こんばんは🧸

SKE48
井上瑠夏です!


今日は19歳最後の日ということで、
自分的ベストオブ井上瑠夏19枚を
ここにのせたいとおもいます〜!笑


ではさっそくどうぞー☺️!



















(多分 19歳史上一番盛れてた日。笑)







どうでしたか〜!?

19枚選んだんですけど、
全然厳選できませんでした!笑


どこにも載せてない写真を
貼ったつもりなんですが、
どうしてもお気に入りの写真とか
アメブロにのせちゃった🥺🥺


あ、ちなみに
インスタグラムに載せてる写真は
全部お気に入りの写真です☺️☺️笑

ぜひみてください♡

SHOWROOMをしてたら
「19歳だからお気に入りの写真
19枚載せてみるのはどう?」って
コメントをみて
あぁ!それだあ!
ってなり採用させていただきました🥺
とても素敵な案をありがとうございました🥲



明日は17時から重ねた足跡公演があります!
12人初日公演に、
私の生誕祭も2年ぶりに
させていただけるということで
すごく楽しみで嬉しいです🥲💞

生誕祭のスピーチで
いろんなことを話せたらいいなって
思ってるので
アメブロはここら辺でおわります!



19歳の一年も
沢山の方の応援と支えがあって
アイドル活動ができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、
ありがとうございます😊🌷


そして最後に!!!

0時になったら

#井上瑠夏生誕祭2021


をつけてツイッターで
つぶやいてくださると嬉しいです☺️


目指せトレンド入りー!🥺✨ 



19歳の自分、ばいば〜い。☆


〜最後まで読んでくださって

ありがとうございました〜


𓂃 𓈒𓏸◌𝚁𝚞𝚔𝚊𓂃 𓈒𓏸◌