こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日のTwitterや公式ブログ、インスタのストーリーなどでたくさん言ってるんですけど少しでも多くの方に伝わってほしいと思いアメブロでも書かせていただきます!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


中坂の生誕祭が決まりました〜!!


👏


6月18日きんようびです!


平日なので遊びに来れない方も多いと思うんですけど個人的には私のこと好きって思ってくれる人がたくさん会いにきてくれると嬉しいです!


発表されたのがいつかわかんないのであれなんですけどTwitterはさっき出てたのでまだ知らない方は是非チェックよろしくお願いします!



 

 

なんとですね!


当選発表が6月11日にあるんです笑笑


私の誕生日!!笑笑


すごい運命ですね!!



私にとっての大切な日が応募している皆さんにとっても幸せな1日になることを願っています!!



みんな当ててね!笑笑


私は願っていますよ!!




短いんですけど今日はここまでにしたいと思います。



すみません!



詳しいことは明日の朝配信でお話ししたいので


7時半からだと思います!


是非見てください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





毎日動画チャレンジ笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#128