こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は昨日のクイズの答え合わせ!!

していきたいと思いまーす!!


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず第一問!

🖤 私が最近買ったお洋服は何色の何でしょう!!


正解はー!!!


白のベストでしたー!


めっちゃ可愛いので皆さんの前で早く着たーい!!


ちょっとよこにゃんさんみたいになっちゃうんですけどコメントが面白かったので書きたいと思います!


結構白!って方は多かったですね!

あと、緑系も多かったです!

私の好きな色でよんでるのかな??
笑笑


第二問!

今日のレッスン着に描いてある動物はなーんだ!

正確には昨日笑笑


正解はー!


ぶたでしたー!


そのまんまでした笑笑

ちなみに言葉で鶏肉と牛肉も出てきたのでこの2つもあり?笑笑


…コメント…

猫と豚さんが同じくらいですね!

猫さんのふくかぁ。。。


よく思い出してみるとあんまり持ってないかも!!


他にもゾウ犬くま🐧👱‍♀️

などありました!!

動物の服は基本豚しかないかも!!



三問目!

大富豪で
何人のトキメキを持ってるでしょう!


正解は!

20人でした〜!!


中坂入れて20人!笑笑


唯一のキラメキはみはるんです笑笑


…コメント…

自分の数えたら28人だった!

すご!
すごいですね!


自分は23人!

すご!
なんでみんなそんなに当たってるの!笑笑


これは正解の人いなかったかなあ笑笑


第四問!

毎朝お母さんに起こしてもらっていますが何回くらい起こしにくるでしょう!

せいかいはー!


5回!!

5回目に雷が落ちます⚡️

流石に怖いので起きます笑笑

起こしてくれる親に感謝。笑笑


…コメント…

5回って書いてる人結構多い!!

3回じゃ足りないのが中坂ですよ😉
笑笑



第五問!!

中坂が16歳になったらやりたいことはなんでしょう!


正解は!


献血に行く!でしたー!

まじで早くいきたーい!笑笑


…コメント…

圧倒的に

結婚!

が多い笑笑

そんなことないです😊😊

innocence歌唱!

これは密かな楽しみですけど、歌えない自分が好きでした(^^)

1人カフェ!

コミュ障だからいつでもしたい笑笑


夜遊び!

このご時世じゃなくても

親が絶対許してくれない!笑笑


ネットショッピング!

実はこの前しました(^○^)笑笑

ちゃんとお母さんの許可ありでね笑笑


地上波のテレビに出る!


これはもちろん叶えたい!!

16歳のうちに叶えられるように頑張ります!!


SHOWROOMを22時まで配信する!


楽しみだけどその時間までするかなーって思ってます笑笑

でも、レッスン終わりとかでも余裕でできそうなので嬉しい笑笑



原付免許を取る!


お父さんにとったら?って言われました笑笑


たしかに少し気になる笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ずっとやりたかったTikTokの踊りなのに全く踊れてないの笑笑

⚠️音ないです!⚠️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね〜!!