みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですウエディングケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブレター
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハートのプレゼント

お出かけ気分についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ん~! んん~~!!んんん~~~~~!!!
 の三段活用(笑)がめっちゃ可愛くて
 良かったですね~」
「よこにゃんが美味しそうに食べてるところを
 みてると凄く癒されて
 おなかいっぱいになれます♪」
「お肉食べてるよこにゃん見るの嬉しいな!
 よこにゃんの幸せな顔素敵だからね♪
 本当に癒しです♪」
「029モリモリ食べて目を見開く
 よこにゃんキタ~!
 このよこにゃんをフィギュアにしてほしいなぁ」
「今日もお出かけ気分たくさん味わえたよ
 029の後は、あれが食べたくなるよね
 まだ続くのかな?続いて欲しいなぁ」
「029いいですねぇ~ハンバーグ美味しそう」
「観ても心が落ち着いてハッピーになれますよ
 フォークとナイフの使い方もお上手ですね」
「ハンバーグかぁ┅随分と長いこと
 食べてないなぁ。諸々の事情があって
 ここ最近は食生活が貧相で栄養バランスも
 へったくれもあったもんじゃない」
「もぐもぐタイムハンバーグ。美味しそうです~♪
 ちなみにうちの晩御飯はハンバーグです」
「痩せ型から標準より少し痩せているくらいまで
 太ってきましたがよこにゃんと次会った時に
 幻滅されないように気をつけます」
「きゅんです!(代わりに言っといた)」
「このライスは五穀米ですかね、ヘルシーですね」
「食事の時くらいは家族でプライベートで
 楽しんでくれてもいいのに
 よこにゃんのサービス精神とご両親の理解に
 本当に感謝です」

とっても贅沢させて頂いて
美味しくてニコニコ(*´∀`*)でしたぁー爆笑
ハンバーグもお肉が多いのかなぁうーん
しっかりした歯ごたえでボリュームがあって
男性の方も大好きそうでした音符
皆さんにも見て頂けて嬉しいなぁ☆.。.:*・
栄養のバランスがとれていないんですかはてなマーク
心配です。。元気のもとなので
体を壊さないように出来るだけ
栄養とってくださいね🥺
お食事の時も皆さんに喜んで頂けるかなぁ
って家族の皆とよく話したりして
撮影させて頂いています流れ星
そういう時間も楽しいって思えるのは
皆さんのおかげなので
家族のみんなもわたしもとっても
感謝していますふんわりウイング
いつも優しくして下さり
ありがとうございますハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「いまユニコーンガンダムを作ろうと
 思ってるんだけどMG.HG.RGと
 どれにしようか全然決まらなくて…
 よこにゃんは制作するときキットを
 どーやって選んでるのかな?」
MGが作りやすかったり
迫力があって特に好きなので
MGのキットを選びやすいですが
今はHG BYOND GLOBALさんと
HG ジムIIIさんのミキシングビルドに
挑戦してますふんわり風船星
HGはキットの種類も多くて
パーツ数やお値段も手頃で
場所もとりにくいので
何を選ぶかはその時によって
変わってきますね。
ユニコーンガンダムはパーツも多そうなので
大変かもしれませんが
頑張って下さいねウインクグリーンハーツ
「大富豪でキャラ緑鬼と対戦しました。
 よこにゃんはキャラと遭遇とか?ありますか?
 他には自分が知っている限りですけど
 お多福 ジョーカー 赤鬼 チェシャ猫
 ハートの女王 福の神全て対戦しました」
すごいっびっくり全て対戦されたんですねビックリマーク
私は一度も対戦したことないんですあせる
対戦してみたいなぁ照れ強いのかなぁ〜
「コケ渋の帽子は二村さんのかなぁ?」
はい!二村春香さんの衣装の帽子ですラブラブ
淡いピンク色で形も可愛いですよね照れ
あまり帽子を被ったことがなかったので
嬉しかったですキラキラ
「チョコの奴隷の衣装のピンクとブルーって
 どういう組分けで別けているの? 
 所属チーム別じゃないし。そもそも振り付けが
 ピンクとブルーで違うんだっけ?」
衣装さんが衣装のあて込みをして下さっていて
この子はこれが似合うなぁと
衣装の色や形などを見て
一人一人選んで下さっていますお願い
「自分もたくさん試してるけど
 なかなか体型は維持までできても
 減らないのよね、まずはお米は食べずにお野菜
 おかずメインで頑張ってますが
 よこにゃんおすすめの方法とかあるのかな?」
無理なダイエットはストレスが溜まって
リバウンドしやすいので
ストレスを溜めないダイエットが
すごく良いなと思います爆笑
たんぱく質やお野菜など
ヘルシーな食べ物で
自分の好きな美味しい物を見つけて食べたり
一気に食べ過ぎるのも良くないので
血糖値が上がらないように
5食などに分けて
少しずつ食べるのも良いですよぽってりフラワー
お米を全く食べないのも良くないので
量を考えて食べたらいいと思いますニコニコ
甘いものは基本は取らないのですが
ご褒美にたまーに食べるのが
いいかもしれません♪
自分のできる範囲で無理のない程度に
毎日少しずつ積み重ねて
いったらいいと思いますニコニコ
「よこにゃんは好きな人(恋人かな?)から
 呼ばれるなら、名前の呼び捨て、ちゃん付
 あだなのどれが良いですか?」
そう言う経験がないので
想像しにくいのですがアセアセ
名前の呼び捨てが一番ドキッと
するのかなぁと思います笑い泣き



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「あかりんの衣装を北川さんが着ていると知って
 とてもテンションが上がりました。
 これからも応援しているので
 頑張ってくださいねっ!」
「亜香里ちゃんの事を好きになってもう
 10年なのよな…」
「コケティッシュなよこにゃんに
 指ハートのキュンなよこにゃんに
 キューーンです」
「無事にZeppツアーのお金も振り込んで来たよ
 これでよこにゃんの大阪凱旋も見に行けるので
 楽しみにしてるよ~」
「自分だったら、よこにゃんのプライベートで
 なかなか話しかけられないので手を振りますね」
「ジャッキー・チェンの
 『サンダーアーム龍兄虎弟』を観てみて。
 スタントに失敗して頭蓋骨陥没骨折で
 耳から血を流してるシーンがエンディングで
 観れるから」
「北川愛乃さん、よこにゃん用ジムって
 何ですか。気になる」
「昨日のメールでヘトヘトな時よこにゃんカラーの
 空を見上げてファンを思い浮かべて感動して
 元気が貰えたお話良かったなぁ。
 ぼくも良く空を見てリラックスしたり
 綺麗な夕焼けを見ると明日も頑張ろうと
 元気になります。同じ空を見て
 元気になれれば嬉しいなぁ」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
あかりさんの衣装で
わたしもテンションあがりましたアップ
10年も好きでいて下さっているんですね‼︎
とっても嬉しいです☆.。.:*・キラキラ
あかりさんはいつ見てもすごいので
わたしもアイドルとして尊敬していますおねがい
少しでも近づけるようにがんばりますね!!
コケティッシュの衣装もきゃのんてぃとの
とっても想い出深い衣装になったので
皆さんにキューンして頂けて嬉しいですラブラブ
Zeppツアーを楽しみに頑張れる!
って言って頂けて本当に嬉しいです星
皆さんの生きる元気になれることが
アイドルとしての最大の目標なので
これからも癒しや元気をお届けできる
活動を目指しますね晴れ
スタント失敗は、見るのが怖いですね。。
実際にアクションをされているって
本当にすごい事ですね真顔
リアルだから感動できるんだろうなぁ
わたしも何事にも本気でぶつかって
チャレンジしていきますね乙女のトキメキ
よこにゃん専用ジムⅢは
いま作っているガンプラなんです♪
こちらのアメブロさんで
ご紹介させて頂きますので
楽しみにしていてくださいねキラキラ
よこにゃんカラーですごく綺麗な空で
皆さんも見られているのかなぁ
って思うと元気が出て癒されましたハート
素直にそう感じるのは
とっても素敵な感情だなぁ☆.。.:*・
皆さんいつも幸せな気持ちをくださり
ありがとうございます義理チョコ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…音譜
お出かけ気分を感じて頂けるかなぁBLOGの
続きが少しございますので
書かせて頂きますねふんわりリボン

緊急事態宣言も延長となり
お家時間が増えて我慢が続いている皆様に
少しでもを楽しんで頂けます様に
外出した気分を味わって頂ければと
以前にお出かけした時に
動画を撮影してきましたうずまきキャンディ
デートぽくお出かけした気分で見て頂いて
少しでもストレス解消して頂ければ
嬉しいです☆.。.:*・流れ星

それでは一緒に楽しんでくださいねピンクハート






ハンバーグもお肉も
とーーーても美味しかったねニコニコラブラブ



あっ!撮ってたの!?

恥ずかしぃー\(//∇//)\

サラダもしっかり食べようね🥗



こんなにも取っちゃったぁ~照れ

今日くらいは良いよね流れ星

デザートも食べちゃおー花火



わたしの好きなタイプの

しっかりめのプリンだよー🍮

やったぁーグラサンハート


うぅ~~(。>A<。)

おいしー😭✨

ぽんぱいになって幸せ~桜

また一緒に来ようねぽってり苺









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日はお仕事を頂けているので
それまでは準備をしながら
空いた時間に公演の練習を
がんばろうと思っていますビックリマーク
新しい週が始まっていますが
劇場公演やZeppツアーなど
楽しみにがんばって下さったら
嬉しいですおすましペガサス

私も皆さんに喜んで頂けますように
元気いっぱいにがんばりますね虹キラキラ









よこにゃんでした♪