こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!


今日は久しぶりにクイズ中坂をしていきたいと思います!!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

第一問!!

てれん!


私が最近買ったお洋服は何色の何でしょう!!





第二問!!

てれん!

今日のレッスン着に描いてある動物はなーんだ!





第三問!!

てれん!

中坂も入れて大富豪のトキメキを持ってるメンバーの数は何人でしょう!


(何人のトキメキを持ってるでしょう!)




第四問!


てれん!

毎朝お母さんに起こしてもらっていますが何回くらい起こしにくるでしょう!




第五問!!


てれん!


中坂が16歳になったらやりたいことはなんでしょう!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


いつもブログのネタを考えるのに必死ですあせあせ。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




音は消してます!

日向坂46さんの「アザトカワイイ」です!

大好きなので踊らせていただきました!

顔が写ってるのがなくてごめんなさい笑笑

私です!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!