こんばんちゃー!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐でーす!



今日もアクセサリー紹介します!!

みてねー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ひとつめー!



これはSKE48の大先輩!

高田志織さんのNaAstというブランドのイヤリングです!


カッコいい形と色なので黒っぽい服と一緒に合わせてつけたりします!!

いつも300円ショップでイヤリングを買ったらなかさかですがこちらを買う時は少し大人になった気がしました笑笑


高田さんはめっちゃ優しくて可愛かったです(^○^)



また名古屋でお店を開かれる時は行きたいです!!

この時は最終日だったので次行く時は初日にいくぞ!


いつも可愛いアクセサリーなどに癒されてます😊😊



ふたつめ!




これはガーリー系の服を着る時につけたいなって思って買ったんですけど、ガーリー系の服を着ないと気付きました笑笑


ハートとリボンがめっちゃガーリーで可愛くないですか??

多分ピンク系の甘い感じより、ちょっと辛めのガーリーの服に似合うと思うんですよ!

だから赤めの服や黒の服、薄ピンクの服とかを組み合わせたらめっちゃ似合うと思いまーす!笑笑


最近可愛いお店見つけたので今度いってみたいとおもいまーす!!


いつもはオールジャンル売ってるお店で買うんですけどそこはガーリー!の服しかなかった気がする!


いつもの中坂じゃない中坂が観れると思うので行ってみたいと思います!

(ガーリーって言い過ぎ)


みっつめ!



これは小さいハートがついてるゴールドアクセサリー!

小さな石とゴールドのハートがめっちゃ揺れます!


超絶可愛い!


ただ、小さすぎてすぐなくなります😢


もう2回無くしました笑笑

でも2回とも見つかってる!


管理を徹底して無くさないようにします!

これは可愛い系の服ならなんでも合うと思うのでいつかつけまーす!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はTikTok!





1年ぶりに撮ったんですけど、なんの音源かわかりますか?


だいぶあざとい笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


メール


ぶろぐ



また明日もよんでねー!

おやすみ☆☆ミ

#125