夜に急にすいません
荒井優希ですっ🙂💦

今日は久しぶりに名古屋に帰ってきて
少しゆっくりできたので
夜SHOWROOMでもして
昨日のこととか話そうと思ってたけど
結局寝落ちして何も話せなかったから
そのフラストレーションを
ここで発散します😂


なので今日のブログは
6.6 サイバーファイトフェス
についてですっ✨


まずは、来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!



デビュー2戦目

さいたまスーパーアリーナで
有観客で

って初めてのことも多かったから
緊張もしたけど
デビュー戦ほどではなくて
少しは楽しむ余裕があった気がします!

でも
結果はまたまたギブアップ負け

たくさん応援してもらったから
どうしても勝ちたかった

会場で応援してくださった皆さん!
めちゃくちゃ届きました!
本当にありがとう🥺



今回一緒に戦った
ヒカリさんと瑞希さんっ!!!

心強すぎる先輩方です!


ヒカリさんは安心感がすごいの🥺
一方的にすごい好きになっちゃった笑
朝、会場に入ってどこにいればいいかわからなかったけど、ここにおいでって呼んでくださって、ヒカリさんの近くで一日過ごしました🥲
優しい🥺🤍

試合前もヒカリさん見てすごい安心しました。

試合中もかっこよかった🥲✨


そして瑞希さん!!!
私が東京女子プロレスに現れた日から
何度も声をかけてくださっていました🥲
嘘みたいに優しい😭
一緒にわちゃわちゃするのが楽しくて好きです笑
同じ関西なので、安心して素に戻っちゃう😂
試合中もたくさん声をかけてくださって
頑張ろってすごく思えました!


ヒカリさんと瑞希さんと戦えてよかったです!




急に話が変わるんですけど
デビュー戦を終えてから
さいたまスーパーアリーナまでの期間は
すごい反響に
正直完全にびびってしまってました。。。

そんなに見ていただけると思っていなかったし
自分ってそんなに期待されずにやってきたタイプというか、かなり自由にやってきたタイプだったから。

そんなに見ないで!注目しないで!
ってなってた😭


でも注目してもらえないと意味がないんだよね🥺
私に任されたことというか
やらないといけないことってわかってたから
自分の中ですごい戦ってました😶‍🌫️

見ないで!でも見て!
みたいな笑


わがままですかね。🙂🙃


めちゃくちゃやる気はあったし
やるからには成長してやる
って思ってたけど
時間には限りがあって、、、

このままじゃ無理だ
って思って、練習を増やしてもらいました

でも練習をすればするほど
自信はなくなるし、先輩との差を感じるけど
それで逃げちゃダメだなって
気を強く持って練習場に向かってました笑笑

昔の自分なら適当に言い訳して
軽率に逃げてた🤣

少しは変わってたかなぁ??

練習も
数をこなせばいいってわけじゃないよね?
毎回変わってないと意味がなくないか?
って途中で思って。
自分では全然わからなくて
毎日とにかくやることしかできなかった😭

毎日練習しても
体力というか、とにかくタフなので
次の日休むという選択肢がなくなるの🤣

だから
練習してきたブーツや丸め込みのが出せたのは嬉しかったです😊


毎回少しでも成長を感じてもらうことが
今の私の目標です!

アイドルの私はもう成長とかほとんどないから
(たぶん🤣笑)

プロレスでは荒井優希の成長を見守ってくださると嬉しいです!!!!






とにかく
不安いっぱいな期間を過ごしてたんですけど
たびたび連絡をくださる
山下さんの存在が本当に支えでした😢

いつも優しくて
おねえちゃんみたいです☺️
おねえちゃんいないからわからんけど
たぶんそんな感じ!

この一週間くらいは
特にいっぱい助けてもらっていたから
名古屋に帰ってきて
あーここには山下さんいないのかー
ってなった笑笑


一緒に練習もしてくださっていて
本当にすごい方と一緒にやらせてもらっているんだなぁって試合を見るたびに思います。

強すぎ!

SSAの試合もカッコ良かったぁ🥺🥺🥺
絶対みたい!
って思ってみに行ったの!!!

家に帰ってからも何回も見た!
煽りVエモすぎましたね!


本当にすごい先輩方に囲まれて
自分はまだまだできないことが多すぎて
最悪な気持ちですが

恵まれすぎてる環境に感謝して
出来る限りのことやりたいなぁ





私は完全に東京女子プロレスにハマってます
皆さんはどんな感じですか???

SKEの良さも伝わりますように😌✨




私は今日も元気に踊ってました😊👍
大丈夫だよー!!
心配なさらず🧏🏻‍♀️

いっぱい書いて満足しました!
明日もいっぱい動かなきゃなので寝ます








ゆきより