みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですりんご

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「鍋が大きいね」
「おぉ!よこにゃんがギラズールになっている
 黒のギラズールだ!愛乃カスタムだ」
「よこにゃんうまく出来てるよ」
「レジンはA剤とB剤を混ぜて作るんだね。
 魔法使いよこにゃんが秘密の薬品を
 作っているように見えるよ」
「レジン見てると化学実験みたいだね♪
 本当によこにゃん凄いことしてるね♪
 知らない世界教えてくれてありがとう♪」
「特に大量に使う時には
 事前に取説をよく読んでね」
「ムカデちゃんにレジンが
 入るんですねぇ~楽しみ」
「もはや、よこにゃんのマスク姿も
 見慣れてきたから
 驚かないくらい馴染んでますね^ ^」
「凄いですね。作業な中舞台びっくりします!」
「大量過ぎて作品の壮大さを感じますよ。
 防護マスク姿も可愛いくて萌ますね。
 舞台のお稽古の合間に作っていたのが
 改めて凄いなぁ」
「レジンはいっぺんに混ぜるんだね!
 ちょっとやってみたい工程なので
 これからの動画楽しみにしてます」
「これは日光に当てる感じですかね?」

レジンの作業は初めてで
1度しかチャンスがなくて
絶対に失敗できないので
入っていた説明書を何度も読んで
インターネットでも色々調べて
準備させて頂きました真顔ビックリマーク
レジンの量がすごくて大がかりですよねあせる
でもこの量でも半分くらいでした。
こちらのレジンは
エポキシ樹脂で日光にあてる
UVレジンではないので
液を混ぜ合わせると
時間の経過で固まりますニコニコ
有毒ガスも出ないタイプですが
年のためにマスクもしっかりしています音符



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「今日の最後の写真のよこにゃん衣装が
 めちゃめちゃ似合っていて
 すごくかわいいねピョーーーッって感じです
 これはいつの何の衣装だったの?」
ピョーーーーーッってなって頂けて
とても嬉しいですキラキラ
昨日の写真の衣装は
music stationさんで「未来とは?」を
披露された時の衣装ですおねがいブルーハート
「ジャッキー・チェンの『新ポリス・ストーリー』
 を観たことあるかな?」
見たことないですアセアセ
YouTubeさんで予告映像を見てみましたが
今回もアクションが激しかったですびっくり
やっぱりジャッキー・チェンさん
すごいですよね〜爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「いい写真をありがとうございます」
「北川愛乃さん、大好き」
「よこにゃんの文章が誰かのために公演を
 無意識に思い起こせますね」
「よこにゃんが一人の後輩にこんなにまで
 SNSにUpしてくるなんて、今まで記憶が
 無かったので、特別な存在だったんだなぁって
 改めて思ったよ」
「いつかオートミールの美味しい食べ方を
 動画で教えてくれたら嬉しいです」
「適応障害や鬱は真面目な頑張り屋の人が
 なりやすいらしいので、頑張り過ぎる
 よこにゃんもちょっと心配な所があります」

こちらこそ今日もBLOGを
読んで下さりありがとうございますガーベラ
写真喜んで頂けましたね照れ
大好きもありがとうございますハート
きゃのんてぃのひたむきな姿は素敵で
慕ってくれる特別な存在です😌
誰かのために公演を
思い起こせる文章でしたか音符
これからも仲良くいたいので
連絡させて頂きますねラブラブ
オートミールの食べ方のご紹介もいいですね爆笑
お料理のご紹介も最近は出来ていないの
また何か考えてみますねうーん
精神が疲れちゃわないか?
いつも家族のみんなも心配してくれていて
特にお父さんが来てくれた時には
美味しもの食べさせてくれたり
TVをみたり
外に連れ出してくれたり
気分転換をしてくれます流れ星
考え方しだいで世界は変わりますので
健康が第一で後に引きずらないように
ポジティブシンキングでがんばりますねキラキラ
心配して下さりありがとうございますハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も…ラブラブ
ムカデちゃんの製作の続きを
書かせて頂きますね♪

昨日はレジンを混ぜ合わせました手

今日も続きをみてくださいねふんわりリボン



色は水色か緑色か
すごく迷いましたが
緑色に決めましたーグリーンハート




黒いバケツで色がわからない・・・滝汗
なので100滴入れる事にしました笑い泣き

どんな感じになるのかなぁうーん

いよいよ!レジン投入ですビックリマーク


気泡がなるべく入らないように
ゆっくりゆっくり
流し込みますねおすましスワン

うぅ~

それにしても重い・・・滝汗チーンゲッソリ




あの量のレジンで
このくらい入りました星
まだ顔までつからないですねくもり






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてくださいね🥺🙏




今日の名古屋もいいお天気です晴れ
土曜日で気持ちのいい朝ですね♪
今日は色々なお仕事の準備を
したりしていますぽってりフラワー
昨日は福岡聖菜さんから
AKB48の明日(みょうにち)よろしく!
の出演の依頼を頂きましたふんわり風船星
気にかけて下さってとっても嬉しいです😭
5/31の月曜日に配信させて頂きますので
時間が決まりましたら
ご連絡させて頂きますね乙女のトキメキ

それではみなさん
楽しい週末をすごしてくださいね虹キラキラ












よこにゃんでした♪