こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は2月に更新して以来ずっと変えていなかったメイクを今日変えたのでご紹介していきたいと思います!


それでは!

とーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

結構ガッツリ変えたので2回に分けてご紹介します!


男性の方が多いかもしれませんがなるほど!

くらいの感じで聞いていただけると嬉しいです!



まず、保湿に乳液も化粧水も入っている1つでいける!みたいなのに変えました笑笑


元々はもっといろんなのが入ってたんですけど2つだけにしました〜笑笑


たっぷり入っててめっちゃ潤うので超絶おすすめです!

めんどくさがりさん!(私しかいないかも笑笑)


おすすめ!


下地は外に出る時は日焼け止め、ステージに立つ時はホワイトクリームを使っています!


これは二つとも肌が白くなる物なので1番下に塗って肌を明るくしてます!!

その上から化粧下地も塗ってます!

これはいらないかもしれない!

詳しくはわかんないので是非、知ってる方教えてください!!


その次に増えたんですけどクッションファンデって言うファンデーションの簡単になれるやつを(多分あってる)塗ります!


これは肌が綺麗に見えるので最近よく使ってます!


でも、汗とかですぐに取れちゃうので朝に強いやつを探してます笑笑


なのでいいの知ってる方教えてください!笑笑


その次はコンシーラー!

最近、めっちゃ肌荒れてるのでしっかりカバーしてます!

今欲しいコンシーラーがあるのでお金を貯めて書いたいと思ってます!(ちょっといいやつ!)


コンシーラーはニキビとかクマとかを隠すやつです!



最後にパウダーを塗ります!

おでこ意外にはフェイスパウダーの肌色のを使ってます!!

おでこは荒れやすいので違うものを使ってます!!


これを塗ることで照明とかに当たってもテカ!ってしない肌になります!!


とりあえず今日はベースメイクだけ紹介しました!!

過去の私からしたらだいぶ塗りすぎなんですけど研究した結果今はこれが定着してます!!


お肌には刺激大きいかもだけど可愛く見れるならちゃんとケアして頑張ります!!


…使ってる化粧品…

🖤化粧水&乳液🖤

ピュアナチュラル


🖤白くするやつ🖤

日焼け止め
サンカット トーンアップUV エッセンス

違うやつ

KJ ホワイトクリーム PK

🖤化粧下地🖤

セザンヌ UVウルトラフィットベースN 00


🖤ファンデーション🖤

ミシャM クッションファンデーション(モイスチャー)
No.23


🖤パウダー🖤

顔全体
セザンヌ UVクリアフェイスパウダー
何番かわかんないです💦

おでこ
イニスフリー 
ノーセバムミネラルパウダー



でーす!

おすすめやアドバイス有ればぜひ!教えてください!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

これあげたっけ?
あげてたらごめんなさい!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

もし良ければSNSチェックよろしくお願いします!




それでは!

おやすみ☆☆ミ


#129