みなさーんチューリップ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですコアラ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますヒヨコ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

お出かけ気分についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「確かにアリエルはかわいかったね
 でもよこにゃんの方がかわいいよ
 さすが僕らのプリンセス」
「アリエルちゃん出た~。でもこのガチャは
 対象年齢15歳以上だから3ちゃいの
 よこにゃんちゃんはやったらダメなんだよ!!」
「カードダスって言うカードが出てくる
 ガチャガチャみたいなのしたかな。
 多分どちらもよこにゃん知らないよね」
「欲しい物を一発で当てるとは
 引きが強いねぇよこにゃん」
「シルバニアやガチャガチャで喜ぶよこにゃんの
 仕草の1つひとつがとても可愛くて
 たまらないんだよなぁ
 十分お出かけ気分を楽しめているよ」
「アリエルちゃん。可愛いですね大好きです
 よこにゃんちゃんも可愛いです」
「アリエルちゃんとよこにゃんも可愛いのです」
「よこにゃん、ルンルンだね」
「カプセルに入ってるかと思ったら
 そのまま商品が入ってる感じなのかな?新しい」
「よこにゃんは、ガチャガチャって
 呼んでいるんだ!ガチャ、ガチャポンとも
 呼ばれているよね。
 かわいいのが出てきて良かっね」
「BGMでロケ地がまるバレw」
「トーク会で披露したアリエルさんは
 私も自宅に飾ってあるよ
 3種類全部揃っちゃったけど」
「どちらかといえばぬいぐるみを集めている
 方ですが、凝ると集めたくなりますね」
「北川愛乃さん、貴女とお出かけしたい」
「この間UFOキャッチャーの動画みたら
 やりたくなりゲーセン行ってきたけど
 収穫はゼロでした、やはり確率機は運だなぁ」
「いつか、よこにゃんの考えたキャラクターの
 ガチャガチャができるといいなぁ♪
 アリエル可愛いですよね☆
 よこにゃんもアリエルみたい髪色似合いそう!
 絶対に可愛いと思う!!」

よこにゃんも可愛いも
ありがとうございます😭💗
赤い髪も似合うかなぁ
コスプレとかでやっていたいです音符
対象年齢15歳なんですかびっくり
3ちゃいの私は大丈夫でしたが
組立てるのが難しいって事かなぁうーん
カプセルも商品の一部になっているって
すごいアイデアですよねお願い
わたしもアリエルさんも白雪姫さんも
お家に飾っていますよキラキラ
見ていると揃えたくなっちゃうので
我慢しなくちゃですねチュー
UFOキャッチャーもやりに行って
頂けたんですねグリーンハーツ
また一緒にお出かけしましょうね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「いつかよこにゃんを街中で見かけたら
 距離をとってしゃちこほポーズで
 アピールしてもいいですか?」
アピールして下さるんですね爆笑
嬉しいですラブラブ
でも距離はとらなくていいですよ笑い泣き
話しかけて下さるともっと嬉しいですキラキラ
「『チョコの奴隷』の衣装
 とっても似合ってますね。^^
 どなたの衣装なんですか?」
「チョコ奴の衣装、可愛い」
「いやあ、毎回いい写真を
 ありがとうございます」
「何年か前に8期生中心でバレンタインデーに
 公演があったときに、Wアンコール曲で
 チョコの奴隷が披露されたのを思い出しました」
昨日の写真も喜んで頂けて私も嬉しいですラブラブ
こちらこそ見て下さりありがとうございます照れ
昨日の衣装は須田亜香里さんの
チョコの奴隷の衣装でしたぁグラサンハート
Wアンコールで披露させて頂きましたね‼︎
懐かしいですね爆笑
その時はチョコの奴隷の
水色衣装だった気がしますブルーハート
「ガチャガチャの数はどのくらいあるの?
 手に入れたいガチャガチャのベスト3を教えて」
インターネットさんで調べたら
650種類のカプセルトイが
店内にあるそうですびっくり
手に入れたいガチャ
ベスト3は…【ヒロアカのガチャ】
ベスト2は…【セーラームーンのガチャ】
ベスト1は…【ディズニーのプリンセスガチャ】
ですっ照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「Zepp Nagoyaは去年1月のリリースライブしか
 当選しません。多分次にモバイル枠応募
 あると思うからそれにかけてみるね」
「へーきんでよこにゃんビームをくらう
 バニーちゃんも見ました。
 本当にバニーちゃんは賢いですね。
 食事の待てもちゃんと待てそうですが
 食いしん坊バニーちゃんには辛いかな?」
「へーきんではバニーちゃんのかしこさ
 出てましたね」
「今日は、やっと晴れたので
 お外に犬とお散歩に行きましたよ。
 雨だと犬もストレスが溜まるみたいなので
 晴れたお散歩めっちゃ喜んでくれましたよ」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
Zeppツアーの当選連絡が発表されたんですね花火
皆さんから沢山ご報告頂けて
楽しみにして下さっている皆さんの気持ちが
とっても嬉しいです笑い泣きラブラブ
残念ながら落選してしまった皆様も
この後も色々な枠で抽選お申し込みも
御座いますので、諦めないでくださいね🥺
へーきんさん見て頂けたんですね目
ありがとうございますグリーンハート
バニーちゃん可愛くて賢いんですよーおねがい
ご飯もしっかり待ってくれるんですぽってりフラワー
お散歩もいいですよね♪
ワンちゃんもお家だけだとストレス溜まるので
喜んでくれてよかったですね照れ
バニーちゃんともお散歩したいなぁ流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も…ラブラブ
お出かけ気分を感じて頂けるかなぁBLOGの
続きが少しございますので
書かせて頂きますねふんわりリボン

緊急事態宣言も延長となり
お家時間が増えて我慢が続いている皆様に
少しでもを楽しんで頂けます様に
外出した気分を味わって頂ければと
以前にお出かけした時に
動画を撮影してきましたふんわり風船星
デートぽくお出かけした気分で見て頂いて
少しでもストレス解消して頂ければ
嬉しいです☆.。.:*・ふんわりウイング

それでは一緒に楽しんでくださいね義理チョコ




ガンダムベースさんでしょ
そのあと~
シルバニアファミリーさんが見れて
ガチャガチャして~

とっても楽しかったね星

そろそろ私おなかすいちゃったなぁ~

なにかランチ食べてこー晴れ


やっぱり029(お肉)だねグラサンハート

まずはハンバーグさんから・・・



肉がしっかり入っていて
食べ応えがあって美味しいねもぐもぐラブラブ



029も美味しーハート
やわらかいね☆・゚:*キラキラ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






昨日は事務所での用事は
すぐに終わったので
お家に帰ってからは
絵を描いたり
ガンプラを作ったりしていましたゆめみる宝石
よこにゃん専用ジムⅢさん
思っていたよりもいい感じに進んでいて
作っていて楽しいです乙女のトキメキ
早く記事を書かせて頂きたくなっちゃいますブルーハーツ

今日は日曜日なので
皆さんお休みですかはてなマーク
昨日もお家時間をすごした!と教えて頂けて
感染しないように
頑張られているんだなぁと
意識の高さを感じましたおすましスワン
私もお仕事以外はお家ですごして
皆さんに安心して頂きたいですクローバー
お仕事の皆様やどうしても用事のある皆様は
感染など気をつけてくださいねピンクハート
無事を祈っています🕊

みなさんの日曜日が
楽しい1日になりますようにおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪