こんにちは!

SKE48 チームK2 入内嶋 涼です!
(いりうちじま さやか)


🤍🤍🤍


5月26日にきゃさん卒業公演がありました!

有難いことにきゃさんに選んでもらったので
公演に出演することができました🥲

ありがとう、きゃさん😭
スタッフさん😭


きゃさんが卒業発表した直後、
驚きと寂しい気持ちと共に
もし出られるのであれば卒業公演に出たい!
と、きゃさんに伝えました🥲

自分が出るのか全く分からずにいて
もう出られないんだ、って思ったときに
わたしが出演することは
ふゆちゃんから聞きました😇😳(笑)

まさかのです。(笑)


それから嬉しさと同時に
最後の公演に出させてもらうからには
しっかりと練習しなければいけない、
っていう気持ちになりました🥲

練習と同時にきゃさんの卒業アルバムを
仲良い人たちと製作も裏で進んでいて、
どうきゃさんと会わないようにするかとか
色々と大変でしたけど
それもまた楽しかったです😂♡思い出!

卒業アルバムはとても喜んでくれて
みんなで良かったね〜って
言い合いしてました🥴♡






🤍🤍🤍



自分の大好きで憧れの方の卒業公演には
毎回出られないか、2分間MCのみ参加でしたが
今回大好きな同期、きゃさんの卒業公演に
本編全曲に出られて幸せでした🥲

今回どちらも経験して分かったんですけど、
毎回2分間MCのときわたしは誰よりも大号泣で
周りが引いてるんじゃないか、ぐらいでした。

でも
本編出演した今回は常に大号泣、ではなく
卒業ブロックや感動する曲中のみ
わたし自身ウルウル潤ってました😢

円陣の今日の目標で " 泣かない!!" って
自分自身決めたから我慢はしていたけど
こんなに違うのか、と。

2分間MCはその2分間しか時間がなくて
その時間に全ての想いをぶつける覚悟なんですよ。
でも有難いことに出演する方は全曲あって
約1時間半くらいある。

この差かな、とふゆちゃんにも話したら
納得してました🥲





最初から最後までステージ上で
きゃさんの素敵な姿を近くで見られて、
送り出せて良かったです🥺😭!!!

ずっとずっと可愛くて綺麗で
最後まできゃさんらしさ全開でした🥰♡


🤍🤍🤍


研究生の頃、同期全員と初顔合わせして
きゃさんとわたしは
高校卒業組の年齢が近かったから
話して仲良くなりたいと思ってました。
が、なかなか話せる機会もなく、、、

でもインドカレーが好きでよく食べる、
っていう共通点をいつの間にか見つけてから
たくさん話すようにもなったし
一緒にいる時間が増えました☺️🍛

有難う、インドカレー。


きゃさんと一緒にいると
年齢も近く大人だから深い話をしたり、
でもたまに子供のようにはしゃいだりと
色んな自分でいられました🥲🌈

今までもわたしは仲良くなるまでが
一番長く時間がかかるし自分の話を
全くしないタイプなのですが、
きゃさんは仲良くなるのが早かったし
唯一話せた部分が沢山あります。

これからの活動できゃさんのいない
SKE48、9期生、リハ、レッスン場が
全く想像がつきません。

練習場にいたら高確率できゃさんはいるし
その頑張ってる姿を見て凄く刺激を受けて
わたしももっと頑張らなければ!と思い
練習を出来ていました。

明日からいないと考えただけで
寂しくて悲しくて仕方がありません。

わたしと変わってほしい、
何でよりによってきゃさんなのか、
とか沢山考えてました。

それほどわたしの中できゃさんは
とっっっても大きい存在になってました😭


きゃさんは活動中、
同期では自分が一番年上だから
あまり人に甘えられないし相談できない、
と言っていて、、、
その気持ちはわたしも凄く分かります。

活動中に誰にも言えなかったことを
これからはわたしにも
言ってほしいなと思います。

無理して言う必要はないですが、
少しだけきついかな、とか
しょうもない事でもモヤっとしたな、
って思ったら言ってほしいです。🥲

悩みや自分の思いを留めてしまわないよう
ちょくちょくわたしから連絡しようかな、🥺

あとは
わたしが地元に帰ったとき、
予定が合ったら必ず会いたい!!!




これからもきゃさんの未来を
沢山沢山応援していきます☺️🏳

きゃさんと一緒に活動していた期間、
大事な思い出なので絶対に忘れません🥺!!



きゃさんと
同じグループに入れて良かった!

同期で本当に本当に良かった!!!

同じ趣味を持って共有出来て楽しかった!

きゃさんと出会えて幸せ!!!

今までもこれからも大好き!!!!










● Twitter / Instagram
@__38hpy

さあや