こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は昨日の続き!

ベースメイク終わったのでその他を紹介していきたいとおもいます!


それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず眉毛!

これに関しては今練習中で手当たり次第に頑張ってます!!

基本的に形を象らなくてもしっかりあるので色をつけて行くって感じです!

ちょっと薄いところをパウダーでうめてそれが終わったら眉マスカラで茶色っぽくしていきます!

私は何色を買えばいいかわからなかったので割と濃い色を買ってしまいましたがもっと明るい色でよかったらしい笑笑


これはやらかしました笑笑

今のものでしっかり練習して次はちゃんとしたものを買いたいと思います!!



次にアイシャドウ!!

いつもはピンクを使ってましたが昨日は茶色系のアイシャドウを買って使いました!


最初に白っぽいものを塗って次にちょっと明るい茶色を塗って(目尻に)最後に結構茶色!みたいな色を二重幅と目尻の下に入れます!!

茶色は目が大きく見える気がして最近ハマってます!

あと、忘れてたや!

きらきらのラメを黒目の上あたりに塗って少し広げます!!


なんかみんなやってるから!笑笑


アイシャドウはこんな感じです!!

次にまつ毛!!

まず、まつ毛下地のクリアを最初に塗ります!!

その次にまつ毛下地の黒を塗ります!


本当はちゃんとしたマスカラを塗りたいんですけど今ちょうど切れててないんです😢

だから次買う時はいいの買いたくて何を買おうか迷ってます!

いいのがありましたら教えていただけると嬉しいです!!

今一番気になってるのはおしゆきさんのYouTubeでみたマスカラです!!


次!!

次は前まで引いていなかったアイラインです!!

これは目尻にちょっとだけ引いてます!

ちょっとでも引くだけで印象が変わるので頑張って引く練習中です!!

日によってまだばらつきがあるので練習あるのみ!


頑張ります!!


目の最後は涙袋!!

涙袋は白っぽいアイシャドウを塗ってちょっとだけぷっくりさせてます!

いつも!

昨日はなーやんに涙袋キラキラにするのを貸してもらいました!

いつもはキラキラするやつを使ってます!
自分の!


お目目はこんな感じです!

あとは、鼻筋を描いたりハイライト入れたりします!


チークとリップは気分によって変えてます!!


最近の中坂のメイクはこんな感じかな?笑笑

多分!

なにか、アドバイスが有れば教えてください!

男性の方はなるほど〜!

こんなに大変なんだって笑笑感じてください笑笑

とか言ってみる笑笑


…使ってるもの…

眉毛

🖤パウダー🖤

UR GLAM アイブロウパウダー BR-2

🖤眉マスカラ🖤

ケイト 3Dアイブロウカラー BR-1 ナチュラルブラウン


🖤アイシャドウ🖤

キャンメイク シルキースフレアイズ 03

ロムアンド ベターザンアイズ 01
ドライマンゴーチューリップ


🖤マスカラ🖤

キャンメイク クイックラッシュカーラー
透明&ブラック


🖤アイライン🖤

キャンメイク クリーミータッチライナー 03


🖤涙袋🖤

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 15
左上

韓国コスメ
韓国語で読めませんでした。


🖤ハイライト🖤

キャンメイク ハイライターH N01


🖤チーク🖤

セザンヌ ナチュラルチークN 10


🖤リップ🖤

ロムアンド JLティント 16

キャンメイク ジューシーリップティント 01


でーす!

昨日使ったものばかりです!


女の子の参考になればいいなと思います笑笑

でもどちらかと言うと私にメイクを教えてくれると嬉しいです!

たくさん練習するぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



15歳最後の動画です!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます‼️