でした笑笑

今は全然走れません笑笑


夏はイベント多いしツアーもコンサートもどうなるか不安なので今のうちから走り込んでおこうかな笑笑


友達でも誘って走ったら意外と行けるかな?笑笑

なんて思いながら今年の夏に向けて準備中です笑笑



6種目!

50メートル走!

あの、期待しないでください。
遅いです。


8.2秒

平均は8.7秒らしい!

ギリギリですね笑笑

短距離は苦手笑笑

特にこんなか短いのは苦手です笑笑


とにかく後半強いタイプだったので短いと全然力が出せませんでした笑笑

あと、クラウチングスタートがめっちゃ下手でした笑笑


あれ上手い人尊敬します笑笑

マジで難しい。。。💦


とか言い訳してみる笑笑



7種目!

立ち幅跳び!


171センチ

平均171センチ

これはですね先生と大モメしました笑笑


なぜかって言うと

先生に跳んでいいよって言われたから跳んだのに先生が見ていなくて


私は跳び終わった後前に倒れてしまって踵の位置がズレてしまったんです。

でも、前に倒れたってことは一番最初に足がついた位置なのに

先生が見ていなかったため全然違うところで記録をつけられました😢

他の先生に抗議しにいきましたが意味もなく。。


悲しい結果に終わった記憶があります笑笑


なので本来はもっと跳びました笑笑



8種目!

ハンドボール投げ!


無駄に大きいボールだったので嫌いでした笑笑


16メートル

平均は14メートル


ちなみにソフトボールならもっと飛ばせます笑笑


ソフトボール投げは得意だったのに。。。


ハンドボールってちょっと大きいから私の手には合いません笑笑


だからあまり飛びませんでした笑笑


むぶかしい!



ということで中坂のスポーツテストについてお話しさせていただきました!


好きだったけどずば抜けて何かできるわけではなかったのであまりいい記録を出せませんでた笑笑

ただいい記録もないけど悪い記録もない!


だから取れた二級です笑笑


いろんなスポーツ企画があるたびにアピールしてるけどなかなか呼ばれないので呼んでいただけたら嬉しいです(^○^)


その時は全力で頑張ります!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




使いたかった効果音が携帯の不調で開けなくてイライラしてスマホ投げちゃった😝😝


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます‼️