みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

お出かけ気分についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「お腹すいてきた」
「サラダもフルーツもデザートも
 たっぷり食べてぽんぱいのよこにゃん。
 その笑顔が僕のデザートだよ~」
「デザート食べてる姿とサラダ食べてる姿の
 ギャップが良いね♪
 よこにゃんの素が見れた気がします♪」
「よこにゃんのサービス精神に負うところが
 多いけど、よこにゃんが家族と楽しめて
 ファンも楽しめる企画ならば嬉しいです」
「プリン。私も大好きです。
 美味しいですよね!」
「プリン美味しいねぇ~
 次のデート楽しみにしてるね」
「プリン食べてるよこにゃん、幸せそうで
 癒やされました!ありがとう~!」
「私もまずはしっかり食べて栄養だけは摂取する
 ダイエットに切り替えてみるね」
「ハンバーグとかは029感がガッツリ
 感じられるくらい繋ぎをあまり使わずに
 作るのも半端ない029感があるのよね…」
「よこにゃんが野菜を食べると
 小動物が野菜を食べてる感じがして
 癒やされるなぁ」
「無防備にキャベツをバリバリ頬張る
 よこにゃんを見て元気でました。
 野菜もとーっても美味しそうに見えますね」
「北川愛乃さん、それは、脳が、あ!好物だ
 胃にスペース確保の命令を出します。
 北川愛乃さん、命令を受けた胃は
 直ちに内容物を十二指腸に送り出して
 スペースを確保し、脳に報告します
 北川愛乃さん、そこでデザートは美味しと
 言いながら食べるのです」

デザートも美味しくて
かためのプリン最高でした🍮
コールスローサラダも美味しくて
いっぱい食べさせて頂きましたよ🥗
お出かけ楽しかったですね音符
家族のみんなもわたしも
とっても楽しみながら撮影させて頂いて
皆さんに喜んで頂けるので
さらに嬉しいですラブラブ
今回で終わってしまいましたが
またお出かけ気分を味わって頂けますように
お出かけ出来た時には撮影してきますね爆笑
デートメールも新作が
書けるようになったらいいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「昨日コンビニでENTRY GRADEガンダムが
 売ってたので買って来たよ。
 よこにゃんはEGガンダムは
 Getしてたんだっけ?」
買われたんですね照れ
私は一番くじでEGガンダムが当たって
ゲットできましたーふんわり風船星
一回で当たったのでとても嬉しかったですラブラブ
「よこにゃんは、食べているところを動画
 撮られるのは、大丈夫?」
少し恥ずかしさもありますが
大丈夫ですよニコニコ
たまに素の自分が出ちゃいますが
皆さんに喜んで頂けているのが
何より嬉しいですラブラブ
「サラダは良いですよね。
 よこにゃんはドレッシングはかける派ですか?
 かけるなら何かけたいですか?」
最近はあまりかけないのですが
かけるなら、玉ねぎドレッシングや
レモンとグレープフルーツが入った
ドレッシングが美味しくて好きです晴れ
「レッスンなどでたくさん汗をかく季節に
 なってきたと思いますが
 よこにゃんは一日でどれくらい
 水分補給しますか?お水が多いのかな?」
正確には測れていないですが
1.5リットルぐらいは飲んでいると思いますキョロキョロ
水分はたくさん摂ったほうがいいみたいなので
これからもしっかり摂っていきますね!!
「愛乃ちゃんがいろんな髪型を見せくれるけど
 俺はポニーテールが好きだな。
 愛乃ちゃんは自分でどの髪型が好きなの?」
ポニーテールも爽やかで良いですよねラブラブ
耳横ぐらいのサイドポニーテールや
ハーフアップも爽やかで好きです流れ星
「ぽんぱい とはぽんぽんいっぱいのこと?」
そうですね笑い泣き
お腹がいっぱいと言うことです😆
お母さんが作った言葉ですよハート
「テレビのヒロアカ観てる?
 今週はお茶子ちゃんが少しフィーチャー
 されてたよ♪これから展開も進むみたい」
見たくて録画しているのですが
まだ3話ぐらいまでしか見れてないです💦
お茶子ちゃんフィーチャーシーンも見たいなぁキラキラ
時間を作ってヒロアカも見ていきますね目
「固めのプリンってあまり見かけないですね。
 それならカステラとか好きそうに思うけど
 どうかな?」
そうですねうーんあまり見かけないですね😅💦
カステラも好きですよグリーンハーツ
最近は食べてないので
久しぶりに食べたいです🤤



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ありがとーMGに決めたよ!とりあえず取説を
 見ながらイメージをつくってます。
 またよこにゃんに相談するのでよろしくです」
「いい写真がどんどん増えて来ました」
「卒コンといえば愛しさのアクセルが
 素敵だったけど…実はこの衣装の
 よこにゃんも最強だと思ってました
 いつかこの衣装のよこにゃんに愛える機会が
 あると良いなぁ~」
「多くの後輩メンバー達には亜香里ちゃんの
 直向きな努力は良いお手本になると
 思うけどね♪♪♪」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
MGのユニコーンガンダムに
決められたんですねビックリマーク
すごくパーツが多くて大変だと
お父さんも言っていたので
頑張ってくださいね日本国旗
完成した作品をみせてくださいねおねがい
最近は写真も最後に
UPさせて頂いているのですが
思った以上に喜んで頂けて嬉しいですキラキラ
制服、わたしも大好きですグラサンハート
トーク会が決まったら
また何か衣装も着させて頂きますねぽってりフラワー
あかりさんの活動への取り組み方は
アイデアや努力や真心などなどすごく刺激的で
自分で掴みに行くスタイルはかっこよくて
私の進むべき道だと感じています真顔
あかりさんがその道を作って下さっているので
わたしも自信を持って
チャレンジ出来ています❣️
これからもあかりさんの応援
よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日から!
ガンプラ製作第3弾!
『よこにゃん専用ジムⅢさん』の
製作を開始させて頂きますふんわりリボン

最初の予定ではムカデちゃんの
製作が終わってからと思っていたのですが
最近みなさんとガンプラのお話を
させて頂いていたら楽しくて
書かずにはいられなくなってしまいました爆笑

「一緒に製作するぞっ!」
と思って頂いている皆さまも
ありがとうございますイエローハート
製作の中に皆さんのお持ちでない
道具やパーツをあまり使わないようにと
思っているのですが
色々出てきちゃうと思いますアセアセ
本当に申し訳ございませんが
その時は、代用品などでアレンジをして
皆さん専用ジムⅢさんとして
オリジナリティを出して頂ければ嬉しいですふんわりウイング

ガンプラに興味のない皆様には
退屈かもしれませんが
付き合って頂けると嬉しいです🥺
完成しましたらトーク会などにも
お持ちさせて頂きますね乙女のトキメキ


それでは製作をはじめていきますねクローバー

まずは・・頭の取り替えから
はじめていきますねUMAくん



頭がついている
ボールの部分を交換します手



1mmの真鍮線を通すのに
1mmのピンバイスで
穴を開けていきますくもり
真ん中に真っ直ぐに開けるのが
ポイントですね星



カッターで切り取るのですが
真っ直ぐに切るのが難しい・・・滝汗あせる

ゆっくり進めていきますので
皆さんも良かったら
挑戦してみてくださいねチューグリーンハーツ

カッコよく仕上げるぞーゆめみる宝石










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日は、20:30~SHOWROOMさんの
SKE48特別配信ルームにて
「SKE48 夏のZeppツアー」特番に
出演させて頂きますふんわり風船星
ひめたんとゆづちゃんと3人で
どんな番組になるのかワクワクです桜
皆さんぜひ見てくださいねハート

こちらになりますおすましスワン

それまでの時間は
公演の練習と絵の勉強も
がんばりますね花火

皆さん今日も暑くなるそうなので
無理しすぎないでくださいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪